*ホワイトデー企画!ホワイトデーの贈り物は決まりましたか?アン・ハサウェイ着用ネックレス*

ホワイトデーまであと数日ですが、お返しは決まりましたか?
今回はホワイトデー企画として、ネックレス特集をしたいと思います。

Q:ホワイトデーのお返しっていくら位のプレゼントを選べばいい?
A:バレンタインデーの1.5倍~4倍のお返しが良いといわれています。

2,000円のバレンタインデーチョコを貰ったとすると、3,000~8,000円くらいのお返しが理想的ですね。
基本的には『気持ち』ですので、金額は参考程度にしておきましょう。
感謝の気持ちを込めてお返しすることが大切ですよね。

では、金額別にオススメネックレスの紹介をしていきます。
【3,000円~】

琥珀のさり気ない感じが、いやらしさもなくとても可愛いネックレスです。
金額も可愛い設定ですので、お互いに気を張ることがなく、ちょうどいいかもしれませんね。

【4,000円~】

4,000円台のネックレスは正直微妙ですね。
デザイン的にいまいちピンと来るものが少ないですね。
4,000円台のものを買うなら、あと1,000円くらい上げてもいいと思います。
もしくは、3,000円台のネックレスにしといても良い気がします。

【5,000円~】

デザインは幸運のホースシュー(馬蹄)モチーフのネックレスです。
古くからホースシュー(馬蹄)には「魔除け」や幸福を呼ぶ「お守り」とする風潮がヨーロッパで伝承され続けています。
ピンクゴールド、ホワイトゴールド、イエローゴールドの3種類から選べます。
個人的にはコレは結構いいと思います。
K10のピンクゴールドに0.01ctのダイヤモンドと、とても上品なネックレスです。
重付けにも、普段使いからもかなりヘビロテできるアイテムです。

【6,000円~】

こちらのネックレスは、特に人気のある商品です。
デザインはシンプルに一粒ダイヤのタイプになります。
ホワイトデーのお返し以外にも、クリスマスや記念日などにも大変喜ばれるネックレスです。
気になる金額もお求め安い価格設定ですので、学生さんにも大助かりですね!

【7,000円~】

やっぱりゴールドを使用しているものは上品で良いですね。落ち着きがありますので、何にでも合わせやすいのが貰い手としても喜ばれるポイントです。

【8,000円~】

金属アレルギーがある方にはシルバー925のアクセサリーを選びましょう。
ステンレス素材などになると肌荒れがおこる可能性もありますので、せっかくプレゼントするなら付けてもらえるものを贈りたいですよね。

【9,000円~】

本命のいる方は、惜しみなく全力でプレゼントしてみてはいかがですか?
オススメはTiffany&co.(ティファニー)のビーンズネックレスです。

このシンプルで洗練されたデザインは、公私共に末永く使ってもらえるネックレスです。
フォーマルなスタイルや、カジュアルなスタイルなどシーンを選ばずに着用することができるのは、
やっぱTiffany&co.(ティファニー)の魅力ではないでしょうか。

こちらのネックレスは、アン・ハサウェイ( Anne Jacqueline Hathaway)が、
映画プラダを着た悪魔 【Blu-ray】 [ メリル・ストリープ ]で着用していました。

AnneHathaway AnneHathaway2 AnneHathaway3

素敵な女性に似合う素敵なプレゼントを贈りましょう。

関連記事

*秋のレジャーにTHE NORTH FACE(ノースフェイス)supremetrooper(シュプリームトルーパー)*

10月も折り返しに入り、すっかり秋本番って感じになってきましたね。 秋のレジャーと言えば登山やBB

記事を読む

*大人が喜ぶアラジングッズを紹介!魔法のランプや魔法のじゅうたんバッグ*

週末、今話題の実写版のアラジンを観てきました。 ウィル・スミスのジーニーが、イメージ

記事を読む

*2017年クリスマスプレゼントランキング【女子から男子へ編】*

今週末はクリスマスですね。 みなさんクリスマスプレゼントの準備はできていますか!?

記事を読む

*ブランドiPhoneケースまとめ!Supreme,マルセロ,Off-White,Palm Angels(パーム・エンジェルス)*

私の使っているスマホは、Xperiaなんですけど、今月で使用して3年半が経ちます。

記事を読む

*事務用品がアクセサリーになる!AMBUSH、PEACEMINUSONE*

AMBUSH(アンブッシュ)ってお茶目なアクセサリー多いですよね。

記事を読む

*光ファイバー使用!光るイヤホンGlow!!*

先日、こんなものを見付けました。 ネオンの様に光るイヤホン『Glow』です。

記事を読む

*本物品質のライトセーバーの購入サイト紹介*

スターウォーズシリーズ完結作である、EP9.『スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を観てきま

記事を読む

*キムタク、登坂、TAKAHIRO着用 イーグルネックレス シルバー ビーズ カスタム*

夏本番になってきた今必要なのは、やっぱりアクセサリーですよね。 今回は以前から何度か紹介してい

記事を読む

*トイ・ストーリー×JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)リトル・グリーン・メン&グリーンアーミーメンアクセサリー*

トイ・ストーリー4が本日、7月12日(金)より公開開始ですね。 私も、今夜観に行って

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用しているネックレスのブランドは!?クロムハーツのExtra Large Dagger(XL)エクストラ ラージ ダガー*

それでは、前回言っていました、G-DRAGON氏が着用している、CHROME HEARTS(クロム

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑