*ディズニーランドでミッキーコーデしてみた*

夢の国、ディズニーランドに行ってきました。

新エリアの美女と野獣のお城です。

めちゃくちゃ綺麗でしたよ。

今回は、ディズニーランドにミッキーコーデで出没してみました。

着用している洋服は全て自前の洋服です、

上に羽織っているローブは、UNRAVEL PROJECTのローブになります。

画像参照:https://wear.jp/item/22385233/

インナーは、シルバーアクセサリーで有名なCODY SANDERSONのロング丈のTシャツになります。

首元は、AMBUSHのレザー付け襟に、ミニーちゃんのカチューシャのリボンを移植しました。

パンツは、大学時代に部屋着で着用していた、Phenomenonのジャージを履いています。

スニーカーはお気に入りの、VETEMENT×SWEARのコラボスニーカーです。

ディズニーランド用に購入したのは、ミニーちゃんのカチューシャのみです。

リメイクしたChrome Heartのネックレスに、バースデーシールを貼り、ランド内を闊歩していると、キャストさんが良く話しかけてくれます。

指には、ディズニーランドに行くときにしか付けない、ドナルドダックのスカルリングです。

ディズニー生誕100周年の記念でつくられたオフィシャルアクセサリーなので、結構貴重なアクセサリーです。

そして、今回もウエスタンランド・シューティングギャラリーで、グーフィーのバッチをゲットしてきました。

今回は、6回チャレンジして、シルバー2個と、ゴールド1個でした。

ウエスタンランド・シューティングギャラリーで、ゴールドバッチを狙いたい方は、『ネズミ』を狙ってみてください。

多分この『ネズミ』が『ラッキー』の的です。

ちょこまかと動く的なので、少し狙いにくいですが、ラッキーの確立が高いと教えていただきました。

今回も、ディズニーに愛された奥様のおかげで、楽しい一日を過ごすことができました。

皆さんも、コロナに気を付けて、GoToしてみては、いかがでしょうか。

関連記事

*夏のおすすめアクセサリーがブラックスピネルな理由*

7月に入りました。もうすぐ夏本番となります。夏用のアクセサリーの準備はできていますでしょうか。

記事を読む

*事務用品がアクセサリーになる!AMBUSH、PEACEMINUSONE*

AMBUSH(アンブッシュ)ってお茶目なアクセサリー多いですよね。

記事を読む

*world stylingのインスタで見つけたKnow1edge × HAZE 懐かしの限定ウォッチ*

最近よくこんなことを言われます。 『また新しい指輪買ったんですか~?』 いえ、最近は何

記事を読む

*いたずら入札にGACKTぶちギレ!?約束のダイヤのブローチがヤフオクで大変な金額で入札されている!!*

お正月の定番番組となっている、『芸能人格付けチェック』が今年も放送されましたね。格付けチェックの見

記事を読む

*HYDE、G-DRAGON(ジヨン)、松本潤着用リングブランド LYLY ERLANDSSON(リリー エルランドソン)*

今回紹介するのはLYLY ERLANDSSON(リリー エルランドソン)と言うジュエリーブランドで

記事を読む

*NEW ERA x NEW BALANCE MRT580 COLLECTION*

さて、今日はお正月サボっていた分を取り戻すために2つ目の記事です。 次に紹介するアイテムも明日発売

記事を読む

*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)愛用 CHROME HEARTS(クロムハーツ) RING(リング)*

前回は*CHROME HEARTS PIERCE*でピアスを特集しましたが、今回は第三弾!クロムのリ

記事を読む

*YEEZY BOOST 350 V2 購入奮闘記~惨敗編~*

くそー。 今日に限って休日出勤だったため職場のパソコンでアタックしましたがPCのスペックが残念すぎ

記事を読む

*アウトドアやジョギング用にピッタリ!Y-3ミニリストポーチ*

6月に入り、最初の月曜日ですね。 5月病もソロソロ治ってきたかと思います。 さて、今回紹介す

記事を読む

*4月27日(土)発売!NIKE ADAPT BB(ナイキ アダプト バスケットボール)DARK GRAY(ダークグレー)*

こんにちは。 今週末、4月27日(土)はNIKE ADAPT BB(ナイキ アダプト バスケ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑