*偽物鑑定パート2!YEEZY BOOST 350 V2 ZEBRA CP9654をブラックライト照射実験*

公開日: : 最終更新日:2020/01/17 スニーカー , ,

こんにちは。

今回は、YEEZY BOOST ZEBRAを徹底鑑定していきます。

以前にもYEEZY BOOST 350 V2の徹底解析と言って記事を書きましたね。

2年前の話ですね。

月日が経つのは早いですね。

コワイ・・・。

さて、今回は平日販売だった、YEEZY BOOST 350 V2 ZEBRA CP9654が思いのほか簡単に購入できちゃったので、スニーカーを徹底的に観察してみましょう。

オークションやフリマアプリで購入する際に、偽物鑑定用に使用してください。

それでは、隅々まで見ていきましょう。

まずは、外箱です。
ヤマト運輸での配送でした。
個人情報に繋がる部分は編集で消してあります。
バーコード等も消してありますので、ご了承ください。

発送用の箱ですね。
adidasシールで梱包されていました。

開けると、中から靴の本当の外箱が出てきました。
(段ボールにはバーコードと数字が記載されていました。)

発送用の箱から外箱を取り出すとインボイスも入っていました。

こちらも、イロイロと消してありますが、参考にしてみてください。
裏面です。

サイド1
サイド2

外箱です。

さて、いよいよ開封です。

右足が出てきて

左足 の登場です。

中にクッション用の紙が入っています。

タグ付きの新品さん。

タグの裏側です。

チビタグです。

チビタグの裏側です。

全体写真です。

フリマアプリや、オークションでは、新品未使用として出品されることも多いかと思います。
新品未使用はこんな状態です。
よくご確認ください。

インソールの確認に移ります。

取り出すと、中に数字が記載されています。

全体です。

ヒール部分にはadidasのロゴが入っています。

インソールには黒字で、adidasとロゴ、YEEZYの文字がプリントされています。

スニーカー内側にはQRコードがついています。

側面はこんな感じです。

つま先
ヒール
アウトソール
boostの文字が入っています。

トゥ部分にはadidasの文字とロゴが入っています。

さて、今回は紫外線ライト(ブラックライト)を使った検証も行いました。

ソールは全く反応が無かったです。

どこの部分に使用されている生地や、糸がブラックライトに反応するのかも、偽物を断定する手掛かりになります。

一見しても分からないけれども、ブラックライトで真贋を見分けることもできます。
こちらは、購入してみないと分からないって言うのが問題ですが、今持っているスニーカーをジャッジするのに、こちらの写真を参考にしてみてください。

いかがでしょうか。
今回の記事が、偽物鑑定に役立てば嬉しいです。

関連記事

*adidas OriginalsがPharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)デザインのスタンスミスをリリース*

大きなツバ付きハットに、CHANELのビンテージのラウンドサングラスと、ターコイズビーズの

記事を読む

*MINDSEEKER(マインドシーカー)取扱店一覧まとめ*

みなさん、マインドシーカーってご存知ですか。 もしかし、ファミリーコンピューターのカ

記事を読む

*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)が履いてるスニーカーは!?NIKE AIR JORDAN 6 RETRO*

前回紹介した「NIKE AIR JORDAN 4 RETRO」に引続き、今回もG-DRAGOが履い

記事を読む

*VETEMENTS(ヴェトモン)×SWEAR(スウェア)プラットフォームスニーカーの偽物見分け方*

ここ数ヶ月の間で、VETEMENTS(ヴェトモン)とswear(スウェア)のコラボスニーカーの事ば

記事を読む

*極秘裏技紹介!YEEZY BOOST 必勝方法!*

今回は、YEEZY BOOSTの購入裏技について説明します。 私はこの裏技を使って本日発売の

記事を読む

*ゴルフ用シューズ!エアジョーダン1ゴルフ(Air Jordan 1 Retro high Golf)*

秋も深まり、スッカリ肌寒くなりましたね。秋支度は済んでいますか? 秋冬物の支度やらでネットサ

記事を読む

*最新リーク画像あり!adidas×ポケモンコラボスニーカー発売予定!*

名探偵ピカチュウ 観ましたか? 私はまだです。 面白そうですよね。 ポケ

記事を読む

*解放感が半端ない!靴底だけのハイブリッドサンダル!リンク(Link)*

凄いサンダル発見しました! ビーチサンダルの解放感と、スニーカーの防御力を兼ね備えた

記事を読む

*OFF-WHITE(オフホワイト)新作スニーカーはエヴァ初号機カラー!?*

先日気になるスニーカーを見付けました。 この投稿をInstagramで見る

記事を読む

*第一弾!この夏に履きたいサンダル特集【Gucci(グッチ)編】*

暑い! 暑い!! 暑ーーーーーい!!! メッチャ暑いですね。 仕事で革靴を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑