*アウトドアやジョギング用にピッタリ!Y-3ミニリストポーチ*

公開日: : アクセサリー

6月に入り、最初の月曜日ですね。
5月病もソロソロ治ってきたかと思います。

さて、今回紹介するのは、こちらの、Y-3 ホワイト ミニ リスト ポーチです。



(商品リンクは画像をクリックしてください。)

こちらのアイテムですが、先日オークションだったか、SNSだったかを見ていたら、たまたま見かけたアイテムなのですが、その後気になってしまって。

健康のために、毎日ウォーキングか、ジョギングをしているのですが、ちょっとした小銭やイヤホンを持ち歩くのに、ポケットの中だと、走っている間、気になっちゃうんですよね。

一応、ウォーキングやジョギングなどのフィットネス用にこのようなポーチは販売してるんですけどね。

多分、実用性だけで言うなら、専用の物の方が良いとは思います。

しかし、オシャレな皆さんには、是非こっちを見てほしいです。

モデルの腕に着用しているポーチですね。



(商品リンクは画像をクリックしてください。)

裏面に伸縮性のあるゴムバンドが通っているので、大抵の方なら着用可能です。

概寸は、長さ 8.9 cm × 高さ 6.4 cm。

ポイントカードやクレジットカード。suica等が入る大きさですね。

他に入れれる物は、小銭やイヤホン等の小物ですかね。

肌身離したくない大切なものを入れておくのにも丁度いいサイズ感かもしれませんね。

こちらのポーチですが、現在セール価格となっています。

4,998円 → 4,349円

ほんの少しですけどね。

気になる方は、是非チェックしてみてください。

関連記事

*7月18日(木)(日本時間午前10時)発売!KAWS:HOLIDAY(カウズホリデー)限定アイテム*

最近、YouTuberのHIKAKINさんが、KAWS(カウズ)×DIOR(ディオール)のコラボぬ

記事を読む

*LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のジェンガがかっこよすぎる!*

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)2019年秋冬コレクションの一部として34万6,680

記事を読む

*事務用品がアクセサリーになる!AMBUSH、PEACEMINUSONE*

AMBUSH(アンブッシュ)ってお茶目なアクセサリー多いですよね。

記事を読む

*Supreme、A BATHING APE、KAWS スノーボードコラボアイテム*

師走となり今年もあと一週間と少しになりましたね。 各地でゲレンデもオープンし、スノーボーダーやスキ

記事を読む

*いたずら入札にGACKTぶちギレ!?約束のダイヤのブローチがヤフオクで大変な金額で入札されている!!*

お正月の定番番組となっている、『芸能人格付けチェック』が今年も放送されましたね。格付けチェックの見

記事を読む

*手錠やノコギリ!?バービー人形までCHROME HEARTS(クロムハーツ)の珍しい雑貨をまとめて紹介 *

前回に引き続きCHROME HEARTSについて少し紹介します。 CHROME HEARTS

記事を読む

**CHROMEHEARTS(クロムハーツ)のバングルを○○にリメイク!!!

こんにちは。 最近アクセサリーを付けることが減りつつあるんです。 以前は、初期装備のご

記事を読む

*2019年!NEWS増田貴久、Sexy Zone菊池風磨、山下智久着用CODY SANDERSON(コディサンダーソン)アクセサリー*

先日、テレビを観ていると、とある番組に、NEWSの増田 貴久さんが出演していました。

記事を読む

*山下智久着用ブレスレットVITA FEDE(ヴィタフェデ)*

梅雨明けが発表され、半袖の季節です。 皆さん、腕回りのアクセサリーは準備出来ていますか?

記事を読む

*キムタク、登坂、TAKAHIRO着用 イーグルネックレス シルバー ビーズ カスタム*

夏本番になってきた今必要なのは、やっぱりアクセサリーですよね。 今回は以前から何度か紹介してい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑