*ファレル・ウィリアムス着用CHANELロングパールネックレス*

公開日: : 最終更新日:2020/01/22 アクセサリー ,

前回Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)のお気に入りネックレスとして、CHANEL(シャネル)のリメイクネックレスの紹介をしました。

CHANEL NECKLACE Pharrell Williams 1

こちらのネックレスです。
大小のターコイズビーズを使用し、ラインストーン入りのCoCoマークとクロスをあしらったカスタムネックレスです。
CHANELのオフィシャルネックレスではなく、カスタムしたものと、何かのインタビューで答えていた記憶があります。

CHANEL NECKLACE Pharrell Williams 2

こちらの写真では、さらに大粒のターコイズビーズを使ったスーパーロングタイプのネックレスを着用しています。
CHANELのメダルチャームが3枚ほど間に挟んでありますね。

前回の「*Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)G-DRAGON着用CHANELロングネックレス*」の記事でも少し写真をアップしましたが、多分、これがカスタムネックレスのベースなのではないかと思われる物を、ネットで見つけました。

形は多少異なっていますが、CCのチャーム等は同等品かと思われます。
CHANELのネックレスなどから好みのパーツを外して組みなおしているのだと思います。

CHANEL NECKLACE Pharrell Williams 3

ベースにしているパールネックレスを見ても分かるように、安易にバラシて組みなおすような金額ではありませんね。
私のような一般人には、CHANELのネックレスをバラしてカスタムする勇気はありません。

さすがPharrell Williamsという感じですね。
バブリーでチャレンジ精神がある方がいましたら挑戦してみてはいかがでしょうか。

関連記事

*BIGBANG SOL着用ナポレオンジャケットBURBERRY PRORSUM(バーバリープローサム)*

私事ですが、先日、結婚式の二次会の余興で、私の持っている洋服の金額あてクイズを行いました。

記事を読む

*ファイナルファンタジー歴代ブランドコラボまとめ*

いよいよ、来週末公開になります、劇場版光のお父さん。 めっちゃ楽しみです。 光

記事を読む

*木村拓哉着用ブレスレット ブランド名 CODY SANDERSON(コディーサンダーソン)*

今回紹介するのはCODY SANDERSON(コディサンダーソン)です。SMAPの木村拓哉

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【文具編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【ホーム・キッチン編】をお送りしましたが、今回は【文

記事を読む

*KAWSも来日予定!?2019年7月19日(金)日本上陸!KAWS:HOLIDAY(カウズ:ホリデイ)*

中国で暴力事件となったUT×KAWS 日本でも、即日完売だった、話題のKAWS

記事を読む

*登坂広臣着用ブランドVETEMENTS(ヴェトモン)G-DRAGON(ジヨン)Kanye West(カニエ ウェスト)着用*

今回は、最近三代目 J Soul Brothersの登坂 広臣さんや、アパレル界のドンKanye W

記事を読む

*2019年10月9日(水)11時より『ポケモン図鑑風スマホケース』の予約受付開始!*

みなさん『ポケモンGO』ってプレイしていますか? 私は、日本でリリースが開始した2016年7

記事を読む

*汚れたシルバーアクセサリーをピッカピカにする方法*

今回は汚れたシルバーアクセサリーをピカピカにしてみようと思います。 磨くシルバーアクセサリー

記事を読む

*秋のレジャーにTHE NORTH FACE(ノースフェイス)supremetrooper(シュプリームトルーパー)*

10月も折り返しに入り、すっかり秋本番って感じになってきましたね。 秋のレジャーと言えば登山やBB

記事を読む

*偽物はやっぱり激安だった!Off-White(オフホワイト)インダストリアルカメラストラップ*

今更なんですけどね、Off-White(オフホワイト)のINDUSTRIAL BELT(インダスト

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑