*ジョニーデップ愛用ブランドM.Cohen(エム・コーエン)3WAYアンクレット*

公開日: : 最終更新日:2019/12/13 アクセサリー ,

8月に入りましたね。
今日もうだるような暑さが続いていますが、みなさんは大丈夫ですか。

そういえば、先日家具屋さんでセールになっていたcado(カドー)の加湿器を購入してきました。

セール時期って店員さんに交渉すると更に値下げしてもらえますよね。
展示品だったため、税込25,000円にしてもらいました。

やったー。

ミストがもくもくと上がっていて今年の冬はしっかりと加湿できそうです。

さて、話は変わりまして、この暑い夏に長ズボンって正直辛いですよね。
暑いし蒸れるし。

短パンとサンダルみたいな格好でいたいんですけど、少しラフすぎる感じもしますよね。ちょっとオシャレに気を付けています感を出すためにも、足元にワンポイントアクセサリーを足したいと思います。

今回紹介するのは、アンクレットです。

ブレスレットはよく特集するんですが、今までアンクレットの紹介がほとんどなかったと思うので、今年の夏はアンクレットをクローズアップしてみましょう。

M.Cohen(エム・コーエン)

私も愛用しています、M.Cohenのアンクレットです。
男子だけではなく、女子も着用可能なデザインですね。

こちらは、アンクレット以外にも、ブレスレット、ネックレスといったように長さを調整して3通りの使い方が出来ます。

巻く回数を増やしてブレスレットにしてもよし、そのまま首からネックレスにしてもよしで、かなり使い勝手が良いアイテムですよね。

M.Cohenの商品は、そういった3WAYで楽しめる商品が多いと思います。

一つの価値観ににとらわれず、自由な使い方ができるって素晴らしいですよね。

この自由なスタイルとデザインに魅了されたのが、キャプテンジャックスパロウでお馴染みの、ジョニーデップさんです。

Johnny Depp

いろんなアイテムを重ねて着用するジャラ付けスタイルがオススメです。

色違いで重ねてもいいですし、違うデザインのものと重ねてもいいですよね。

今回はアンクレットとしての紹介なので、足元の過度なジャラ付けは見た目がアレかもしれませんね。
人のセンスや好みなのでそこはお好みですが。

色合いや、デザインを組み合わせて、自分らしいさをアピールしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

*【朗報】9月16日(金)Chrome Hearts(クロムハーツ)値下がり!*

先日Chrome Hearts原宿店にてSBTバングルの購入を躊躇していた時のことです。

記事を読む

*山下智久さんのフープピアスのブランドは!?CAREERING(キャリアリング)*

先月からインスタデビューを果たした山下智久さんですが、写真で着用しているピアスが気になりますね。

記事を読む

*ELLYファン必見!最新ELLY着用アイテムまとめ*

今回は先日三代目 J Soul BrothersのELLY(エリー)さんがインスタグラムにアップして

記事を読む

*超激レア!ドナルドダックのスカルリング!九印とディズニーの公式コラボアクセサリー!*

今回はディズニーのアクセサリー特集です。 ディズニーとのコラボレーションしているブランドは結

記事を読む

*Cippy Crazy Horse(シッピークレイジーホース)取扱店一覧*

以前に紹介しましたEXILEのTAKAHIROさんや、NAOTOさんが着用しているCippy Cra

記事を読む

*本物品質のライトセーバーの購入サイト紹介*

スターウォーズシリーズ完結作である、EP9.『スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を観てきま

記事を読む

*CodySanderson(コディーサンダーソン)おすすめアクセサリー紹介登坂広臣着用モデル*

今回は、三代目の登坂広臣さんが着用モデルのブレスレットの紹介をしていきます。 Cod

記事を読む

*超激レア!!村上隆1,000万円のお花ブリンブリンペンダント*

11月に入りましたね。 インスタを見ていたら、ここ数年で久々に震え上がるジュエリーを見付けま

記事を読む

*2019AW Supremeコレクション(小物・アクセサリー)リリース情報*

先日コンビニでSUPREME × SwarovskiのボックスロゴTシャツを着た若者を見か

記事を読む

*光ファイバー使用!光るイヤホンGlow!!*

先日、こんなものを見付けました。 ネオンの様に光るイヤホン『Glow』です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑