*2019年8月24日(土)A BATHING APE(ア ベイシング エイプ)×arena(アリーナ)コラボレーションスイムウェアが発売!*

二週間ほど前に、姪っ子と遊んでいて、腰をやらかしました。

いててて。

ジムにも行けず、体が鈍っています。
プールで水中ウォーキングでもしましょうかね。

と、言う事で、先日A BATHING APE®から、水着ブランドのarena(アリーナ)とのアスリート向けのコラボスイムウェアが発表されましたね。

発売日は8月24日(土)です。
取り扱いは、全国のA BATHING APE®正規取扱い店舗、BAPE.COM WEB STOREZOZOTOWNアリーナショップ東京にて発売します。

ゴールデンウィーク前に、市民プールに行くためにスイムウェアを購入したのですが、早まりましたね。
もう少し待っていればこんなにもオシャレなスイムウェアが発売されたとは。

今回リリースされるのは、世界のトップアスリートが使用するものと全く同じモデルになります。
これは、国際水泳連盟(FINA)の規約に定められた、選手が着用する水着は市販されている商品と全く同じでなければいけない。と、水泳競技のルールで決められているのです。
プロのアスリートと同じものを着用したかと言って、物凄くタイムが縮まるわけではないとは思いますが、プロと同じ物って言うのは気持ちは上がりますよね。

今回のコラボで私が一番気になるのは、ビート板ですね。

ビート板って久々に言いましたわ。

ビート板。

BAPEのAPE HEAD型のビート板は、なかなかマニアックなアイテムで心くすぐられますね。

次はやっぱり、水泳キャップですかね。

大きくロゴの入った水泳キャップも気になるところです。

気になるアイテムがあれば早めにチェックしておきましょう。

関連記事

*クリスマスプレゼント特集第三弾「ペアリング編」*

今日で11月も終わり、明日からは12月です。 クリスマスまで1ヶ月を切りましたが準備は順調です

記事を読む

*予約開始!ファイナルファンタジーXIV×CHAN LUU(チャン ルー)コラボブレスレット!*

こんにちは。灼熱ですね。 7月ってこんなに暑かったっけ?みなさん、お体大丈夫ですか?

記事を読む

*ファレル・ウィリアムスが履いている CHANELとティンバーランドのコラボブーツ*

以前、「ファレルウィリアムス、加藤ミリヤ、レディーガガ着用CHANELのビンテージサスペンダー」の

記事を読む

*レビュー!G-DRAGON(ジヨン)着用同型ダガー!クロムハーツXLダガーの大きさ比較* 

今回は以前にも紹介しました『*G-DRAGON着用ネックレス!クロムハーツExtra Large

記事を読む

*小池徹平がドラゴン桜で着けていたネックレスのブランドはswell(スウェル)*

大人の土ドラ『リカ』ご覧になっていますでしょうか。前回の、『それぞれの断崖』、その前の『仮面同窓会

記事を読む

*ボーナスで豪遊!!今年のボーナスで買っちゃおう!!!*

ボーナス日です。いえーい 何を贅沢しましょうかね。美味しい物食べて、欲しい物買って、行きたい

記事を読む

*NAOTOさんが着用しているネックレスのブランドは!?cippy crazy horse(シッピー クレイジー ホース)*

今回はcippy crazy horse(シッピー クレイジー ホース)の紹介をしたいと思います。

記事を読む

*ブランドiPhoneケースまとめ!Supreme,マルセロ,Off-White,Palm Angels(パーム・エンジェルス)*

私の使っているスマホは、Xperiaなんですけど、今月で使用して3年半が経ちます。

記事を読む

*コロナに負けるな!オシャレなマスクで気分を上げよう!!*

新型コロナウイルスが世界中に猛威をふるっている中、マスクの品薄状態が続いています。国内市場のほとん

記事を読む

*山下智久さんのフープピアスのブランドは!?CAREERING(キャリアリング)*

先月からインスタデビューを果たした山下智久さんですが、写真で着用しているピアスが気になりますね。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑