*超激レア!!村上隆1,000万円のお花ブリンブリンペンダント*

11月に入りましたね。

インスタを見ていたら、ここ数年で久々に震え上がるジュエリーを見付けました。

こちらです。

『カイカイキキ』で有名な村上隆氏の『お花』モチーフのブリンブリンです。

【以下引用】

Kanye West(カニエ・ウェスト)やDrake(ドレイク)などのセレブ御用達ジュエラー、Ben Baller(ベン・ボーラー)が、レゲエ界のスーパースターであるJ Balvin(J バルヴィン)のために製作した最新作を自身のInstagramにて公開した。今回は18金をベースにした村上隆によるアイコニックなお花モチーフをさまざまな宝石で覆った豪華なペンダントとなっており、ローズゴールドバージョンとホワイトゴールドバージョンの2種類が登場。Ben Ballerの「IF & CO」社によると、赤のルビー、ブルー/ピンク/イエロー/オレンジのサファイア、そしてイエロー/グリーン/ブルー/アイスブルーのダイヤモンドを用いり、ペンダントのチェーンは〈Hermès(エルメス)〉製のものを使用しているという。また特徴としてはストーンの煌めきを目立たせるために花びらの部分がスピンするようになっている。

そしてそのペンダントを見た村上隆本人はJ Balvinの投稿をリポストし、“Wow! I want that!”とコメント。そしてあるソースによるとその後、村上隆は実際にオーダーを入れたという。上記から世界一高価であろう村上隆のお花ペンダントをチェックしてみよう。

引用:HYPEBEAST

エルメス製のチェーンとは細部まで豪華な仕様ですね。

上記でHYPEBEASTが紹介している2種類に加えて、ブラックとホワイトバージョンも制作されました。

ブラックバージョンは、ブラックダイヤモンドと、紫のアメジストを使用しています。ベースのお花は18kのイエローゴールドと、18kのホワイトゴールドを使用しています。

このネックレスは、各色限定3個しか生産していない激レアアイテムです。
11月2日に発売されたようですね。
気になる価格は何と、$50,000(約5,438,600円)

ホワイトエディションは限定1個のスーパー激レアモデルです。
こちらの販売は、12月2日に、$100,000(約10,877,200円)で販売されます。

ギャランティーカードも付属しており、大変豪華なネックレスです。

一千万円って。
車や。
結構良い感じの高級車や。

他のカラーも500万って。
私の車より高いっす。
欲しくても買えません。

ちなみに、村上隆氏は2種類購入されたようです。

これくらいの買い物、余裕だぜ。ってなれるようになりたいですね。
今回使用させて頂いた写真は、 HYPEBEAST のInstagramよりお借りしました。 HYPEBEAST では、最新のファッション情報が満載ですので、是非チェックしてみて下さい。

関連記事

*コロナに負けるな!オシャレなマスクで気分を上げよう!!*

新型コロナウイルスが世界中に猛威をふるっている中、マスクの品薄状態が続いています。国内市場のほとん

記事を読む

*偽物の見分け方が分かる!Chrome Hearts(クロムハーツ)22Kベイビーファットを見分ける方法を伝授!*

先日私の知人が、 Chrome Hearts(クロムハーツ) の偽物を購入しました。詳しく話しを聞

記事を読む

*小嶋陽菜(こじはる)、益若つばさ愛用のCHROME HEARTS(クロムハーツ)*

今回は、AKB48の小嶋陽菜さんと、モデルの益若つばささんが着用している、CHROME HEART

記事を読む

*秋のレジャーにTHE NORTH FACE(ノースフェイス)supremetrooper(シュプリームトルーパー)*

10月も折り返しに入り、すっかり秋本番って感じになってきましたね。 秋のレジャーと言えば登山やBB

記事を読む

*Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)、G-DRAGON(ジヨン)が着用するCHANELロングネックレス*

今回紹介するのはCHANELの(シャネル)のネックレスです。CHANELのネックレスは、レディース

記事を読む

*逃げるは恥だが役に立つ主演 新垣 結衣(みくり)のスマホステッカー!SUPREME(シュプリーム)*

新垣 結衣さん主演の「逃げるは恥だが役に立つ」が昨日最終回を迎えましたね。 平均視聴率は20.

記事を読む

*住友生命「Vitality」におすすめウェアラブルデバイス!Fitbit(フィットビット)*

だいぶ涼しくなりましたね。気温差にやられていませんか? スポーツの秋と言うのにふさわしい季節

記事を読む

*Justin Bieber(ジャスティンビーバー)着用ブランドまとめ*

今日は3月1日、の誕生日です。 今日は3月1日、Justin Bieber(ジャスティンビーバ

記事を読む

*登坂着用、BIGBANG SOL着用 CODY SANDERSON(コディーサンダーソン)*

今回は、昨日に引続きCODY SANDERSON(コディサンダーソン)のバングルについて紹介します

記事を読む

*今年こそは絶対に欲しい最強ダウンジャケットMONCLER(モンクレール)*

10月は恐ろしく激務でした。 気付けば11月に入って北海道では10cmくらいの積雪もありましたね。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑