*登坂 広臣や、G-DRAGON(ジヨン)が着けているピアスのブランドは!?*

先日三代目 J Soul Brothersのライブに行ってきた先輩が、登坂 広臣さんがライブで着けていたピアスが欲しいと言ってきました。

私が、どんなピアスですか。と尋ねると、「ゆらゆらと揺れている、垂れ下がったピアス」との情報でした。

ということで、ライブ前後のインスタグラムをチェックしてみました。

こちらですね。

大きい画像はこちら。

登坂 広臣さんが着用していたのはこちらのピアスですね。

 

タイニーCHクロスフープピアス

デザインはタイニークロスがフープに付いていて垂れているデザインです。

クロスが垂れている分少し女性らしさもあるので、中性的な男性は似合いそうですね。

また、女性もこちらのタイプのピアスなら可愛く付けれそうですね。

少し大きめですので、カジュアル使いには不向きかもしれませんね。

こちらのベイビーファットピアスなら少し控えめなデザインですので、小さ目がお好きな方はこちらの方がオススメかもしれませんね。

ちなみに、どちらもG-DRAGON(ジヨン)着用モデルです。

G-DRAGON(ジヨン)登坂 広臣さんが着けているなら、これは購入するしかないですね。

気になるお値段は、5~6万前後です。(中古も含む)

さすがにこのピアスにこの金額は辛いと言う方には、こんな商品もあります。

Chrome Hearts(クロムハーツ)の商品でないのでご注意下さい

 

関連記事

*ファレル・ウィリアムス着用CHANELロングパールネックレス*

前回Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)のお気に入りネックレスとして、CH

記事を読む

*小栗 旬着用クロムハーツピアス・メガネまとめ*

今週末11月12日(土)に小栗 旬さん主演映画ミュージアムが公開されますね。 過激な

記事を読む

*2008年SS発売!バーバリープローサムの金モールアクセサリーの詳細*

バーバリープローサムの2008年SSコレクションでリリースされた金モールアクセサリーについて、未だ

記事を読む

*CODY SANDERSONとのファーストコンタクト!金沢Detailで限定イベント*

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さて、新年一発目の記事

記事を読む

*ネイティブジュエリーのモチーフに込められた意味を知ろう*

薄着の季節がやってきましたね。 先ほど、タンクトップの男性を見かけました。 こちらはま

記事を読む

*ジョニーデップ、G-DRAGOから学ぶ、バンダナの付け方*

先日、バンダナの使い方について、友人より質問がありました。小学校の頃の、調理実習で三角巾として使っ

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着ている洋服やアクセサリーのブランド紹介*

今回は、G-DRAGON(ジヨン)が着用しているアクセサリーや洋服を紹介します。 ・vete

記事を読む

*大学生、フレッシュマン必見!新生活にNEW腕時計!登坂広臣着用時計 NEIGHBORHOOD ROLEX*

今回は新学期に向けてシリーズです。 4月からの新学期に向けてカバンやスニーカーなどを新調する方も多

記事を読む

*登坂広臣他、芸能人多数着用の喜平チェーンネックレス*

今回は私の最近気になっているネックレスの紹介です。 三代目の ELLY (エリー)さ

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【ピンバッチ編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【スポーツ・アウトドア編】をお送りしましたが、今回は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑