*村上隆×PORTER(ポーター)コラボスニーカー発売に向けて始動!*

公開日: : 最終更新日:2019/08/28 カバン, スニーカー ,

物凄い一足が登場しましたね。

現代アーティストの巨匠、村上 隆 氏と、日本のトップバッグブラント、吉田カバンこと、PORTER(ポーター)がコラボレーションで、スニーカーを発表しました。

(画像クリックで商品ページへリンクします)

porterと村上隆のコラボレーションでは、このお花カバンが最近話題になっていましたね。

(画像クリックで商品ページへリンクします)

村上隆の代表的なアイコンの一つ、お花。
porterの緑色のカバンと相まって、フェミニンかつミリタリーなデザインに仕上がっています。

(画像クリックで商品ページへリンクします)

前回のコラボレーションでは、村上氏の代表作の『お花』のチャームを大胆にあしらったカバンを発表し、なかなかの衝撃アイテムで激震が走っていましたが、今回のスニーカーには度肝を抜かれましたね。

スニーカーのベースとなっているのはAir Force 1の様な形のスニーカーです。

所々、細かい部分に村上隆らしい細工が施されています。

PORTERのカバンに使用されるパーツや、小さなポーチがあしらわれています。
PORTERのカバンや財布に必ず縫い付けられているブランドタグやD金具がオシャレですね。

ミッドソールには、村上隆の『お花』のアイコンが入っており、アウトソールにはイニシャルである『TK/KK』が入っています。

アウトソールは、ホワイトとブラックのリーク画像がありました。

発売に関しては現在未定ですが、確実にプレミア価格になること間違いなしの一足です。

村上隆とPORTERのコラボスニーカーについては、 今後も引き続き情報をアップしていきますので、よろしくお願いします。

関連記事

*2017年3月1日(水)発売予定!KAWS(カウズ)×NIKE AIR JORDAN4 コラボスニーカー*

先日インスタグラムにてKAWS(カウズ)がNIKE AIR JORDAN4とのコラボレーションを発表

記事を読む

*スニーカーを植木鉢に!?SHOETREE(シューツリー)ポップアップストア!*

先週の土曜日(7月13日)から、来週月曜日(7月22日)までの期間限定で、SHOETREE(シュー

記事を読む

*リーク画像まとめYEEZY BOOST 550&YEEZY BOOST 650*

今回は噂が飛び交っている新作YEEZY BOOSTを見ていきたいと思います。 昨年の

記事を読む

*FEAR OF GOD(フィアオブゴッド) × VANS(ヴァンズ)SK8-HIレビュー*

先日紹介しましたFEAR OF GOD(フィアオブゴッド) × VANS(ヴァンズ)SK8-HIのコ

記事を読む

*光るスニーカー!GLOW IN THE DARK(グロー・イン・ザ・ダーク)蓄光スニーカーまとめ*

第1弾*NIKE(ナイキ)GLOW IN THE DARK(グロー・イン・ザ・ダーク)蓄光スニーカ

記事を読む

*ドン・キホーテで見つけた!!1,990円のSuperサンダル!*

あまりにも暑すぎて、喉が渇きすぎて、何かスッキリした炭酸が飲みたすぎて!!! ドン・キホーテ

記事を読む

*旅行用スニーカー!疲れにくいスニーカーはこれだ!*

こにんにちは。 来週末からいよいよ、10連休のゴールデンウィークがスタートしますね。 みなさ

記事を読む

*YEEZY BOOST 350 新色タン* ~web応募サイト~

今回紹介するのは今月29日(火)に発売が決定したYEEZY BOOST 350です。

記事を読む

*購入奮闘記!6月7日発売!YEEZY BOOST 350 V2 ADULTS BLACK FU9006*

本日発売のYEEZYは購入できましたでしょうか。 現在の状況をリアルタイムで更新していきます

記事を読む

*プレミア間違いなし!5月29日(水)発売!NIKE ADAPT BB MAG*

先月末(4月27日)に発売しましたNIKE ADAPT BBに新色がスタンバイしています。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑