*ゴールデンコディサンダーソン(CODY SANDERSON)*

今ファッション業界でもかなりの注目度を集めるCODY SANDERSON(コディサンダーソン)のアクセサリー。

火付け役になったのはBIGBANG三代目 J Soul Brothersが着用していたことですね。

コディーサンダーソン(2)

 

最近では少しずつ流通も増えてきていて、オークション等でも良く見かけるようになりました。
しかし、新品の自分のサイズが欲しいとなると納期がいつになるか分からないレベル。
僕も1年前にオーダーしたリングがまだ届きませんw

1年間待っている間に他のリングが欲しくなってしまう感じですね。

最近気になっているのがゴールドのCODY SANDERSON(コディサンダーソン)です。

コディーサンダーソン24k(1)

以前にこちらの記事で紹介しました。
「*木村拓哉着用ブレスレット ブランド名 CODY SANDERSON(コディーサンダーソン)*」

生産数も極限に少なく、その値段は100万円を越えています。

コディーサンダーソンk22(3)

Cody Sanderson ゴールドリング(デップスター)
¥1,458,000税込

コディーサンダーソンk22(4)

Cody Sanderson ゴールドリング(スリースター)
¥1,296,000税込

デップスターの中心とリム部分ダイヤを施したスペシャルモデルも存在しています。
いったいいくらするんでしょうか・・・

しかし、なんとかゴールドのCODY SANDERSON(コディサンダーソン)をゲットしたいと思います。

オークションでも25万円でCODY SANDERSON(コディサンダーソン)のゴールドリングが販売されています。

欲しい方は是非チェックです!

 

 

関連記事

*登坂広臣着用ブランドVETEMENTS(ヴェトモン)G-DRAGON(ジヨン)Kanye West(カニエ ウェスト)着用*

今回は、最近三代目 J Soul Brothersの登坂 広臣さんや、アパレル界のドンKanye W

記事を読む

*結婚一周年は紙婚式!プレゼントは紙製品よりもボールペン*

実は今月、結婚一周年を迎えました。 結婚一周年って紙婚式って言うんですって。「白紙のような二

記事を読む

*モテるための簡単ファッションコーディネート*

彼女が出来ない!モテない!! そんな悩みを抱えた友達が、実際にモテる男性に変身して彼女が出来

記事を読む

*クリスマスプレゼントに最適なクロムハーツランキング*

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い 凄く寒い 11月中旬でこの

記事を読む

*夏の全身SUPREME(シュプリーム)コーディネート*

沖縄では昨年より4日早い梅雨入りですね。梅雨があければ夏が待っています。 みなさん夏の準備は

記事を読む

*白濱 亜嵐さん着用の釘ブレスレットのブランドは!?CARTIER(カルティエ)バングル(ブレスレット)*

GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー兼リーダーの、白濱 亜嵐さん

記事を読む

*先行発売情報!FACETASM(ファセッタズム)×コカ・コーラコラボ企画*

こんにちは。 6月今週一週間となりました。 今日は台風の影響か、ものすごく暑いです。 暑い日

記事を読む

*ネイティブジュエリーのモチーフに込められた意味を知ろう*

薄着の季節がやってきましたね。 先ほど、タンクトップの男性を見かけました。 こちらはま

記事を読む

*Cody Sanderson(コディ・サンダーソン)着用芸能人まとめ*

今回は、Cody Sanderson(コディ・サンダーソン)着用芸能人をまとめて紹介します。

記事を読む

*本物品質のライトセーバーの購入サイト紹介*

スターウォーズシリーズ完結作である、EP9.『スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を観てきま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑