*G-DRAGON(ジヨン)が着用しているネックレスのブランドは!?クロムハーツのExtra Large Dagger(XL)エクストラ ラージ ダガー*

公開日: : 最終更新日:2020/01/07 アクセサリー , , , , ,

それでは、前回言っていました、G-DRAGON氏が着用している、CHROME HEARTS(クロムハーツ)のXLサイズの巨大ダガーについて紹介しましょう。

毎度おなじみのG-DRAGON氏の写真で説明を始めます。

Dagger Extra Large
g-dragon

胸元にズームイン

縦幅132mm、横幅43mm、厚み10mm

おおお、、、

デカイ。

ダガー

ちなみに、こちらが

通常サイズ

比べてみると巨大さがよく分りますよね。

ペーパーウェイト

このXLダガーはネックレスとして販売されている物ではなく、本当の用途はペーパーウェイト(文鎮)として販売されている物でした。

文鎮ですからね。
本来、紙が飛んで行かない様に重しとしてとして使用する文鎮ですからね。
ネックレスとしての着用は、メチャクチャ肩が凝る覚悟で着用しましょう。

ネックレス以外のアクセサリーとして使用する場合、腰回りのアクセントとして着用してもかっこいいですよね。

腰ダガ― 
↑こんな感じで。                    

それにしても、BIG BANGの皆さん。
さすがはCHROME HEARTSの歩く広告塔ですね。

くろむはーつ
SOL

スポンサーだけあって毎回いいモノ着けてますね。

実用性の無い不便なアクセサリーほどかっこいいモノはないです。

Extra Large Dagger (エクストラ ラージ ダガー)欲しいです。

関連記事

*2008年SS発売!バーバリープローサムの金モールアクセサリーの詳細*

バーバリープローサムの2008年SSコレクションでリリースされた金モールアクセサリーについて、未だ

記事を読む

*光る靴ひもで、フェスを盛り上げろ!*

KAWS×UTは購入できましたか? XL以上のサイズは直ぐに完売しちゃいましたね。 オ

記事を読む

*楽天市場販売中supremeオシャレ小物一覧*

2019のSUPREME(シュプリーム)の小物も相変わらず魅力的な物が多いですね。 私が、特

記事を読む

*BE@RBRICK(ベアブリック)×dix(ディス)!即完売の大人気コラボピアス第2弾発売!*

メディコム・トイの代表作品、BE@RBRICK(ベアブリック)×dix(ディス)コラボピアスの第2

記事を読む

*汚れたシルバーアクセサリーをピッカピカにする方法*

今回は汚れたシルバーアクセサリーをピカピカにしてみようと思います。 磨くシルバーアクセサリー

記事を読む

*2年間着用し続けると、ブラックロジウムコーティングのクロムハーツの色が剥げた*

今回は以前に紹『*私物紹介!ブラッククロムハーツCHROME HEARTS BLACK RHODI

記事を読む

*秋元梢さんが着用しているネックレスのブランドは!?CHROME HEARTS(クロムハーツ)*

今回も前回の「*秋元梢さんが着用しているサングラスのブランドは!?CHROME HEARTS*(ク

記事を読む

*激レア!?Chrome Hearts(クロムハーツ)K22 タイニーCHクロスファットチャーム ブルーサファイア*

先日、石川県金沢市にあります、Detail(ディティール)さんに行ってきました。 内装が随分

記事を読む

*J. ESTINA( ジェイエスティナ )からG-DORAGONデザインのコラボジュエリーが発売*

前回紹介しましたJ. ESTINA ( ジェイエスティナ ) から、G-DRAGON氏がデ

記事を読む

*映画公開記念!ライオン・キング アパレルグッズ特集*

8月に入りましたね。 私事ですが、先週末は、結婚記念日でした。 結婚記念日は、少し高級

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑