*ジョニーデップ愛用ブランドM.Cohen(エム・コーエン)3WAYアンクレット*

公開日: : 最終更新日:2019/12/13 アクセサリー ,

8月に入りましたね。
今日もうだるような暑さが続いていますが、みなさんは大丈夫ですか。

そういえば、先日家具屋さんでセールになっていたcado(カドー)の加湿器を購入してきました。

セール時期って店員さんに交渉すると更に値下げしてもらえますよね。
展示品だったため、税込25,000円にしてもらいました。

やったー。

ミストがもくもくと上がっていて今年の冬はしっかりと加湿できそうです。

さて、話は変わりまして、この暑い夏に長ズボンって正直辛いですよね。
暑いし蒸れるし。

短パンとサンダルみたいな格好でいたいんですけど、少しラフすぎる感じもしますよね。ちょっとオシャレに気を付けています感を出すためにも、足元にワンポイントアクセサリーを足したいと思います。

今回紹介するのは、アンクレットです。

ブレスレットはよく特集するんですが、今までアンクレットの紹介がほとんどなかったと思うので、今年の夏はアンクレットをクローズアップしてみましょう。

M.Cohen(エム・コーエン)

私も愛用しています、M.Cohenのアンクレットです。
男子だけではなく、女子も着用可能なデザインですね。

こちらは、アンクレット以外にも、ブレスレット、ネックレスといったように長さを調整して3通りの使い方が出来ます。

巻く回数を増やしてブレスレットにしてもよし、そのまま首からネックレスにしてもよしで、かなり使い勝手が良いアイテムですよね。

M.Cohenの商品は、そういった3WAYで楽しめる商品が多いと思います。

一つの価値観ににとらわれず、自由な使い方ができるって素晴らしいですよね。

この自由なスタイルとデザインに魅了されたのが、キャプテンジャックスパロウでお馴染みの、ジョニーデップさんです。

Johnny Depp

いろんなアイテムを重ねて着用するジャラ付けスタイルがオススメです。

色違いで重ねてもいいですし、違うデザインのものと重ねてもいいですよね。

今回はアンクレットとしての紹介なので、足元の過度なジャラ付けは見た目がアレかもしれませんね。
人のセンスや好みなのでそこはお好みですが。

色合いや、デザインを組み合わせて、自分らしいさをアピールしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

*ネイティブジュエリーのモチーフに込められた意味を知ろう*

薄着の季節がやってきましたね。 先ほど、タンクトップの男性を見かけました。 こちらはま

記事を読む

*トイ・ストーリー×JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)リトル・グリーン・メン&グリーンアーミーメンアクセサリー*

トイ・ストーリー4が本日、7月12日(金)より公開開始ですね。 私も、今夜観に行って

記事を読む

*注意事項あり!!硫化したCHROME HEARTS (クロムハーツ)のお手入れ方法公開!*

最近アクセサリーを着ける機会がめっきり減りました。 ジャラジャラとたくさん身に着けていたので

記事を読む

*ジョニーデップ、キムタク、マツジュン着用ブレスレットCHAN LUU(チャンルー)*

最近では気温も上がり、薄着になる機会も増えてきていますね。 薄着の時期に必要となってくるのがブ

記事を読む

*ファレルウィリアムス、加藤ミリヤ、レディーガガ着用CHANELのビンテージサスペンダー*

今回は私が今一番欲しいアイテムの紹介です。そのアイテムは、CHANEL(シャネル)のサスペンダーで

記事を読む

*夏のおすすめアクセサリーがブラックスピネルな理由*

7月に入りました。もうすぐ夏本番となります。夏用のアクセサリーの準備はできていますでしょうか。

記事を読む

*ヤフオクでCHANELのベアブリックのが200万円で取引される!*

本日2018年1月31日(水)16時17分、CHANEL(シャネル)のBE@RBRICK(ベアブリ

記事を読む

*マリン アンド ウォーク ヨコハマ(MARINE & WALK YOKOHAMA)オープン記念 NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)コラボG-SHOCK NHGS. DW-5600*

今年も1ヶ月が過ぎましたね。 学生さんたちは4月から新しい門出ですね。 そんなフレッシュマン

記事を読む

*BIGBANG SOL着用ナポレオンジャケットBURBERRY PRORSUM(バーバリープローサム)*

私事ですが、先日、結婚式の二次会の余興で、私の持っている洋服の金額あてクイズを行いました。

記事を読む

*秋のレジャーにTHE NORTH FACE(ノースフェイス)supremetrooper(シュプリームトルーパー)*

10月も折り返しに入り、すっかり秋本番って感じになってきましたね。 秋のレジャーと言えば登山やBB

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑