*レビュー!G-DRAGON(ジヨン)着用同型ダガー!クロムハーツXLダガーの大きさ比較* 

公開日: : 最終更新日:2020/01/07 アクセサリー , ,

今回は以前にも紹介しました『*G-DRAGON着用ネックレス!クロムハーツExtra Large Dagger(XL)エクストララージダガー*』の大きさを比較する内容です。

CHROME HEARTS Dagger Extra Large 2

こちらはネックレスとして使用するベイルが付いたタイプのエクストララージダガーです。
ベイルが付いたことにより、チェーンを通した際に、ダガーが常に正面を向くようになりました。

ペーパーウェイト

こちらは、ペーパーウェイト(文鎮)としてのエクストララージダガーです。

このタイプのエクストララージダガーですと、正面を向けるためには、クイッククリップや別売りのベイルが必要となっていました。

Gdragon xl ダガー

こちらの画像では、ペーパーウェイトのエクストララージダガーを、クイッククリップ2個を使用して、正面に向けて巨大なネックレスとして着用しています。
金銭的に余裕があるならば、G-DRAGON氏のように豪華版のネックレスとして着用してみたいですね。

CHROME HEARTS Dagger Extra Larg 3

さて、ここからが本題です。
気になるペーパーウェイトのエクストララージダガーの実寸サイズですが、このような感じになります。

こちら、の写真は、実際に私が購入したペーパーウェイトのエクストララージダガーとヘアゴムのダガーチャームを比較した写真になります。
ヘアゴムのチャームが約3.8cmで、XLダガーが約13cmと、ヘアゴムチャームの約3倍の大きさになります。

結構大きいです。思っているよりも重いです。

実際に着用してみての注意事項ですが、ペンダントとして着用時は、走るとダガーが振り子のように降れて、自分のお腹を貫くことです。(強打します。)
ペンダントトップとして着用するよりも、腰に下げるキーホルダーとして着用する方がオススメです。

関連記事

*秋元梢さんが着用しているアクセサリーのブランドをまとめて紹介!CHROME HEARTS(クロムハーツ)*

今回の記事で、一旦、秋元梢さんの着用ブランドは何シリーズは一旦おしまいです。以前紹介した「

記事を読む

*三代目J Soul Brothers 登坂広臣着用 CHANEL シャネル ビンテージ ネックレス*

今回もCHANEL(シャネル)のネックレスにクローズアップしていきたいと思います。今回クロ

記事を読む

*2019年版!CODY SANDERSON(コディーサンダーソン)取扱店一覧*

今回はCODY SANDERSON(コディーサンダーソン)を取り扱う、全国の取扱店舗を紹介

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)着用のネックウォーマのブランドは!?J.W.Anderson(J.W.アンダーソン)ネックウォーマー*

G-DRAGON氏のインスタグラムを見ていて、あれ?何か見覚えのあるネックウォーマだなと思う写真を発

記事を読む

*届いたのでレビューです!OFF-WHITE(オフホワイ)クレジットカード型マネークリップ*

こんにちは。 先日紹介しました、OFF-WHITEクレジットカード型のマネークリップが届きま

記事を読む

*夏の全身SUPREME(シュプリーム)コーディネート*

沖縄では昨年より4日早い梅雨入りですね。梅雨があければ夏が待っています。 みなさん夏の準備は

記事を読む

*超激レア!ドナルドダックのスカルリング!九印とディズニーの公式コラボアクセサリー!*

今回はディズニーのアクセサリー特集です。 ディズニーとのコラボレーションしているブランドは結

記事を読む

*トップユーチューバー!ヒカキンが購入したLouis Vuitton(ルイヴィトン)×SUPREME(シュプリーム)の全貌を詳しく紹介!!!*

ブンブン、ハローユーチューブ 皆さん、YouTubeってご覧になりますか? 私は、毎晩観てい

記事を読む

*逃げるは恥だが役に立つ主演 新垣 結衣(みくり)のスマホステッカー!SUPREME(シュプリーム)*

新垣 結衣さん主演の「逃げるは恥だが役に立つ」が昨日最終回を迎えましたね。 平均視聴率は20.

記事を読む

*クロムハーツの歴代ノベルティグッズをまとめて紹介*

10月も今週で終わりですね。 今年も残すところ二ヶ月ちょっとになりました。年末が近付いて来て

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑