*山P着用のスニーカーや洋服のブランド紹介*

今回は、山Pこと山下智久さんが着用している洋服やスニーカーのブランドを少し紹介します。

山下智久さんと言えば、最近モンクレールと藤原ヒロシのコラボジャケットのCMも話題になりましたよね。

ブランドのCMに出ているなら何を着用しているか分かって良いのですが、その他のメディアで着用しているアイテムってなかなかブランドが分からなくて困りますよね。

オシャレな山Pが着用している洋服が気になる方は、参考にしてみて下さい。

今回紹介するのは、こちらのシャツです。

こちらの写真で山Pが着用しているカラフルなシャツは、Yohji Yamamoto pour homme(ヨウジヤマモト プールオム)の2019S/Sにリリースとなったブラウスになります。
コレクションは全体的に黒色ベースが多く、シックなイメージの作品が多い中、こちらの『花狂いブラウス』は鮮やかな花が煌びやかに描かれています。

出典 https://www.alubus.jp/products/detail/3736
出典 https://insecte.jp/2019/04/01/yohjiyamamoto-pour-homme-%E8%8A%B1%E7%8B%82%E3%81%845%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B9/

ランウェイの写真でも、とても目立っていますね。

気になる金額は、136.000円+税となります。
商品の生産数も少なく、あまり市場に出回っていない事と、山Pが着用していたこともあり、即完売の人気アイテムとなっています。

フリマアプリや、オークションでも出回っていますが、数が多くないので、探されていた方はコマ目にチェックしてみましょう。

こちらの写真で履いているスニーカーですが、Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)のCALIFORNIA 78 EXというスニーカーになります。

Onitsuka Tiger CALIFORNIA 78 EX オニツカタイガー カリフォルニア 78 EX CREAM/DIRECTOIRE BLUE 1183a194-100

こちらのスニーカーは、「CALIFORNIA 78」をベースに、レトロな雰囲気を残しつつも現代的なデザインへとアレンジされたモデルです。
クラシカルなシャークソールをアップデートして快適な履き心地を追求し、中敷にはオーソライトを採用し足入れ時のクッション性を高めています。

スポーツ用としても、ファッション用としても使える一足です。
金額も8,000円前後で新品が購入出来ますので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

今後もオシャレ山Pの私服や衣装について調べていきますので、気になる方はブックマークよろしくお願いします。

関連記事

*バレンタインデーコラボ企画!ドクターマーチン(Dr.Martens)バレンタインデーコレクション*

今回もバレンタインデーコラボ企画です。 今回紹介するのはドクターマーチン(Dr.Martens)よ

記事を読む

*リーク画像あり!adidas×PRADAコラボスニーカー!*

遂に情報が解禁となりましたね。 先日、Prada(プラダ)とadidas(アディダス)のコラ

記事を読む

*偽物のYEEZY BOOST 350に実際に触れてみた!*

前回の記事で【M+RC NOIR(マルシェノア)正規取扱店】の紹介でDetail(ディティール)さ

記事を読む

*公開35周年記念!ゴーストバスターズ×A BATHING APEコラボ!10年ぶりの復活!!*

幼い頃の記憶で、父親と弟と一緒に金曜ロードショーでやってた、ゴーストバスターズを観た記憶があります

記事を読む

*サントリー サウザクーラー CM 松田翔太 着用 RickOwens(リックオウエンス)ジオバスケットスニーカー*

テキーラ、ブンブン! テキーラ、ブンブン! テキーラ、ブンブーン!! 最近、松

記事を読む

*12月8日(木)AM9時発売!Special Field Air Force 1(スペシャル フィールド エア フォース 1)購入サイト案内*

NIKE(ナイキ)から凄いSpecial Field Air Force 1(スペシャル フィールド

記事を読む

*ネットで話題の「高知」ブランド!即日完売の「高知」アイテム紹介*

皆さん、最近話題のコーチの財布知っていますか。 そう、高知の財布です。 ノンス

記事を読む

*光る靴ひもで、フェスを盛り上げろ!*

KAWS×UTは購入できましたか? XL以上のサイズは直ぐに完売しちゃいましたね。 オ

記事を読む

*ハワイでOFF-WHITE、Supreme、YEEZY BOOSTを取り扱うセレクトショップに行ってみた結果・・・*

ハワイ旅行へ行かれた時に、supreme(シュプリーム)や、YEEZYなどのブランドを購入したいと

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)も愛用するバスケットスニーカー!Rick Owens ジオバスシューズ*

上の写真でBIGBANGのリーダー、G-DRAGON氏が着用している洋服は、上から下までリ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑