*クリスマスプレゼントに最適なクロムハーツランキング*

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

凄く寒い

11月中旬でこの寒さですか。
ダウンジャケット着ながら仕事したいです。

さて、11月の中旬になったのでそろそろクリスマスの準備を始めようと思います。
クリスマスの装飾とプレゼントの準備ですね。

実は先月マイホームが建ちましたのでオシャレなクリスマスツリーを飾ろうかと計画中です。

おすすめの素敵なツリーがあったら教えてください。

クリスマスツリーはさておき、クリスマスプレゼントですね。

どちらかと言うとプレゼントの方が重要ですね。

最近プレゼントらいしプレゼントをもらってない気がしますね。
何か欲しいです。

CHROME HEARTS(クロムハーツ)のアクセサリーとかが枕元に置いてあったら嬉しいのに。

そんな思いで、今回はクリスマスプレゼントのおすすめのCHROME HEARTSをまとめます。

第5位
22K ベイビーファットチャーム

こちらの商品はセール対象!(11/20 23:59まで)

22K ベイビーファットチャームは男性女性問わず不動の人気を保っていますね。

さりげない大きさのベイビーファットはどんなファッションにも順応します。

男性でも女性でもどちらでも対応してくれる万能なプレゼントですね。
しかし、新品で購入する場合少し値が張ってしまうかもしれませんね。

ボーナス時期ですので、買われる方もいらっしゃるかと思いますので、一応リンクも貼っておきます。

第4位
クロスボールコンチョ(ヘアゴム)

こちらの商品はセール対象!(11/20 23:59まで)

クロスボールコンチョのヘアゴムになります。
女性の方はラーメンを食べる時必須ですよね。
ラーメンは冗談としても、日用品としてヘアゴムは本当に重宝されますよね。

髪の毛を束ねる機会が多い女性にはピッタリのプレゼントだと思います。
髪の毛を束得た時のワンポイントにもなりますし、使わないときは手首につけてブレスレットとしても活用できます。

仮にヘアゴムが切れてしまっても昔と違いゴムの取替が簡単になりましたので、長い間使用可になりました。
昔の商品は現行のものと違い、取替が面倒だったようですね。

クロスボールコンチョだけではなく、ダガーコンチョもオススメです。

ダガーコンチョの使用上の注意点について一点説明したいと思います。

これは私の体験談なのですが、ダガーコンチョクロスボールコンチョと違い角があるので洋服などに引っ掛かることがあります。

ヘアゴムの着脱が可能になった代わりに、引っ掛けた拍子にコンチョが外れることがあるので注意が必要です。

以前服を脱ぐときにコンチョが引っ掛かりすごい勢いよくコンチョが飛んで行ってしまったので、それからは吹っ飛び防止に丸かんを噛ますようにしました。

こんな感じですね。

ヘアゴムに丸かんを通し、ダガーのエンド部分に装着すれば、万が一ヘアゴムからコンチョが外れても丸かんを噛ませてあるので飛んでいかないのです。

こんな感じのアレンジも一例としてありますので、ご参考にしてください。

※丸かんは『あるじゃん』のピアスを使用しています。

第3位
スペーサーリング

第3位にランクインしたのはスペーサーリングです。
スペーサーリングは何といってもお買い求め安い金額が魅力的ですよね。

どうしても新品が良い方はスペーサーリングはオススメです。
自分用のクリスマスプレゼントなら中古で15,000円程度で購入可能です。

一口にスペーサーリングと言ってもリングの幅であったり、刻印文字の違いがありますので、相手の好みや自分の好み、指のサイズを確認する必要がありますね。

スペーサーリングは重ね着けにも向いています。


他にもCHROME HEARTSのリングをお持ちでしたら重ねて着用するとよりインパクトが出ます。

またスモールボローチップと合わせればメガネ(サングラス)ホルダーとしても使えます。

そのままネックレスとしても使用することも可能ですので、合わせてプレゼントすればとても喜ばれると思いますよ。

第2位
タイニーCHクロス フープピアス

こちらのタイニーCHクロス フープピアス三代目 J Soul Brothersの登坂 広臣さんやG-DRAGONも着用されていたピアスです。

1つでも十分に存在感があり、登坂ファンには必須アイテムではないでしょうか。
難点として、こちらも洋服の着脱時に引っかかることが懸念されますね。

タイニーCHクロス フープピアスはチャームが垂れているので女性が着用してもとてもかわいいと思います。

第1位
ベイビーファットチャーム

やっぱりプレゼントには不動のベイビーファットですね。

金額的にもちょうどいいですよね。
22K ベイビーファットチャームは金額的に高すぎると言う方にはシルバーのベイビーファットはちょうどいい金額だと思います。

コスト的にもデザイン的にも最適なアクセサリーです。
ネックレス、チョーカーどちらにも使えますし、キーホルダーにしても使えるチャームです。

ベイビーファットなら肌身は出さず持っていることができるので、送った方も嬉しいですよね。

毎日持っていてもらえる。

そんなプレゼントを選んでみてくださいね。

関連記事

*私物紹介!激レアBURBERRY PRORSUM08ssナポレオンジャケット、金モールアクセサリー*

昨日部屋のクローゼットを整理していたら懐かしいものが出てきたので紹介します。 こちらです。

記事を読む

*SSENSE限定!!Off-Whiteネックレス特集*

こんにちは。 毎日ゴールデンウィークを指折り数えている管理人です。 いやはや、早くお休

記事を読む

*最新情報!手越祐也さん着用ブランド紹介*

ジャニーズを退社しても人気が衰えることを知らない、アイドル、手越祐也さん。 彼の立ち上げたI

記事を読む

*超激レア!!村上隆1,000万円のお花ブリンブリンペンダント*

11月に入りましたね。 インスタを見ていたら、ここ数年で久々に震え上がるジュエリーを見付けま

記事を読む

*ELLYファン必見!最新ELLY着用アイテムまとめ*

今回は先日三代目 J Soul BrothersのELLY(エリー)さんがインスタグラムにアップして

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)着用のネックウォーマのブランドは!?J.W.Anderson(J.W.アンダーソン)ネックウォーマー*

G-DRAGON氏のインスタグラムを見ていて、あれ?何か見覚えのあるネックウォーマだなと思う写真を発

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【ファッション小物編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【アパレル編】をお送りしましたが、今回は【ファッショ

記事を読む

*8年間愛用した紛失したクロムハーツのネックレスが戻ってきた*

2021年5月2日(日) 8年間愛用したクロムハーツのネックレスを紛失しました。

記事を読む

*事務用品がアクセサリーになる!AMBUSH、PEACEMINUSONE*

AMBUSH(アンブッシュ)ってお茶目なアクセサリー多いですよね。

記事を読む

*これだけは抑えておきたい!ジムに持って行きたいアイテム3点*

昨日、遂に、念願のジムに入会しました。 先着500名様限定で、年会費がずーーーっと3,000

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑