*パロディグッズ!?おしゃれイヤホンケース5選*

公開日: : 最終更新日:2019/08/16 アクセサリー ,

LOUIS VUITTON (ルイ・ヴィトン)からイヤホンが発売になっていますよね。

耳元までブランド力。

イヤリングやピアスと違ったアプローチの耳元のオシャレですね。

さて、実用的な話、どれくらいのスペックなのか。

イヤホンはフル充電で3.5時間の再生が可能とのこと。
また、持ち運び可能な充電ケースでさらに2回フル充電すると、合計10.5時間の再生が可能になるようです。

音質は分かりませんが、十分に実用性はあるようですね。

ハイブランドからイヤホン関係のアイテムってちょくちょくリリースされているんですね。


LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)イヤホンケース

Dior(ディオール)からも、イヤホンケースが。

また、こんなパロディアイテムもリリースされています。

HEADPHONE CASE HOME 適切な潮の男性と女性のApple AirPodsヘッドセット1/2ドロップ保護シェルワイヤレスBluetoothヘッドセットストレージアンチロスト (Color : Black, Size : AirPods)

このパロディグッズは安くていいかもしれませんね。

確実に、某有名ブランドのパロディですからね。

しかし、私はAndroidユーザーなので、iPhoneのイヤホンケースと縁がないのが現実です。

関連記事

*芸能人が愛用するアクセサリーブランドを紹介*

今回は、芸能人が愛用しているアクセサリーブランドを紹介します。 登坂 広臣・岩田 剛典・今市

記事を読む

*多くの芸能人が着用しているフープピアス*

暑いですね。お盆を過ぎると涼しくなってくれるといいんですが。 さて、まだ学生さんたちは長い長

記事を読む

*公開35周年記念!ゴーストバスターズ×A BATHING APEコラボ!10年ぶりの復活!!*

幼い頃の記憶で、父親と弟と一緒に金曜ロードショーでやってた、ゴーストバスターズを観た記憶があります

記事を読む

*超激レア!!村上隆1,000万円のお花ブリンブリンペンダント*

11月に入りましたね。 インスタを見ていたら、ここ数年で久々に震え上がるジュエリーを見付けま

記事を読む

*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)愛用 CHROME HEARTS(クロムハーツ) PIERCE(ピアス)*

前回は*CHROME HEARTS BRACELET*でブレスレットを特集しましたが、今回はピアスの

記事を読む

*Cippy Crazy Horse(シッピークレイジーホース)取扱店一覧*

以前に紹介しましたEXILEのTAKAHIROさんや、NAOTOさんが着用しているCippy Cra

記事を読む

*2019年!NEWS増田貴久、Sexy Zone菊池風磨、山下智久着用CODY SANDERSON(コディサンダーソン)アクセサリー*

先日、テレビを観ていると、とある番組に、NEWSの増田 貴久さんが出演していました。

記事を読む

*私物紹介!激レアBURBERRY PRORSUM08ssナポレオンジャケット、金モールアクセサリー*

昨日部屋のクローゼットを整理していたら懐かしいものが出てきたので紹介します。 こちらです。

記事を読む

*手錠やノコギリ!?バービー人形までCHROME HEARTS(クロムハーツ)の珍しい雑貨をまとめて紹介 *

前回に引き続きCHROME HEARTSについて少し紹介します。 CHROME HEARTS

記事を読む

*秋元梢さん・BIGBANG SOL(テヤン)着用AMBUSH (アンブッシュ)南京錠ネックレス *

今回紹介するのは、AMBUSHのネックレスです。 AMBUSH®(アンブッシュ)とは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑