*木村拓哉着用ブレスレット ブランド名 CODY SANDERSON(コディーサンダーソン)*

公開日: : 最終更新日:2020/01/16 アクセサリー , , , , ,

CODY SANDERSON キムタク 1

今回紹介するのはCODY SANDERSON(コディサンダーソン)です。
SMAPの木村拓哉さんや、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣などオシャレの先駆者達がこぞってが愛用している人気アクセサリーブランドです。

CODY SANDERSON(コディサンダーソン) は、ベスト・オブ・ショーなどの多数の受賞歴がある実力派デザイナーが手がける、インディアンジュエリーです。
コディーのアクセサリーはインディアンジュエリーをベースにした、現代的なデザインが組み入れられたデザインが特徴です。
国内外にコアなファンに支持されています。

CODY SANDERSON(コディサンダーソン)の代表作はこちら

CODY SANDERSON
six star cuff
CODY SANDERSON キムタク 2

こちらは上記で説明した木村拓哉さんが着用していたタイプのバングルです。

初期のバングルは 星の数は5つのファイブスターのデザインでした。 裏面には20個程の星スタンプがあり、今では幻のデザインとなっています。
現在発売されているデザインは、星が6つのシックスターカフですが、星が7つのラッキーセブンスターカフも存在しています。
ラッキーセブンは、ファイブスター同様に大変貴重なバングルです。
コレクターやファンは喉から手が出るほど欲しいアイテムですね。

ゴールドコディーサンダーソン

Cody Sanderson ゴールドリング 2
・Cody Sanderson ゴールドリング(デップスター)
(¥1,458,000税込)
Cody Sanderson ゴールドリング 1
・Cody Sanderson ゴールドリング(スリースター)
(¥1,296,000税込)

個人的に気になるのはこちらです。
コディーサンダーソンからリリースされている、ゴールドラインです。
通常はシルバーを中心に取り扱っているのですが、極まれにゴールド製品をリリースすることがあります。

上記の写真の指輪は、22カラットゴールドの指輪です。
サイズ展開は、9~21号まで対応しており各サイズ限定1個で製作されています。

驚くのは、この金額ですね。
指輪一つに145万円とは驚きです。
中古の軽自動車が購入出来ます。
しかし、この価格設定であっても既に完売となっています。

凄いですね。

コディーサンダーソンのゴールドラインは少ないですがリリースはしています。
コディーのアクセサリーはハンドメイドで納期も時間がかかります。
ゴールドのアクセサリーはコディーの作品の中でもかなり希少性があります。
オークションでも出品されることはかなり稀ですが、チェックする価値はあると思います。

関連記事

*レビュー!G-DRAGON(ジヨン)着用同型ダガー!クロムハーツXLダガーの大きさ比較* 

今回は以前にも紹介しました『*G-DRAGON着用ネックレス!クロムハーツExtra Large

記事を読む

*注意事項あり!!硫化したCHROME HEARTS (クロムハーツ)のお手入れ方法公開!*

最近アクセサリーを着ける機会がめっきり減りました。 ジャラジャラとたくさん身に着けていたので

記事を読む

*J. ESTINA( ジェイエスティナ )からG-DORAGONデザインのコラボジュエリーが発売*

前回紹介しましたJ. ESTINA ( ジェイエスティナ ) から、G-DRAGON氏がデ

記事を読む

*8年間愛用したクロムハーツのネックレスを紛失した*

2021年5月2日(日) 私はこの日の出来事を一生忘れないだろう。 この日は、私の大好

記事を読む

*ジョニーデップ、G-DRAGOから学ぶ、バンダナの付け方*

先日、バンダナの使い方について、友人より質問がありました。小学校の頃の、調理実習で三角巾として使っ

記事を読む

*激レア!!ファレルウィリアムス×ルイ ヴィトンのコラボジェリー*

嬉しい。 ずーーーーーーーーっと探していた指輪が見つかりました。何年も前から欲しくて欲しくて

記事を読む

*ファレル・ウィリアムスが履いている CHANELとティンバーランドのコラボブーツ*

以前、「ファレルウィリアムス、加藤ミリヤ、レディーガガ着用CHANELのビンテージサスペンダー」の

記事を読む

*山下智久が着用しているライダースジャケットのブランドは?!*

10月も2週目に入り、スッカリ肌寒くなってきましたね。 秋の装いとなってきましたが、皆さんは

記事を読む

*東京ディズニーランドでオシャレしよう!!ついでにハピエストサプライズもゲットしよう!!*

こんにちは。お久しぶりです。 実は9月8日(土)から11日(火)まで夏休みで北海道に遊びに行

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【ピンバッチ編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【スポーツ・アウトドア編】をお送りしましたが、今回は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑