*白濱 亜嵐さん着用の釘ブレスレットのブランドは!?CARTIER(カルティエ)バングル(ブレスレット)*

GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー兼リーダーの、白濱 亜嵐さんの写真を見ていて、気が付いたのですが、CARTIER(カルティエ)のバングルを愛用されているようですね。

釘をモチーフにした、CARTIER(カルティエ)のジュスト アン クルは、多くの芸能人に愛用されています。

ジュスト アン クルに憧れを抱いていた方も多いのではないでしょうか。

欲しくても金額的になかなか、手を出しにくい金額でもありますからね。

細いタイプで356,400円、太いタイプで、793,800円、太いホワイトゴールドは847,800円、ダイヤモンドが埋め込まれているタイプは1,382,400円、ホワイトゴールドのダイヤ入りは1,468,800円

更に、二連タイプや、ダイヤの量が多くなったタイプに関しては500万から1,000万円を超える物もあります。

高級車が購入出来ちゃいますね。

白濱 亜嵐さんが着用しているのは、ダイヤ無しのシンプルなゴールドですね。

793,800円のジュスト アン クルですね。

私も、白濱 亜嵐さんと同じ物を着けたい。
でも、さすがに80万円もつぎ込めない。

そんな方には、こんなアイテムがあります。

素材を、ステンレスやシルバーに変え、ダイヤの代わりにジルコニアに変えることでコストを大幅に下げる事に成功しました。

結構オシャレだと思いますよ。

素材は違いますが、デザインは似せてありますので、全く同じ物ではありませんが、寄せることは可能です。

薄着になる季節が近付いて来ています。
腕元のオシャレの準備は整っていますか?

関連記事

*HYDE、G-DRAGON(ジヨン)、松本潤着用リングブランド LYLY ERLANDSSON(リリー エルランドソン)*

今回紹介するのはLYLY ERLANDSSON(リリー エルランドソン)と言うジュエリーブランドで

記事を読む

*world stylingのインスタで見つけたKnow1edge × HAZE 懐かしの限定ウォッチ*

最近よくこんなことを言われます。 『また新しい指輪買ったんですか~?』 いえ、最近は何

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【雑貨編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【応援グッズ編】をお送りしましたが、今回は【雑貨編】

記事を読む

*超激レア!ドナルドダックのスカルリング!九印とディズニーの公式コラボアクセサリー!*

今回はディズニーのアクセサリー特集です。 ディズニーとのコラボレーションしているブランドは結

記事を読む

*レビュー!G-DRAGON(ジヨン)着用同型ダガー!クロムハーツXLダガーの大きさ比較* 

今回は以前にも紹介しました『*G-DRAGON着用ネックレス!クロムハーツExtra Large

記事を読む

*BIG BAN SOL 『RINGA LINGA』にて着用したブランド!CHRISTIAN DADA(クリスチャンダダ)*

今回紹介するのは、BIGBANGのSOLさんが着用していた、CHRISTIAN DADA(クリスチ

記事を読む

*コロナに負けるな!オシャレなマスクで気分を上げよう!!*

新型コロナウイルスが世界中に猛威をふるっている中、マスクの品薄状態が続いています。国内市場のほとん

記事を読む

*アウトドアやジョギング用にピッタリ!Y-3ミニリストポーチ*

6月に入り、最初の月曜日ですね。 5月病もソロソロ治ってきたかと思います。 さて、今回紹介す

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着ている洋服やアクセサリーのブランド紹介*

今回は、G-DRAGON(ジヨン)が着用しているアクセサリーや洋服を紹介します。 ・vete

記事を読む

*BIGBANG SOL着用ナポレオンジャケットBURBERRY PRORSUM(バーバリープローサム)*

私事ですが、先日、結婚式の二次会の余興で、私の持っている洋服の金額あてクイズを行いました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑