*大学生、フレッシュマン必見!新生活にNEW腕時計!登坂広臣着用時計 NEIGHBORHOOD ROLEX*

今回は新学期に向けてシリーズです。
4月からの新学期に向けてカバンやスニーカーなどを新調する方も多いはずです。
そこで、今回紹介するのは腕時計の紹介です。

腕時計の紹介は以前、「*マリン アンド ウォーク ヨコハマ(MARINE & WALK YOKOHAMA)オープン記念 NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)コラボG-SHOCK NHGS. DW-5600*」の記事で紹介した、
NEIGHBORHOOD (ネイバーフッド)×G-SHOCK(Gショック)があります。

 

今回紹介するのはこちら


G-SHOCK(Gショック)とコラボではなく、
NEIGHBORHOOD (ネイバーフッド)×BENRUS(ベンラス)のコラボモデルです。

BENRUS(ベンラス)は1920年初頭にニューヨークにて誕生し、1922年にスイスで創業した時計ブランドです。

スイスを拠点に航空パイロット用のオフィシャルウォッチとして活躍してきました。
特に、精悍なスタイルと戦時に磨かれた究極の機能性は、第二次大戦とその後の米軍用計器を支える存在となり、
多くの現役ミリタリーウォッチの原点として今でも影響力を持ち続けています。
また、BENRUS(ベンラス)は軍事用だけではなく、レトロモダンの典範となる作品も多く残っています。


ベルト部分にはフルロゴのタグが施されており、文字盤にはBENRUSとNeighborhoodの文字が施されています。

NEIGHBORHOOD ネイバーフッド 15SS BENRUS BR763/P-WATCH 腕時計 紺 フリー

新品価格
¥17,280から
(2016/2/25 15:59時点)

次に紹介するのは、A BATHING APE(ア ベイシング エイプ)からリリースされています、BAPEXになります。











シックなモデルで、フォーマルからストリートまで幅広く対応しています。
こちらの腕時計を1本持っておけば、大学生活から就職活動、社会人生活まで末永く使えること間違いなしです。

また、こちらはラバーベルトのBAPEXです。

A BATHING APE(ア・ベイシング・エイプ) 時計 BAPE RUBBER BAPEX CLEAR (ラバー・ベイペックス・クリア) NAVY (ネイビー)

新品価格
¥14,904から
(2016/2/25 16:49時点)

A BATHING APE(ア・ベイシング・エイプ) BAPE RUBBER BAPEX CLEAR (ラバー・ベイペックス・クリア) OLIVE (オリーブ)

新品価格
¥14,904から
(2016/2/25 16:56時点)


どちらかと言うと、私服仕様ですね。
さすがに就職活動では着けれませんね。

万能な1本って強いですよね。

さて、社会人になる方は少しレベルを上げて、こちらの時計をオススメします。

新入社員のつける身だしなみとしての腕時計の相場は3万~5万円くらいといわれています。
Calvin Klein(カルバン・クライン)DIESEL(ディーゼル)EMPORIOARMANI(エンポリオアルマーニ)
この三つのブランドは、まさにフレッシュマンにはぴったりの腕時計になります。

購入するなら、自分の気に入った物を!
さらに公私共に末永く使える腕時計を見つけられるといいですね。

ちなみに、こちらは三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんが着用している
腕時計ROLEX(ロレックス) デイトナ (Ref:116520)です。
登坂着用ロレックス

凄い金額ですね。

キャッシュ一括で購入できるような人になりましょう!

関連記事

*15周年ユニバーサル・ スタジオ・ジャパンコラボグッズ*

昨日ユニバーサル・ スタジオ・ジャパンへ行った来ました。 今年15周年なんですね。

記事を読む

*悩んだ末に購入したCHANEL(シャネル)の結婚指輪(マリッジリング)*

私事ですが、一か月前に入籍をして先週結婚式でした。 今回紹介したいのは私が購入した結婚指輪で

記事を読む

*東京ディズニーランドでオシャレしよう!!ついでにハピエストサプライズもゲットしよう!!*

こんにちは。お久しぶりです。 実は9月8日(土)から11日(火)まで夏休みで北海道に遊びに行

記事を読む

*424 (FourTwoFour)(フォートゥーフォー)ステッカーの使用方法*

今回は、424 (FourTwoFour)(フォートゥーフォー)のステッカーについてお話します。

記事を読む

*ジョニーデップ、G-DRAGOから学ぶ、バンダナの付け方*

先日、バンダナの使い方について、友人より質問がありました。小学校の頃の、調理実習で三角巾として使っ

記事を読む

*これだけは抑えておきたい!ジムに持って行きたいアイテム3点*

昨日、遂に、念願のジムに入会しました。 先着500名様限定で、年会費がずーーーっと3,000

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【ホーム・キッチン編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【雑貨編】をお送りしましたが、今回は【ホーム・キッチ

記事を読む

*超激レア!!村上隆1,000万円のお花ブリンブリンペンダント*

11月に入りましたね。 インスタを見ていたら、ここ数年で久々に震え上がるジュエリーを見付けま

記事を読む

*新ライン発売開始!CODY SANDERSON GOLD(コディサンダーソン ゴールド)*

以前「*ゴールデンコディサンダーソン(CODY SANDERSON)*」の記事や、「*木村拓哉着用

記事を読む

*CODY SANDERSONとのファーストコンタクト!金沢Detailで限定イベント*

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さて、新年一発目の記事

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑