*2019AW Supremeコレクション(小物・アクセサリー)リリース情報*

先日コンビニでSUPREME × SwarovskiのボックスロゴTシャツを着た若者を見かけました。

すげー。
生で初めて見た。

と、感動してその若者を目で追っていくと、ボロボロな軽自動車に乗って走り去っていきました。

果たしてあのTシャツは本物だったのか。
Tシャツにお金をつぎ込み過ぎて、良い車に乗れないのか。

どちらにしても、身の丈に合った物をそろえた方が、トータルのバランスが取れる気がします。

さて、2019AWのSupreme(シュプリーム)の小物の詳細が分かってきましたね。

今回の目玉アイテムは、何といっても、Honda(ホンダ)とのコラボバイクですよね。

モトクロス競技専用車のCRF250Rをベースに至る所にSupremeを取り込んだスペシャルモデルに仕上がっています。

好きな人にはたまらない一台ですね。

個人的に一番欲しいのは、Baccarat(バカラ)とのコラボシャンパングラスですね。

オシャレー。
インテリアに欲しいですね。

その他には、レオパード柄のWassily Chair(ワシリーチェア)や、Pyrex(パイレックス)社製の計量カップ、〈TIMEX(タイメックス)〉との腕時計など、今回の遊び心くすぐられるアイテムが豊富にリリースする予定です。

海外のフラッグシップ店では現地時間の8月22日に展開をスタートします。
国内のフラッグシップ店では、8月24日より展開スタートです。

気になるアイテムがあれば、事前リサーチをお忘れなく。

関連記事

*レビュー!G-DRAGON(ジヨン)着用同型ダガー!クロムハーツXLダガーの大きさ比較* 

今回は以前にも紹介しました『*G-DRAGON着用ネックレス!クロムハーツExtra Large

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【おもちゃ・ホビー編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【ピンバッチ編】をお送りしましたが、今回は【おもちゃ

記事を読む

*秋元梢さん愛用のアクセサリーのブランド紹介*

こんにちは。 前回に引続き、秋元梢さんの着用アイテムのご紹介です。今回は、秋元梢さんのアクセサリー

記事を読む

*SSENSE限定!!Off-Whiteネックレス特集*

こんにちは。 毎日ゴールデンウィークを指折り数えている管理人です。 いやはや、早くお休

記事を読む

*TADY&KINGハイジュエリーライン、LOLO by TADY!!ロロってナニ??*

皆さん、TADY&KING(タディ&キング)はご存じですよね。 ネイティブジ

記事を読む

*東京ディズニーランドでオシャレしよう!!ついでにハピエストサプライズもゲットしよう!!*

こんにちは。お久しぶりです。 実は9月8日(土)から11日(火)まで夏休みで北海道に遊びに行

記事を読む

*ブラピ、ナオミ・キャンベル愛用ブランド!READYMADE(レディメイド)のFROGMANが可愛すぎる!*

READYMADE(レディメイド)と言うブランドをご存じでしょうか。 デザイナーである、細川

記事を読む

*2019年!NEWS増田貴久、Sexy Zone菊池風磨、山下智久着用CODY SANDERSON(コディサンダーソン)アクセサリー*

先日、テレビを観ていると、とある番組に、NEWSの増田 貴久さんが出演していました。

記事を読む

**CHROMEHEARTS(クロムハーツ)のバングルを○○にリメイク!!!

こんにちは。 最近アクセサリーを付けることが減りつつあるんです。 以前は、初期装備のご

記事を読む

*公開35周年記念!ゴーストバスターズ×A BATHING APEコラボ!10年ぶりの復活!!*

幼い頃の記憶で、父親と弟と一緒に金曜ロードショーでやってた、ゴーストバスターズを観た記憶があります

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑