*激レア!!ファレルウィリアムス×ルイ ヴィトンのコラボジェリー*

公開日: : 最終更新日:2020/01/15 アクセサリー

嬉しい。

ずーーーーーーーーっと探していた指輪が見つかりました。
何年も前から欲しくて欲しくて探し続けていたんですが、リングの生産数も少なかったためか、なかなか見つからなかったんですよ。

それが、こちらです。

Louis Vuitton(ルイヴィトン )ファレルウィリアムスコラボ ブラゾンリング

こちら、楽天市場のBrandMaxさんで販売していました。

2008年1月21日、フランス・パリで開かれたルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のファイン・ジュエリーの新コレクション「Blason」発表記念パーティーで、発表された約10年前に発表された指輪になります。
当時大学生だった私には、余りにも高級な物だったので喉から手が出るほど欲しかったのですが、指を咥えて我慢した思い出があります。

あれから10数年・・・。
社会人となり、大人になった私はついに、憧れの『ブラゾンリング』を手に入れたのです。

いやーー。
嬉しい。

BrandMaxさんのサイトに掲載されている写真をお借りします。

詳細情報

◆スタッフからのコメント◆

中古A級品。傷・汚れが比較的少なく、不快感を感じずにお使いいただける中古商品です。
☆ルイヴィトンより「750YG コラボリング」のご紹介です。
◇アメリカの音楽プロデューサー「ファレル・ウィリアムス」とのコラボ「Blason」のリングが入荷致しました。
◇ブラゾンとはフランス語で「紋章」。その名の通りトップに描かれたデザインがかっこよくおしゃれなリングです。
◇出品前に弊社提携宝飾店にて新品仕上げを行っております。
▽新品仕上げにて取りきれなかった小傷程度ご了承ください。

総体ですと、中古品ではございますが新品仕上げを行っておりますので状態もよくきれいな状態ですので安心してお使い頂けます。

その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

真贋判定済の本物であることを保証致します。

◆商品情報◆
ブランド ルイヴィトン
商品名 750YG ルイヴィトン×ファレル ウィリアムス ブラゾンリング 50号(日本サイズ9.5号) 7.9g ケース
参考定価
素材 750YG
重さ 7.7g
付属品 ケース
メンテナンス情報 仕上げ
仕様 –
サイズ 50号(日本サイズ9.5号)
幅 トップ幅:1.2cm
サイズ変更 可
備考1
新品仕上げ済です。
備考2
中古A級品です。

参照:BrandMax

で、実際に届いたものがこちらです。

リングには鷲の頭のホールマークが刻印されています。

この刻印はランスの造幣局の決まりによって打たれたホールマークですね。

以前にシャネルの指輪の紹介で説明しましたね。

このホールマークには3種類あり、鷲、犬、女神ミネルヴァがあります。

フランスでは、シルバーには兜をかぶった女神ミネルヴァの頭、ゴールドには鷲の頭、そして、プラチナには犬の頭のマークを入れることが義務づけられていています。

今回はゴールドなので鷲の頭です。

この指輪は、右手の小指に着けると決めていましたので、サイズもドンピシャでしたのでメッチャクチャ嬉しいです。

幸せ過ぎる。

今はピッカピカですが、傷だらけになって光が鈍くなってもずっと愛用したいと思います。
おじいちゃんになっても愛用したいですね。

今後も一生愛用したいと思えるアクセサリを増やしていきたいです。

関連記事

*芸能人のライダースジャケットコーデまとめ(木村拓哉、松本潤、山下智久、登坂広臣)*

10月も終わりですね。 秋のファッションってあっという間に過ぎてしまいますよね。パーカーに短

記事を読む

*あるじゃんからシルバー製の蝶ネクタイがリリース*

シルバーアクセサリーブランド『あるじゃん』が少し変わったアクセサリーを自身のInstagramで紹

記事を読む

*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)着用ブランドまとめ*

BIGBANGのリーダーであるG-DRAGONのファッションは三代目 J Soul Brothers

記事を読む

*2017年クリスマスプレゼントランキング【男子から女子へ編】*

さて、前回は女子から男子へのプレゼントランキングを発表しましたが、今回は男子から女子へ送るクリスマス

記事を読む

*小嶋陽菜(こじはる)、益若つばさ愛用のCHROME HEARTS(クロムハーツ)*

今回は、AKB48の小嶋陽菜さんと、モデルの益若つばささんが着用している、CHROME HEART

記事を読む

*登坂広臣さん着用ヘアバンドGUCCI,SUPREME等、オススメのヘアバンドを紹介*

メンズのみなさん。ヘアバンドってご利用になられますか?なんとなく女性用アイテムという感じがあって使

記事を読む

*逃げるは恥だが役に立つ主演 新垣 結衣(みくり)のスマホステッカー!SUPREME(シュプリーム)*

新垣 結衣さん主演の「逃げるは恥だが役に立つ」が昨日最終回を迎えましたね。 平均視聴率は20.

記事を読む

*偽物の見分け方が分かる!Chrome Hearts(クロムハーツ)22Kベイビーファットを見分ける方法を伝授!*

先日私の知人が、 Chrome Hearts(クロムハーツ) の偽物を購入しました。詳しく話しを聞

記事を読む

*超激レア!ドナルドダックのスカルリング!九印とディズニーの公式コラボアクセサリー!*

今回はディズニーのアクセサリー特集です。 ディズニーとのコラボレーションしているブランドは結

記事を読む

*HYDE、G-DRAGON(ジヨン)、松本潤着用リングブランド LYLY ERLANDSSON(リリー エルランドソン)*

今回紹介するのはLYLY ERLANDSSON(リリー エルランドソン)と言うジュエリーブランドで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑