*登坂広臣さん着用ヘアバンドGUCCI,SUPREME等、オススメのヘアバンドを紹介*

メンズのみなさん。
ヘアバンドってご利用になられますか?
なんとなく女性用アイテムという感じがあって使用したことのない男性も多いのではないですか?

髪の毛が長い方は、下を向いた時などに髪が顔に掛かってしまい、洗顔や食事、運動などの邪魔になる事がありますよね。

これを防ぐために使用するのがヘアバンドです。

髪の毛の長い方を対象とした用途というのが、女性用アイテムのイメージが濃くなるんですね。

しかし、ヘアバンドには運動や調理を行う際に、額の汗を吸収し垂れてこないようにするためにも使用されます。
この時期にはマストアイテムですね。
この用途であれば短髪の男性でも全然問題なく使用できますね。

また、防寒具としてもヘアバンドを使用することもあります。
この場合、厚手のニットなどで作られているヘアバンドを使用し、耳を覆い被せるように着用します。

この様にオールシーズンを通じ、様々な用途で使用されるヘアバンドですが、このヘアバンドをオシャレに取り込んでいるのが、毎度お馴染み、登坂広臣さんです。

ブランドは分かりませんが、紺色の幅の広いヘアバンドを使用されていますね。

こちらは、Supreme(シュプリーム)のヘアバンドですね。

割と、このヘアバンドを着用していることが多く、登坂さんのファンや、シュプリーム好きにも好まれて着用されているアイテムですね。

そして、こちらはテレビ番組で着用していたGUCC(グッチ)のヘアバンドですね。

エトロな雰囲気のスポーツウェアにインスピレーションを得たのヘアバンド。80年代のスウェットバンド風のエラスティック ヘアバンドに、ウェアやアクセサリーにも登場しているグッチ ジャカード ストライプをあしらいました。


¥ 35,640 (税込)

こちらに商品リンクも張り付けておきます。

(画僧クリックで商品リンクにジャンプします)

それでは、今回は私がオススメしたいヘアバンドをご紹介したいと思います。

CHANEL(シャネル)

GUCCI(グッチ)
HERMES(エルメス)
CHANEL(シャネル)

私は、このココマークのヘアバンド好きですね。
欲を言えばもう少し幅が欲しかったという感じですが、このサイズなら、普段から運動する方や、オシャレバスケ少年にはオススメかもしれませんね。

Supreme×New Era (シュプリーム ニューエラ)

みんな大好きSupremeですね。
こちらの色違いを登坂さんも着用されていましたね。

このシャネルのヘアバンドなんて、色も落ち着いていて、いたって普通のヘアバンドなんですが、良く見ればマトラッセの柄になっているあたりがオシャレですよね。

皆さんも、使用用途や自分のコーディネートに合わせたヘアバンドを取り入れてみましょう。

関連記事

*KAWSも来日予定!?2019年7月19日(金)日本上陸!KAWS:HOLIDAY(カウズ:ホリデイ)*

中国で暴力事件となったUT×KAWS 日本でも、即日完売だった、話題のKAWS

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【文具編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【ホーム・キッチン編】をお送りしましたが、今回は【文

記事を読む

*2019年版!CODY SANDERSON(コディーサンダーソン)取扱店一覧*

今回はCODY SANDERSON(コディーサンダーソン)を取り扱う、全国の取扱店舗を紹介

記事を読む

*本物品質のライトセーバーの購入サイト紹介*

スターウォーズシリーズ完結作である、EP9.『スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を観てきま

記事を読む

*ボーナスで豪遊!!今年のボーナスで買っちゃおう!!!*

ボーナス日です。いえーい 何を贅沢しましょうかね。美味しい物食べて、欲しい物買って、行きたい

記事を読む

*秋のレジャーにTHE NORTH FACE(ノースフェイス)supremetrooper(シュプリームトルーパー)*

10月も折り返しに入り、すっかり秋本番って感じになってきましたね。 秋のレジャーと言えば登山やBB

記事を読む

*SSENSE限定!!Off-Whiteネックレス特集*

こんにちは。 毎日ゴールデンウィークを指折り数えている管理人です。 いやはや、早くお休

記事を読む

*新ライン発売開始!CODY SANDERSON GOLD(コディサンダーソン ゴールド)*

以前「*ゴールデンコディサンダーソン(CODY SANDERSON)*」の記事や、「*木村拓哉着用

記事を読む

*InstagramでG-DRAGON(ジヨン)が着用しているCHANELのパールブローチ*

兵役を終えて、アーティストとしての活動を再開したBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)ですが、

記事を読む

*モテるための簡単ファッションコーディネート*

彼女が出来ない!モテない!! そんな悩みを抱えた友達が、実際にモテる男性に変身して彼女が出来

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑