*第一弾!この夏に履きたいサンダル特集【Gucci(グッチ)編】*

公開日: : 最終更新日:2019/12/13 スニーカー

暑い!

暑い!!

暑ーーーーーい!!!

メッチャ暑いですね。

仕事で革靴を履かなくてはいけないのですが、もっぱら事務所の中ではスリッパです。
もう靴下も脱ぎたいくらいなんですけどね。

足元に氷入りのタライでも置いておきたいくらいです。

と、言うことで今回はサンダル特集です。
サマーシーズンなのでサンダルの特集を参考にしてもらえたらと思います。

今回は、Gucci(グッチ)のサンダルを特集したいと思います。

最近Gucciの洋服やスニーカー、鞄がかなり流行っていますからね。
この夏はトレンドを足元から取り入れてみてはいかがでしょうか。

では、まいります。



ブラック トレック スライド 36,500円

ラバーのスリッポンです。
最近Gucciカラーのグリーンとレッドのシグネクチャのストライプがとてもオシャレですね。



ホワイト ストライプ パースート トレック スライド 36,500円

色違いの白ですね。



オフホワイト パシュート スライド 45,000円

こちらもラバースリッポンです。
エクリュオフホワイトにレッドのラインが入った、少しレトロ感のあるデザインになっています。



マルチカラーBedlamサンダル 102,500円

お値段グッと上がりましたね。
レッド、ネイビー、グリーンのストラップに、オープンラウンドトゥを採用したデザインになっています。
トリコロールの爽やかでいいですね。



ラウン Lawrence GG スライド 122,000円

これはちょっと違いましたね。
夏用ではないですね。
加えて言うなら屋外用なんでしょうかw
室内履きでも全然違和感ない感じですよね。
高級なお宅にありそうなスリッパですね。
全体にロゴ模様のプリントが施されており、インソールにベージュのレザーのロゴパッチが施されたデザインがとてもオシャレなのですが、暑そうですよね。



ブラック SEGA Guccy ロゴ パシュート スライド 52,500円

サフィアーノレザーのスリッポンです。
バンプにゴールドトーンのグラフィック模様のデザインがクールですね。



オフホワイト オール オーバー ロゴ スタンプ パシュート スライド 47,000円

こちらもサフィアーノレザーを使用したスリッポンサンダルです。
Gucciのスタンプ風ロゴが全体にプリントされた一足です。



ブラック Vardero フリンジ サンダル 78,000円

ストラップにフリンジをあしらい、シグネクチャのホースビットのハードウェアとなっています。
インソールには型押しのロゴが押されています。
この手のタイプのサンダルって足が痛くなるので個人的にはあまり履かないのですが、オシャレですよね。
さらりと履くスタイルですが、ラグジュアリー感も兼ね備えた一足です。



ラック レザー ホースビット キング スリッパ 102,500円

会社の上役がこんな感じの履いてます。
パット見、革靴を履いているように見えるのですが、よく見るとスリッパだった。
そんな便利な一足です。
ポリッシュレザーのこちらのスリッポンは、先ほどのサンダル同様にホースビットのハードウェアとなっています。
夏場の職場では結構、有効利用できそうですね。



ブラック キング スリッポン ローファー 83,000円

ほぼ同じ商品ですが、こちらの方が断然安い。
こだわりのある方はよく比較してからご購入下さい。



ブラウン キング スリッポン ローファー 83,000円

色違いのブラウンもあります。



ブラック ファー プリンスタウン スリッパ 148,000円

更にファー付もあります。



ブラック & ホワイトヘリンボーン ウールライニング プリンスタウン スリッポン ローファー 123,000円

うーん
可愛いんですけどねー。
暑苦しい!!!!

ウールのスリッポンローファーです。
ウールに加えてファーですからね。

冬に紹介したい。
極寒の足にお届けしたい。
そんな一足でした。



ブラウン パシュート ロゴ スライド 49,000円

全体にブラントベージュのロゴ模様で、バンプに目ラリックゴールドトーンのレザーをあしらったパイピングがオシャレですね。
ゴージャスな一足になっていますね。



ブラック GG プリンスタウン スリッパ 107,500円

ばふれざーのスリッポンローファーです。
先ほど紹介した物よりGucci感が前面に押し出されていますね。
どちらかというと私服使用よりですかね。
職場での使用もいいですが、自分の役職や立場を考えて履いた方がよさそうですね。
プライドの高い上司や、お局系上司の視線が痛い場合は控えましょう。



ブラック GG プリンスタウン スリッパ 97,000円

こちらはグレインレザーのスリッポンローファーです。
上のものより少し安めですね。



ブラック ファー プリンスタウン スリッパ 148,000円

更にファーが付いたゴージャス仕様。
メッチャオシャレなんですけどね。
秋くらいに履きたい感じですね。



ブラック ウールライニング タイガー プリンスタウン スリッパ 146,500円

これも、最近のGucciって感じがしますね。
刺繍の主張が凄い。
足元に2匹もふさふさの毛を生やしたタイガーを飼っちゃいますか。
Gucciらしいデザインの一足でしたね。



ブラック ファー タイガー プリンスタウン スリッパ 158,000円

この差は何?
毛の長さ?
11,500円の差は何?
多分ウールで表面処理した物が、146,500円のものですね。



ブラック タイガー プリンスタウン スリッパ 101,000円

こちらは毛が生えていないタイプです。
毛の分だけ少し価格が下がっているようですね。
夏ならこっちの方が良さそうです。



ブラック スネーク ファー プリンスタウン スリッパ 158,000円

Gucciの蛇刺繍はもう定番と言っていいほどのアイテムですよね。
鞄や財布などでも、蛇刺繍をよく見かけますね。



オフホワイト Mallorca スリッポン ローファー 99,500円

この形いいですね。
クロックスに似ています。
高級なクロックスみたいな感じでいいですね。
ラフなのにラグジュアリー感もある雰囲気がたまりませんね。
こちらパーフォレーションという、ミシン目や切り取り点線のような加工を施したデザインになっていて、涼し気な見た目になっていますね。



ブラック エンブロイダ ホースビット リバー スリッパ 97,000円

ゴールドの刺繍で蜂と星がデザインされています。
立体成型モールドのインソールにはGucciの文字が刻印されています。



ネイビー & レッド キング GG スリッパ 99,500円

ネイビー、レッド、ホワイトであしらったグラフィックとロゴの模様が超可愛いですね。これは可愛いですわ。
ブラックのレザーパイピングにアンティークゴールドトーンのホースビット。
雰囲気最高の一足ですね。



アイボリー ハーバー ドレス ローファー 172,500円

なにこれ!可愛いぞ!
レベル高めの一足が登場ですね。

着用イメージはこんな感じです。
王子様かよ。
フリンジのトリムに、長さを調節できるピンバックル式アンクルストラップがなんともこだわりを感じる一足に仕上がっていますね。
サンダル部門に入れるか悩んだんですが、是非紹介しておきたかったので、載せちゃいました。



ブラック グロッシー ラバー サンダル 57,000円

ラバーのサンダルで、カラーはブラック。
ラウンド トゥにケージのストラップ。
左右のバンプにそれぞれあしらったシグネチャのロゴのハードウェアと立体的なライオンヘッドが印象的な一足です。
長さを調節できるピンバックル式アンクルストラップに、ヒールカウンターにロゴを型押ししてあります。



ブラック ライオン & ピアス ハート プリンスタウン スリッポン ローファー 178,500円

ビーズとクリスタルカットのラインストーンを使用したライオンとピアスのデザインが最高にオシャレです。ラムファーなので、肌触りも抜群!ですが、夏なので暑そうですよね。
まぁオシャレに暑いとか関係ないですね。

さて、Gucciのサンダルを紹介してまいりましたが、いかがでしたでしょうか。
お気に召すものはございましたか?

素敵なサンダル、スリッパで今年の夏を楽しく過ごしましょう。

関連記事

*メルカリやオークションで偽物のYEEZY BOOSTを見分ける方法*

先日原宿を徘徊していた時の事です。 YEEZY BOOST 750を履いて歩いている

記事を読む

2月28日国内発売決定!NIKE(ナイキ) PG2 Paul George×PlayStation(プレイステーション)

Nike(ナイキ)PG-2をベースに何と、PlayStationがコラボスニーカーを発売します。

記事を読む

*光る靴ひもで、フェスを盛り上げろ!*

KAWS×UTは購入できましたか? XL以上のサイズは直ぐに完売しちゃいましたね。 オ

記事を読む

*徹底解析!YEEZY BOOST 350 V2 応募件数調べてみた*

今朝ほど大量の雪が降っていて見事に遅刻しました。 さて、いよいよ明日発売のYEEZY BOOS

記事を読む

*応募サイトまとめ!再販 YEEZY BOOST350V2 ZEBRA(CP9654)*

6月も下旬に差しかかり、梅雨入りも始まってきていますね。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。

記事を読む

*映画公開記念!ライオン・キング アパレルグッズ特集*

8月に入りましたね。 私事ですが、先週末は、結婚記念日でした。 結婚記念日は、少し高級

記事を読む

*OFF-WHITE(オフホワイト)×Dr.Martens (ドクターマーチン)コラボブーツTALIB BOOT(タリブブーツ)販売サイト紹介*

Dr.Martens (ドクターマーチン)かりリリースされているTALIB BOOT(タリブブーツ)

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)も愛用するバスケットスニーカー!Rick Owens ジオバスシューズ*

上の写真でBIGBANGのリーダー、G-DRAGON氏が着用している洋服は、上から下までリ

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers 登坂 広臣さん愛用のブーツブランドまとめ*

12月も中旬に差し掛かってきて、寒さもいよいよ本格的になってきましたね。 寒くてもオシャレに

記事を読む

*aiko・きゃりーぱみゅぱみゅ・秋元梢他着用ブーツ!Dr.Martens(ドクターマーチン)×SUPREME(シュプリーム)*

今回はDr.Martens(ドクターマーチン)について紹介します。 以前、バレンタイン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑