*ブランドiPhoneケースまとめ!Supreme,マルセロ,Off-White,Palm Angels(パーム・エンジェルス)*

私の使っているスマホは、Xperiaなんですけど、今月で使用して3年半が経ちます。

Xperia Z5

四角くて、シンプルで、ちょうどいい大きさなのが、とても気に入っていました。

しかし、ソロソロ限界です。

発熱が凄い。

電子カイロですね。
メチャクチャ発熱するんですよ。

ポケットの中でメラメラバーニング中です。

6月に新型Xperiaが登場するので、買い換えますかね。

6月中旬発売予定のXperia 1ですが、前評判はすこぶるイイですね。

最近低迷気味だったXperiaの中でも、久々のヒット商品の予感みたいです。

しかし、この大きさ。

大きすぎません?

エアコンのリモコンくらいの大きさですよ。
長細いので、片手で操作することは出来そうですが、デニムのポケットとか、結構キツそうですよね。

機能性も確かに充実してたほうが良いとは思いますが、私は、サイズ感を重視して、Xperia Aceにしようかと思っています。

コンパクトミドルレンジということで、ヘビー級のアプリも使用していないのでAceで問題なさそうです。

何といっても、安い。

5万円を切っているのが、嬉しいですね。

さて、前置きが長くなりましたが、今回紹介するのは、スマホケースの紹介です。
大切なスマホを守ってくれるだけではなく、スマホもファッションの一部としてオシャレに着飾るアイテムが、スマホケースです。

様々なブランドから販売されているスマホケースを紹介したいと思います。

まずは、言わずと知れたコチラのケースですね。

LOUIS VUITTON×SUPREMEのiPhoneケースですね。

羨ましいほどカッコイイです。
コレ買っちゃうと、iPhone7から替えれなくなっちゃいそうですよね。

コラボではないケースはこちらです。

コラボじゃないケースも大人っぽくってオシャレですよね。

LOUIS VUITTON×Supremeコラボのケースは他にもこんなデザインのものがあります。

私は、こっちの手帳型の方が画面を保護できるので、個人的に好みです。
人によっては、開くのが面倒って方もいますよね。

次に紹介するは、CHANEL(シャネル)の手帳型ケースです。

VuittonやCHANELなどのスーパーブランドも、iPhoneケースは結構リリースしていますよね。

GUCCI(グッチ)

DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)

FENDI(フェンディ)

CHRISTIAN LOUBOUTIN(クリスチャンルブタン ルブタン)

PRADA(プラダ)

ストリートラインからは、Palm Angels(パーム・エンジェルス)や、Supreme(シュプリーム)Marcelo Burlon(マルセロ・バーロン)など様々な人気ブランドからもリリースされています。

Palm Angels(パーム・エンジェルス)

Supreme(シュプリーム)

Marcelo Burlon(マルセロ・バーロン)

Off-White(オフホワイト)

来月は新作のスマホがたくさんリリースされます。

今回紹介したのは、iPhoneケースでしたが、お気に入りのケースを探すのも、スマホを変える楽しみの一つですよね。

関連記事

*クリスマスプレゼント特集第三弾「ペアリング編」*

今日で11月も終わり、明日からは12月です。 クリスマスまで1ヶ月を切りましたが準備は順調です

記事を読む

*三代目J Soul Brothers 登坂広臣着用 CHANEL シャネル ビンテージ ネックレス*

今回もCHANEL(シャネル)のネックレスにクローズアップしていきたいと思います。今回クロ

記事を読む

*コロナに負けるな!オシャレなマスクで気分を上げよう!!*

新型コロナウイルスが世界中に猛威をふるっている中、マスクの品薄状態が続いています。国内市場のほとん

記事を読む

*住友生命「Vitality」におすすめウェアラブルデバイス!Fitbit(フィットビット)*

だいぶ涼しくなりましたね。気温差にやられていませんか? スポーツの秋と言うのにふさわしい季節

記事を読む

*HIKAKINが購入した81万円のsupremeドラムセット*

前回の記事で、HIKAKINさんが、KAWS×DIORのぬいぐるみを購入した事をお伝えしましたが、

記事を読む

*超激レア!!村上隆1,000万円のお花ブリンブリンペンダント*

11月に入りましたね。 インスタを見ていたら、ここ数年で久々に震え上がるジュエリーを見付けま

記事を読む

*パロディグッズ!?おしゃれイヤホンケース5選*

LOUIS VUITTON (ルイ・ヴィトン)からイヤホンが発売になっていますよね。

記事を読む

*激レア!!ファレルウィリアムス×ルイ ヴィトンのコラボジェリー*

嬉しい。 ずーーーーーーーーっと探していた指輪が見つかりました。何年も前から欲しくて欲しくて

記事を読む

*424 (FourTwoFour)(フォートゥーフォー)ステッカーの使用方法*

今回は、424 (FourTwoFour)(フォートゥーフォー)のステッカーについてお話します。

記事を読む

*三代目J Soul Brothers今市 隆二が着用しているクロムハーツをまとめて紹介*

今回は、三代目J Soul Brothers 今市 隆二さんが着用しているCHROME HEART

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑