**CHROMEHEARTS(クロムハーツ)のバングルを○○にリメイク!!!

こんにちは。

最近アクセサリーを付けることが減りつつあるんです。

以前は、初期装備のごとく、ジャラジャラと腕に様々なブレスレットを付けっぱなしにしていたのですが、最近はずいぶんシンプルになってしました。

去年まで着けていたブレスレットの一つに、CHROMEHEARTS(クロムハーツ)NFLTバングルがありました。

このバングル、ハメるのがメッチャ大変なんですよ。

手をなるべく細くして、洗剤でぬるぬるにしてから、無理矢理突っ込む。
それが、超痛いんですよ。

下手に止めると、手に食い込んで軽く陥没しちゃうんです。
なので、数年前にハメてから、ずっと付けっぱなしだったんです。

健康診断の、心電図の時が一番大変でしたね。

金属類を外してくださいと言われましても、外れません。

看護師さんに、「すみません。外れないんです。」って何回言ったことか。
そんなバングルも、去年、超痛がりながら外したんですよ。

外した理由は、正直邪魔になったから。
また、普段からずっと付けっぱなしにしていることで、かなり変形していました。

キーボードをたたくと、カチャカチャとテーブルにぶつかり、着脱が出来ないと結構不便なバングルでした。

私の友人は、子供が生まれたのを機に外し、その後、バングルをカスタムして使用していました。

こちらが、私のバングルと、友人のバングルです。

元は同じバングルなんですが、友人のは簡単に着脱可能なようにカスタムしてあります。

さて、そんなバングルですが、私もカスタムして使用したいと思います。

友人からこちらのバングルを譲り受け、2つのバングルで、新しいアクセサリーにリメイクしてみたいと思います。

ただいま、リメイクについて業者さんと打合せ中ですので、完成したら、また記事にします。

次回のリメイク記事をお楽しみにしておいてください。

関連記事

*白濱 亜嵐さん着用の釘ブレスレットのブランドは!?CARTIER(カルティエ)バングル(ブレスレット)*

GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー兼リーダーの、白濱 亜嵐さん

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用しているブレスレットのブランドは!?*

そろそろ梅雨入りですね。 梅雨が明ければいよいよ、夏本番です。 薄着の時期にはやっぱり

記事を読む

*山下智久着用ブレスレットVITA FEDE(ヴィタフェデ)*

梅雨明けが発表され、半袖の季節です。 皆さん、腕回りのアクセサリーは準備出来ていますか?

記事を読む

*TADY&KINGハイジュエリーライン、LOLO by TADY!!ロロってナニ??*

皆さん、TADY&KING(タディ&キング)はご存じですよね。 ネイティブジ

記事を読む

*InstagramでG-DRAGON(ジヨン)が着用しているCHANELのパールブローチ*

兵役を終えて、アーティストとしての活動を再開したBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)ですが、

記事を読む

*LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のジェンガがかっこよすぎる!*

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)2019年秋冬コレクションの一部として34万6,680

記事を読む

*KAWSも来日予定!?2019年7月19日(金)日本上陸!KAWS:HOLIDAY(カウズ:ホリデイ)*

中国で暴力事件となったUT×KAWS 日本でも、即日完売だった、話題のKAWS

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【ピンバッチ編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【スポーツ・アウトドア編】をお送りしましたが、今回は

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【応援グッズ編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【ファッション小物編】をお送りしましたが、今回は【応

記事を読む

*映画公開記念!ライオン・キング アパレルグッズ特集*

8月に入りましたね。 私事ですが、先週末は、結婚記念日でした。 結婚記念日は、少し高級

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑