*三代目J Soul Brothers 登坂広臣着用 CHANEL シャネル ビンテージ ネックレス*

公開日: : 最終更新日:2019/09/24 アクセサリー , , , , , ,

74f718f91951bf4adf67bf0a0cad58cb

今回もCHANEL(シャネル)のネックレスにクローズアップしていきたいと思います。
今回クローズアップするCHANELのネックレスは、三代目J Soul Brothersの、登坂広臣さんが着用しているモデルです。

前回の「*ファレル・ウィリアムス着用CHANELロングパールネックレス*」の紹介ではPharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)が着用しているネックレスを中心に紹介しました。
前々回の「*Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)、G-DRAGON着用CHANELロングネックレス*」の紹介ではPharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)とG-DRAGONが着用してたネックレスを紹介しました。よかったら、そちらもご覧下さい。

CHANEL 三代目J Soul Brothers 登坂広臣 2

登坂広臣さんが着用している、CHANELのロングチェーンネックレスは20~30年前のビンテージネックレスになります。

画像参照: https://item.fril.jp/741bad6f00fad1828f38d12fb9a843aa

COCOマークが5つ付いたネックレス(下写真)はオークション等で見かけることは多いのですが、登坂さんが着用されている大きいCOCOマークが付いたロングネックレスはなかなか見かけることがありません。

画像参照: https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p707865760

登坂さんが着用したことにより、CHANELのヴィンテージネックレスが爆発的に売れるようになりました。
バブル世代の方々が購入したアクセサリーの中に、お宝が眠っているかもしれません。
お母さんのジュエリーボックスの中とかに、凄いレアアイテムがあるかもしれませんよ。

ジェンダーレスと言う言葉がありますが、CHANELのネックレスに関しては、レディースラインであっても、メンズが着用していても全然違和感がないと思います。
もちろんアイテムにもよるとは思います。
ラグジュアリーなホワイトパールのネックレスですと、着用して違和感がない男性も限られてしまうとは思いますが、登坂さんが着用している様な、ゴールドチェーンのネックレスですと、大半の男子も違和感なく着用可能かと思います。

Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)さんのインタビューで、CHANELはレディースラインは豊富だが、メンズラインに関しては、欲しいものがなかなか手に入らないので、アクセサリー関係はリメイクをしている。

そんな記事を読んだ記憶があります。
実際にPharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)さんの着用していた元のネックレスはレディースラインのジュエリーをリメイクして作成された物でした。

CHANELのネックレスで、お気に入りになるアイテムが無いかチェックしてみましょう

関連記事

*【朗報】9月16日(金)Chrome Hearts(クロムハーツ)値下がり!*

先日Chrome Hearts原宿店にてSBTバングルの購入を躊躇していた時のことです。

記事を読む

*小嶋陽菜(こじはる)、益若つばさ愛用のCHROME HEARTS(クロムハーツ)*

今回は、AKB48の小嶋陽菜さんと、モデルの益若つばささんが着用している、CHROME HEART

記事を読む

*world stylingのインスタで見つけたKnow1edge × HAZE 懐かしの限定ウォッチ*

最近よくこんなことを言われます。 『また新しい指輪買ったんですか~?』 いえ、最近は何

記事を読む

*住友生命「Vitality」におすすめウェアラブルデバイス!Fitbit(フィットビット)*

だいぶ涼しくなりましたね。気温差にやられていませんか? スポーツの秋と言うのにふさわしい季節

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用しているネックレスのブランドは!?クロムハーツのExtra Large Dagger(XL)エクストラ ラージ ダガー*

それでは、前回言っていました、G-DRAGON氏が着用している、CHROME HEARTS(クロム

記事を読む

*ロッカーの隙間に結婚指輪が吸い込まれた!!!*

今回は、『ロッカーの隙間』と『サ活』と『アクセサリー』についてのお話です。 先日、お義父さん

記事を読む

*ジョニーデップ、G-DRAGOから学ぶ、バンダナの付け方*

先日、バンダナの使い方について、友人より質問がありました。小学校の頃の、調理実習で三角巾として使っ

記事を読む

*レビュー!G-DRAGON(ジヨン)着用同型ダガー!クロムハーツXLダガーの大きさ比較* 

今回は以前にも紹介しました『*G-DRAGON着用ネックレス!クロムハーツExtra Large

記事を読む

*三代目J Soul Brothers NAOTO着用 デニムジャケット AMBUSH*

今回はAMBUSHのデニムジャケットを紹介します。 AMBUSHRがデザイナーのJul

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【応援グッズ編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【ファッション小物編】をお送りしましたが、今回は【応

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑