*クリスマスプレゼントに最適なクロムハーツランキング*

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

凄く寒い

11月中旬でこの寒さですか。
ダウンジャケット着ながら仕事したいです。

さて、11月の中旬になったのでそろそろクリスマスの準備を始めようと思います。
クリスマスの装飾とプレゼントの準備ですね。

実は先月マイホームが建ちましたのでオシャレなクリスマスツリーを飾ろうかと計画中です。

おすすめの素敵なツリーがあったら教えてください。

クリスマスツリーはさておき、クリスマスプレゼントですね。

どちらかと言うとプレゼントの方が重要ですね。

最近プレゼントらいしプレゼントをもらってない気がしますね。
何か欲しいです。

CHROME HEARTS(クロムハーツ)のアクセサリーとかが枕元に置いてあったら嬉しいのに。

そんな思いで、今回はクリスマスプレゼントのおすすめのCHROME HEARTSをまとめます。

第5位
22K ベイビーファットチャーム

こちらの商品はセール対象!(11/20 23:59まで)

22K ベイビーファットチャームは男性女性問わず不動の人気を保っていますね。

さりげない大きさのベイビーファットはどんなファッションにも順応します。

男性でも女性でもどちらでも対応してくれる万能なプレゼントですね。
しかし、新品で購入する場合少し値が張ってしまうかもしれませんね。

ボーナス時期ですので、買われる方もいらっしゃるかと思いますので、一応リンクも貼っておきます。

第4位
クロスボールコンチョ(ヘアゴム)

こちらの商品はセール対象!(11/20 23:59まで)

クロスボールコンチョのヘアゴムになります。
女性の方はラーメンを食べる時必須ですよね。
ラーメンは冗談としても、日用品としてヘアゴムは本当に重宝されますよね。

髪の毛を束ねる機会が多い女性にはピッタリのプレゼントだと思います。
髪の毛を束得た時のワンポイントにもなりますし、使わないときは手首につけてブレスレットとしても活用できます。

仮にヘアゴムが切れてしまっても昔と違いゴムの取替が簡単になりましたので、長い間使用可になりました。
昔の商品は現行のものと違い、取替が面倒だったようですね。

クロスボールコンチョだけではなく、ダガーコンチョもオススメです。

ダガーコンチョの使用上の注意点について一点説明したいと思います。

これは私の体験談なのですが、ダガーコンチョクロスボールコンチョと違い角があるので洋服などに引っ掛かることがあります。

ヘアゴムの着脱が可能になった代わりに、引っ掛けた拍子にコンチョが外れることがあるので注意が必要です。

以前服を脱ぐときにコンチョが引っ掛かりすごい勢いよくコンチョが飛んで行ってしまったので、それからは吹っ飛び防止に丸かんを噛ますようにしました。

こんな感じですね。

ヘアゴムに丸かんを通し、ダガーのエンド部分に装着すれば、万が一ヘアゴムからコンチョが外れても丸かんを噛ませてあるので飛んでいかないのです。

こんな感じのアレンジも一例としてありますので、ご参考にしてください。

※丸かんは『あるじゃん』のピアスを使用しています。

第3位
スペーサーリング

第3位にランクインしたのはスペーサーリングです。
スペーサーリングは何といってもお買い求め安い金額が魅力的ですよね。

どうしても新品が良い方はスペーサーリングはオススメです。
自分用のクリスマスプレゼントなら中古で15,000円程度で購入可能です。

一口にスペーサーリングと言ってもリングの幅であったり、刻印文字の違いがありますので、相手の好みや自分の好み、指のサイズを確認する必要がありますね。

スペーサーリングは重ね着けにも向いています。


他にもCHROME HEARTSのリングをお持ちでしたら重ねて着用するとよりインパクトが出ます。

またスモールボローチップと合わせればメガネ(サングラス)ホルダーとしても使えます。

そのままネックレスとしても使用することも可能ですので、合わせてプレゼントすればとても喜ばれると思いますよ。

第2位
タイニーCHクロス フープピアス

こちらのタイニーCHクロス フープピアス三代目 J Soul Brothersの登坂 広臣さんやG-DRAGONも着用されていたピアスです。

1つでも十分に存在感があり、登坂ファンには必須アイテムではないでしょうか。
難点として、こちらも洋服の着脱時に引っかかることが懸念されますね。

タイニーCHクロス フープピアスはチャームが垂れているので女性が着用してもとてもかわいいと思います。

第1位
ベイビーファットチャーム

やっぱりプレゼントには不動のベイビーファットですね。

金額的にもちょうどいいですよね。
22K ベイビーファットチャームは金額的に高すぎると言う方にはシルバーのベイビーファットはちょうどいい金額だと思います。

コスト的にもデザイン的にも最適なアクセサリーです。
ネックレス、チョーカーどちらにも使えますし、キーホルダーにしても使えるチャームです。

ベイビーファットなら肌身は出さず持っていることができるので、送った方も嬉しいですよね。

毎日持っていてもらえる。

そんなプレゼントを選んでみてくださいね。

関連記事

*小池徹平がドラゴン桜で着けていたネックレスのブランドはswell(スウェル)*

大人の土ドラ『リカ』ご覧になっていますでしょうか。前回の、『それぞれの断崖』、その前の『仮面同窓会

記事を読む

*SONYのコンデジRX0M2を今更購入したので、オシャレなストラップを探す*

カメラを購入しました。 来年はハワイ旅行やオリンピック観戦もあるので、ちょうど良い機会だと思

記事を読む

*住友生命「Vitality」におすすめウェアラブルデバイス!Fitbit(フィットビット)*

だいぶ涼しくなりましたね。気温差にやられていませんか? スポーツの秋と言うのにふさわしい季節

記事を読む

*西野七瀬、戸田恵梨香、西山茉希着用ブランドPHILOSOPHY Arts.(フィロソフィーアーツ)*

日曜ドラマ、あなたの番です。 皆さんご覧になられていますか? 面白いですよね。

記事を読む

*激レア!!ファレルウィリアムス×ルイ ヴィトンのコラボジェリー*

嬉しい。 ずーーーーーーーーっと探していた指輪が見つかりました。何年も前から欲しくて欲しくて

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【アパレル編】*

東京2020 観戦チケットの抽選発表結果が今日、6月20日(木)でしたね。 皆さん結果

記事を読む

*ファレルウィリアムス、加藤ミリヤ、レディーガガ着用CHANELのビンテージサスペンダー*

今回は私が今一番欲しいアイテムの紹介です。そのアイテムは、CHANEL(シャネル)のサスペンダーで

記事を読む

*戦隊ヒーロー!?AI RIDERS ON THE STORM(エーアイ ライダース オン ザ ストーム)のダウンジャケットが気になる!*

去年の年末にNinebot One(ナインボットワン)に乗って、思いっきり転んでモンクレールのダウ

記事を読む

*ディズニー好き必見!DISNEY VINTAGE ACCESSORY(ディズニー ビンテージ アクセサリー)*

6月6日(土)に公開されましたDISNEY(ディズニー)映画「トゥモローランド」が非常に気

記事を読む

*ホワイトデーのお返しは決まりましたか?Tiffanyネックレス?miumiu財布?COACH?*

今回はホワイトデーにオススメアイテムの紹介です。 さて、みなさんホワイトデーのお返しはお決まり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑