*手錠やノコギリ!?バービー人形までCHROME HEARTS(クロムハーツ)の珍しい雑貨をまとめて紹介 *

公開日: : 最終更新日:2020/01/07 アクセサリー ,

前回に引き続きCHROME HEARTSについて少し紹介します。

CHROME HEARTSって高いですよね。
クロムハーツを調べてみると、実用性の無いような雑貨や、毎日使うような日用品の雑貨まで、クロムハーツからリリースされているんですね。

そのCHROME HEARTSの高級で珍しいアイテムを少しだけピックアップします。

バービー
バービー2
バービー3

バービー人形。
こちらのバービー人形ですが、着用している洋服やアクセサリー、全てがクロムハーツです。
絶対私の私服より良い物を着ていますね。

凄いぜ、バービー。
年収いくらになればこんな洋服着れますか?
バービー・・・。

では、次の珍アイテムの紹介です。

のこぎり

のこぎり。。

のこぎりかー。
刃こぼれが気になって作業に集中できませんね。
この、のこぎりを使う職人さんっているんですかね。

セレブの日曜大工用とか?

はい、では次に移ります!!

自転車
サドル

CHROME HEARTS×サーヴェロ

ひえー・・・これは、、、、
乗れませんね。

凄い。
完璧にインテリアですわ。
駅の駐輪場とかに絶対置いて行けませんもん。
秒で盗られます。
防犯ステッカーとか貼りたくないですもん。
日用品なのに、実用性なさすぎますね。

また、あれですか。
セレブの自宅の庭が広すぎるので、別館までの自転車移動用とかですか。

段々とひがみが酷くなってきていますので、次へ参ります。

手錠(小)

手錠!!
これは良いですね。
サイズは、本体全長が約23.5cmで、カギ(フォティ込)が約12cm。

拘束用じゃないですよ。(まぁ、拘束用でもいいですけど。)
鞄に着けたり、腰元のアクセサリーにしたり。
ウォレットチェーン替わりや、キーホルダー替わりにしてもおしゃれですね。

ここにきて実用的な物がありました。
もちろん、上記で初回した品々も最高に良いんですけれども、でも私の好みで言いますと、この手錠は凄く良いです。

アイディア次第で使いまわしに無限の可能性を感じます。

では、次にの高級アイテムを紹介します。

ロレックス

CHROME HEARTS×ROLEX(ロレックス)

凄いですね。。。
ロレックスの文字盤を使ってカスタムされる方が結構いるようです。

なかなか手の届かない高値の華ですね。
ロレックスだけでも高価な時計なのに、バンド部分がクロムハーツになってしまうと、恐ろしい金額になっちゃいますね。

そして、私が今、一番気になってるのが、、、

if

CHROME HEARTS×if six was nine(イフシックスワズナイン)

かっこよすぎです。

if six was nine(イフシックスワズナイン) のパンツのカスタムです。
リベットやボタンをクロスポイントにカスタムしてあったり、ジップにダガーを施してあったりと、素晴らしいカスタムを施してあります。

一般販売してないようなので、欲しいのに買えないもどかしさが余計に物欲をそそります。

最後に、CHROME HEARTSのフェイク(偽物)について

CHROME HEARTS (クロムハーツ)の偽物について

現在CHROME HEARTS (クロムハーツ)の偽物は、かなり多く出回っています。
オークションは確かに限定品や、珍しい物等を安く購入することが出来る可能性はあります。

しかし、出品者が100%本物を販売しているわけではありません。
出品者の全員が善人な訳ではありません。(ダジャレじゃないよ。)

一番怖いのは、出品者が本物だと思い込んで偽物を販売している場合です。

ある噂じゃ、クロムハーツの店員でも、判別がつかない偽物もあるようです。
特にシルバー製のアクセサリーは偽物が多いです。

22kのアクセサリーや、ダイヤ等の宝石が装飾されている物は、素材の地金や、宝石に価値があるので、まだ少し安心できるかもしれませんね。

金メッキや、ガラス細工が入っているような粗悪品に騙されないように注意して下さい。

オークションでの購入はおすすめしませんが、どうしても購入したい方は、附属品の有無や、購入先を証明できるもの、ギャランティー等、確証を持った安心のできる取引を心がけて下さい。

一番間違いないのは、『信頼』と安心を買うと思って、正規店で定価で購入する事です。

それでは、良いお買い物を。

関連記事

*G-DRAGON(ジヨン)、ファレル、加藤ミリヤが着用するCHANELのおすすめアクセサリー*

CHANELのアイテムについて今回は紹介したいと思います。 このブログでも度々CHANELのア

記事を読む

*8年間愛用したクロムハーツのネックレスを紛失した*

2021年5月2日(日) 私はこの日の出来事を一生忘れないだろう。 この日は、私の大好

記事を読む

*指輪!?時計!?本当に時を刻む指時計*

こちらの時計をご覧下さい。 画像出典:https://www.fashion-press.

記事を読む

*KAWSも来日予定!?2019年7月19日(金)日本上陸!KAWS:HOLIDAY(カウズ:ホリデイ)*

中国で暴力事件となったUT×KAWS 日本でも、即日完売だった、話題のKAWS

記事を読む

*HIKAKINが購入した81万円のsupremeドラムセット*

前回の記事で、HIKAKINさんが、KAWS×DIORのぬいぐるみを購入した事をお伝えしましたが、

記事を読む

*総額17万円!クロムハーツのバングルをネックレスにリメイク!!*

2019年1月の記事で、クロムハーツのバングルをリメイクする予定で業者と話を進めていると言い放って

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【雑貨編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【応援グッズ編】をお送りしましたが、今回は【雑貨編】

記事を読む

*2017年は気になるChrome Hearts(クロムハーツ)を購入しよう*

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年もゆるく、自分の欲し

記事を読む

*秋元梢さんが着用しているネックレスのブランドは!?CHROME HEARTS(クロムハーツ)*

今回も前回の「*秋元梢さんが着用しているサングラスのブランドは!?CHROME HEARTS*(ク

記事を読む

*CodySanderson(コディーサンダーソン)おすすめアクセサリー紹介登坂広臣着用モデル*

今回は、三代目の登坂広臣さんが着用モデルのブレスレットの紹介をしていきます。 Cod

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑