*山下智久さんのフープピアスのブランドは!?CAREERING(キャリアリング)*

先月からインスタデビューを果たした山下智久さんですが、写真で着用しているピアスが気になりますね。

ドラマ『ボク、運命の人です。』に出演していた頃は、Crescent Luna(クレセントルナ)というブランドのピアスを着用していたようですが、現在は、松田翔太さんプロデュースのCAREERING(キャリアリング)を着用していると思われます。

山下智久さんとプライベートでも交友関係が深く、松田翔太さんのプロデュースしているピアスですので、最近着けているフープピアスはCAREERING(キャリアリング)ではないかと、ファンの間で噂となっていました。

CAREERING(キャリアリング)は最近紹介しましたとおり、松田翔太さんを始め、奥さんの秋元梢さん、きゃりーぱみゅぱみゅさんなど、アーティストが着用しているピアス専門のブランドです。

リンク:松田翔太、秋元梢、きゃりーぱみゅぱみゅ着用ピアス!CAREERING(キャリアリング)

出典: https://www.addict-store.net/blog/detail/1336

こちらの写真で山下智久さんが着用しているのは、 CAREERING のフープピアス – CRYSTALLIZED 701(SV)になります。

出典: https://www.addict-store.net/products/detail/1990

最近では男性でも両耳にフープピアスを着用するアーティストが増えてきています。

山下さんは結構昔から両耳にピアスを開けていたようですが、ジェンダーレス効果もあり、女性が着用しそうな、大きめのフープリングなども両耳につける男子が増えている傾向にあります。

NAOTOさんや、白濱亜嵐さん、佐野玲於さんなど、男子に影響力のあるアーティストたちも、最近では両耳のフープリングが定番化してきています。

少し前までは、男性が右耳にピアスを着用するのは、ゲイである主張と言う印象もありました。
その様な意味合いを含む為、右耳のピアスに少し抵抗があった方も少なからずいたと思います。

影響力のあるアーティストのおかげで、オシャレの自由度が高まった気がします。
また、今回画像をお借りしましたCAREERIGの公式通販サイトは下記のリンクになります。

リンク:CAREERING キャリアリング【公式通販】

気になるピアスがあれば早めにチェックしておきましょう。

関連記事

*ハワイ旅行をより快適に!お得情報とお買い物情報!*

こんにちは。 10連休のゴールデンウィークが明けちゃいましたね。 今から何を楽しみに仕事をす

記事を読む

*秋元梢さんが着用しているネックレスのブランドは!?CHROME HEARTS(クロムハーツ)*

今回も前回の「*秋元梢さんが着用しているサングラスのブランドは!?CHROME HEARTS*(ク

記事を読む

*レビュー!G-DRAGON(ジヨン)着用同型ダガー!クロムハーツXLダガーの大きさ比較* 

今回は以前にも紹介しました『*G-DRAGON着用ネックレス!クロムハーツExtra Large

記事を読む

*2019AW Supremeコレクション(小物・アクセサリー)リリース情報*

先日コンビニでSUPREME × SwarovskiのボックスロゴTシャツを着た若者を見か

記事を読む

*未来トランクス着用の超ショートジャケットが予約販売中!*

ハロウィン用の記事ではないんですが、今回はこんなアイテムを紹介します。 こちら、ドラゴンボー

記事を読む

*偽物の見分け方が分かる!Chrome Hearts(クロムハーツ)22Kベイビーファットを見分ける方法を伝授!*

先日私の知人が、 Chrome Hearts(クロムハーツ) の偽物を購入しました。詳しく話しを聞

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)、ファレル、加藤ミリヤが着用するCHANELのおすすめアクセサリー*

CHANELのアイテムについて今回は紹介したいと思います。 このブログでも度々CHANELのア

記事を読む

*ディズニーランドでミッキーコーデしてみた*

夢の国、ディズニーランドに行ってきました。 新エリアの美女と野獣のお城です。

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用しているネックレスのブランドは!?クロムハーツのExtra Large Dagger(XL)エクストラ ラージ ダガー*

それでは、前回言っていました、G-DRAGON氏が着用している、CHROME HEARTS(クロム

記事を読む

*戦隊ヒーロー!?AI RIDERS ON THE STORM(エーアイ ライダース オン ザ ストーム)のダウンジャケットが気になる!*

去年の年末にNinebot One(ナインボットワン)に乗って、思いっきり転んでモンクレールのダウ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑