*秋のレジャーにTHE NORTH FACE(ノースフェイス)supremetrooper(シュプリームトルーパー)*

10月も折り返しに入り、すっかり秋本番って感じになってきましたね。
秋のレジャーと言えば登山やBBQですよね。
秋レジャーに欠かせないアイテムはマウンテンパーカーですよね。

今回は秋レジャーで回りと差をつけるマウンテンパーカーを紹介します。

紹介するのはこちら。


THE NORTH FACE(ノースフェイス)
マウンテンパーカーと言ったらやっぱりTHE NORTH FACE(ノースフェイス)ですよね。

THE NORTH FACEはアウトドアブランドではトップクラスの機能性と実用性を持ち合わせ、更にはファッション性を兼ね備えたハイパフォーマンスブランドです。


この時期のアウトドアの寒い中でも快適に活動ができ、なおかつファッション性があるのでストリートでも違和感なく着用することができます。

流行りのミリタリーカラーもとても人気があります。

THE NORTH FACEは男性だけでなく女性にもとても人気が高く、アクティブ系女子にはもってこいのジャケットです。

そんなTHE NORTH FACEは多くのストリートブランドとコラボレーションしており、中でもSUPREME(シュプリーム) × THE NORTH FACEのジャケットは名作には多く、プレミア価格になっているアイテムが多いです。

この様に数多くのシリーズでコラボジャケットがリリースされています。
THE NORTH FACEの機能性にSUPREMEのデザインを落とし込んであるので、実用的でありファッション性も重視してあるので長い目で見てかなり重宝するのでしょう。

こちらのジャケットはSTAR WARS(スター・ウォーズ)に登場するStormtrooper(ストームトルーパー)のような配色である事から、ジャケットがリリースされた時期にsupremetrooper(シュプリームトルーパー)と言うタグで、インスタグラムにカッコイイ写真が上がっていました。

これは本当にセンスがいい。
凄く私好みです。

SUPREME × THE NORTH FACE × STAR WARSとは。

最高ですね。
こんなハロウィンでもいいかもしれませんね。

関連記事

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【おもちゃ・ホビー編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【ピンバッチ編】をお送りしましたが、今回は【おもちゃ

記事を読む

*NAOTOさんが着用しているネックレスのブランドは!?cippy crazy horse(シッピー クレイジー ホース)*

今回はcippy crazy horse(シッピー クレイジー ホース)の紹介をしたいと思います。

記事を読む

*私物紹介!激レアBURBERRY PRORSUM08ssナポレオンジャケット、金モールアクセサリー*

昨日部屋のクローゼットを整理していたら懐かしいものが出てきたので紹介します。 こちらです。

記事を読む

*ブランドiPhoneケースまとめ!Supreme,マルセロ,Off-White,Palm Angels(パーム・エンジェルス)*

私の使っているスマホは、Xperiaなんですけど、今月で使用して3年半が経ちます。

記事を読む

*登坂広臣他、芸能人多数着用の喜平チェーンネックレス*

今回は私の最近気になっているネックレスの紹介です。 三代目の ELLY (エリー)さ

記事を読む

*【朗報】9月16日(金)Chrome Hearts(クロムハーツ)値下がり!*

先日Chrome Hearts原宿店にてSBTバングルの購入を躊躇していた時のことです。

記事を読む

*ストリートブランドのマスクを紹介G-DRAGON,山P*

新型コロナウィルスの脅威が日本を襲ってきていますね。 皆さんも、十分お気を付け下さい。 マス

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用しているネックレスのブランドは!?クロムハーツのExtra Large Dagger(XL)エクストラ ラージ ダガー*

それでは、前回言っていました、G-DRAGON氏が着用している、CHROME HEARTS(クロム

記事を読む

*world stylingのインスタで見つけたKnow1edge × HAZE 懐かしの限定ウォッチ*

最近よくこんなことを言われます。 『また新しい指輪買ったんですか~?』 いえ、最近は何

記事を読む

*VERBAL着用ナポレオンジャケットのブランドは!?BURBERRY PRORSUM(バーバリープローサム)08SS*

最新の情報ではないので、ご了承下さい。基本的に、私の気になった情報を自己中心的に配信していますw

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑