*登坂広臣さん着用ヘアバンドGUCCI,SUPREME等、オススメのヘアバンドを紹介*

メンズのみなさん。
ヘアバンドってご利用になられますか?
なんとなく女性用アイテムという感じがあって使用したことのない男性も多いのではないですか?

髪の毛が長い方は、下を向いた時などに髪が顔に掛かってしまい、洗顔や食事、運動などの邪魔になる事がありますよね。

これを防ぐために使用するのがヘアバンドです。

髪の毛の長い方を対象とした用途というのが、女性用アイテムのイメージが濃くなるんですね。

しかし、ヘアバンドには運動や調理を行う際に、額の汗を吸収し垂れてこないようにするためにも使用されます。
この時期にはマストアイテムですね。
この用途であれば短髪の男性でも全然問題なく使用できますね。

また、防寒具としてもヘアバンドを使用することもあります。
この場合、厚手のニットなどで作られているヘアバンドを使用し、耳を覆い被せるように着用します。

この様にオールシーズンを通じ、様々な用途で使用されるヘアバンドですが、このヘアバンドをオシャレに取り込んでいるのが、毎度お馴染み、登坂広臣さんです。

ブランドは分かりませんが、紺色の幅の広いヘアバンドを使用されていますね。

こちらは、Supreme(シュプリーム)のヘアバンドですね。

割と、このヘアバンドを着用していることが多く、登坂さんのファンや、シュプリーム好きにも好まれて着用されているアイテムですね。

そして、こちらはテレビ番組で着用していたGUCC(グッチ)のヘアバンドですね。

エトロな雰囲気のスポーツウェアにインスピレーションを得たのヘアバンド。80年代のスウェットバンド風のエラスティック ヘアバンドに、ウェアやアクセサリーにも登場しているグッチ ジャカード ストライプをあしらいました。


¥ 35,640 (税込)

こちらに商品リンクも張り付けておきます。

(画僧クリックで商品リンクにジャンプします)

それでは、今回は私がオススメしたいヘアバンドをご紹介したいと思います。

CHANEL(シャネル)

GUCCI(グッチ)
HERMES(エルメス)
CHANEL(シャネル)

私は、このココマークのヘアバンド好きですね。
欲を言えばもう少し幅が欲しかったという感じですが、このサイズなら、普段から運動する方や、オシャレバスケ少年にはオススメかもしれませんね。

Supreme×New Era (シュプリーム ニューエラ)

みんな大好きSupremeですね。
こちらの色違いを登坂さんも着用されていましたね。

このシャネルのヘアバンドなんて、色も落ち着いていて、いたって普通のヘアバンドなんですが、良く見ればマトラッセの柄になっているあたりがオシャレですよね。

皆さんも、使用用途や自分のコーディネートに合わせたヘアバンドを取り入れてみましょう。

関連記事

*松田翔太、秋元梢、きゃりーぱみゅぱみゅ着用ピアス!CAREERING(キャリアリング)*

たまにあるんですが、今日、職場にピアスを着けて出勤しました。 週末になると、ピアスを着けるの

記事を読む

*未来トランクス着用の超ショートジャケットが予約販売中!*

ハロウィン用の記事ではないんですが、今回はこんなアイテムを紹介します。 こちら、ドラゴンボー

記事を読む

*悩んだ末に購入したCHANEL(シャネル)の結婚指輪(マリッジリング)*

私事ですが、一か月前に入籍をして先週結婚式でした。 今回紹介したいのは私が購入した結婚指輪で

記事を読む

*ジョニーデップ、キムタク、マツジュン着用ブレスレットCHAN LUU(チャンルー)*

最近では気温も上がり、薄着になる機会も増えてきていますね。 薄着の時期に必要となってくるのがブ

記事を読む

*VERBAL着用ナポレオンジャケットのブランドは!?BURBERRY PRORSUM(バーバリープローサム)08SS*

最新の情報ではないので、ご了承下さい。基本的に、私の気になった情報を自己中心的に配信していますw

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【雑貨編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【応援グッズ編】をお送りしましたが、今回は【雑貨編】

記事を読む

*ブランドiPhoneケースまとめ!Supreme,マルセロ,Off-White,Palm Angels(パーム・エンジェルス)*

私の使っているスマホは、Xperiaなんですけど、今月で使用して3年半が経ちます。

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【ホーム・キッチン編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【雑貨編】をお送りしましたが、今回は【ホーム・キッチ

記事を読む

*ロッカーの隙間に結婚指輪が吸い込まれた!!!*

今回は、『ロッカーの隙間』と『サ活』と『アクセサリー』についてのお話です。 先日、お義父さん

記事を読む

*これだけは抑えておきたい!ジムに持って行きたいアイテム3点*

昨日、遂に、念願のジムに入会しました。 先着500名様限定で、年会費がずーーーっと3,000

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑