*【レビュー】海外限定!スタバ マットブラックのタンブラー買ってみた*

公開日: : アクセサリー ,

暑くなってきたので、最近タンブラーを購入しました。

これです。

送料無料 Starbucks タンブラー ストロー コールド 海外プラスチック コールド ブラック 黒 473ml グランデサイズ 水筒 おしゃれ こぼれない ギフト エコ ボトル マグカップ 海外 贈り物 結婚祝い お誕生日

韓国限定だったか、日本では売っていないとのことでした。

実際に使用してみたレビューを紹介したいと思います。

サイズは、473mlのグランデサイズです。

マットブラックで、触った感じはサラサラで手に馴染む感触です。

デザインはかなりカッコいいです。

スタバのロゴが入ったモデルもあったのですが、私は文字だけのモデルにしました。

この種類は、マットブラック以外にクリア×ホワイト×ゴールドもあります。

素材はプラスチックです。軽くて持ち運びにも丁度良いですね。
私は、車の移動中に使いたくて購入したので、軽いのはとても助かります。

ステンレスとは違い、時間が悔過したり、暑い場所に置いておくと当然ぬるくなります。

ですので、氷をパンパンに入れて、アイスコーヒーを入れた状態です。

氷とアイスコーヒーを入れて5分、タンブラーの表面に汗が。

おや?
冷や汗ですか?

10分経過する頃には、かなりの汗っかきになっています。
軽くジョギングでもしてきたかの様な汗をかいています。

さすがはプラスチック。

THERMOS(サーモス)程のクオリティは期待していませんでしたが、これは結構やばいぞ。

30分経過

びしょびしょです。
結構本気で町内一周してきた感じですね。

この様に、時間が経つとタンブラーの表面がびしょびしょになります。

コースターがないとテーブルに池ができます。

ちなみに1時間経過すると。

びっしょびしょ。
フルマラソン完走です。
とめどなく流れ落ちる汗って感じですね。

コマ目に拭かないと手もびちゃびちゃになります。

【全体評価】
見た目:★★★★★
使いやすさ:★★★★☆
金額:★★☆☆☆
汗かき具合:★★★★★★★★★★★★★

【総評】
オシャレで使い勝手も良いのですが、冷たい物は早く飲むか、コースターが必須です。
この金額を出すなら、THERMOSのタンブラーの方が断然優秀です。
それでも見た目重視な私みたいな人にはオススメです。

不便な物ほどカッコイイですよ。(持論ですが。)

関連記事

*マリン アンド ウォーク ヨコハマ(MARINE & WALK YOKOHAMA)オープン記念 NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)コラボG-SHOCK NHGS. DW-5600*

今年も1ヶ月が過ぎましたね。 学生さんたちは4月から新しい門出ですね。 そんなフレッシュマン

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【アパレル編】*

東京2020 観戦チケットの抽選発表結果が今日、6月20日(木)でしたね。 皆さん結果

記事を読む

*三代目登坂・今市・岩田着用ネックレスTADY&KING(タディアンドキング)*

以前「*三代目J Soul Brothers 登坂広臣着用ネックレス goro’s(ゴローズ)*」の

記事を読む

*【朗報】9月16日(金)Chrome Hearts(クロムハーツ)値下がり!*

先日Chrome Hearts原宿店にてSBTバングルの購入を躊躇していた時のことです。

記事を読む

*クロムハーツの歴代ノベルティグッズをまとめて紹介*

10月も今週で終わりですね。 今年も残すところ二ヶ月ちょっとになりました。年末が近付いて来て

記事を読む

*ELLYファン必見!最新ELLY着用アイテムまとめ*

今回は先日三代目 J Soul BrothersのELLY(エリー)さんがインスタグラムにアップして

記事を読む

*ファレルウィリアムス、加藤ミリヤ、レディーガガ着用CHANELのビンテージサスペンダー*

今回は私が今一番欲しいアイテムの紹介です。そのアイテムは、CHANEL(シャネル)のサスペンダーで

記事を読む

*Cody Sanderson(コディ・サンダーソン)着用芸能人まとめ*

今回は、Cody Sanderson(コディ・サンダーソン)着用芸能人をまとめて紹介します。

記事を読む

*8年間愛用した紛失したクロムハーツのネックレスが戻ってきた*

2021年5月2日(日) 8年間愛用したクロムハーツのネックレスを紛失しました。

記事を読む

*まだ購入可能でした!!OFF-WHITE(オフホワイ)クレジットカード型マネークリップ!*

こんにちは。 突然ですが、皆さん、お財布や鞄ってお持ちでしょうか。 私も社会人ですし、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑