*最新リーク画像 YEEZY BOOST 350 V2 5色のニューカラー発売予定*

YEEZY BOOST 750 LIGHT BROWNの抽選どうでしたでしょうか。

ちなみに私は今回も安定の惨敗でした。
抽選も友人に協力していただきましたが全員空振りでした。
あと1件抽選が残っているので、そちらに期待です。
2016年10月20日(木)から随時連絡とのことで、これを逃せば全部スカったことになります。
15日(土)は朝から漫画喫茶へ行き、オンラインゲーム用ハイスペックPCにてアタックしました。
(実際自宅のPCの方が早かった気が・・・。)
今回はYEEZY BOOST 350 V2よりも早く完売しました。

西武に関しては「Coming Soon」の表示の後は「在庫切れ」でした。
秒でケリがつきました。

adidas on-lineも3分くらいで完売になってしまいました。

さすがはYEEZY BOOST 750って感じですね。

カートには入れることができたのですが、今回からボット対策の導入によって私が対策されてしまいました。

dsc_7389

ボット対策のチェックを入れると「家の画像を全て選んでください」とアナウンス。
テンパリました。

ここで時間をロスしてしまいましたね。

まあ、過ぎたことを悔やんでも仕方ないですね。
次回は気を付けます。

さて、その次回ですが、YEEZY BOOST 350 V2の別カラーのリーク画像が話題になっていますよね。

yeezyboost350v2

また、YEEZY BOOST 750ファーストカラーが再販されると言う噂も流れていますよね。

69a5eccd72bd8f2e5f1a45d717612a46

今後まだまだYEEZY BOOSTウォーズが続きますね。

皆さんのご健闘をお祈り致します。

関連記事

*2019年8月24日(土)発売!NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)×CONVERSE(コンバース)コラボスニーカー「CHUCK TAYLOR MORTORCYCLE」*

台風が過ぎて少し涼しくなってきたように感じます。 体調は崩されていませんでしょうか。

記事を読む

*最新リーク画像後悔!SUP AIR MORE UPTEMPO*

先日NIKE AIR MORE UPTEMPO×SUPREME(シュプリーム)のコラボスニーカーにつ

記事を読む

*宙に浮くスニーカーディスプレイの販売サイトを紹介!*

みなさん、お気に入りのスニーカーはどのように収納されていますか? 見せる収納で、オシャレに飾ってい

記事を読む

*YEEZY BOOST 350 V2 購入奮闘記~購入編~*

YEEZY BOOST 350 V2ソロソロ購入させてください。 今日は休日出勤で職場

記事を読む

*ファレル・ウィリアムスが履いている CHANELとティンバーランドのコラボブーツ*

以前、「ファレルウィリアムス、加藤ミリヤ、レディーガガ着用CHANELのビンテージサスペンダー」の

記事を読む

*リーク画像まとめYEEZY BOOST 550&YEEZY BOOST 650*

今回は噂が飛び交っている新作YEEZY BOOSTを見ていきたいと思います。 昨年の

記事を読む

*山下智久さんがYouTubeで着ていたSUPREMEはパリ限定BOXロゴTシャツ!*

山下智久さんが、先日自身のInstagramでYouTubeのフィッシャーズの鬼ごっこ企画に参加し

記事を読む

*トップユーチューバー!ヒカキンが購入したLouis Vuitton(ルイヴィトン)×SUPREME(シュプリーム)の全貌を詳しく紹介!!!*

ブンブン、ハローユーチューブ 皆さん、YouTubeってご覧になりますか? 私は、毎晩観てい

記事を読む

*SUPREME(シュプリーム)モアテン最新画像公開!*

昨日から連続して紹介していますNIKE AIR MORE UPTEMPO×SUPREME(シュプリー

記事を読む

*YEEZY BOOST 350 V2風のサンダル!?面白いサンダル見つけちゃった*

面白いサンダルを見付けました。 こちらです。 まるでYEEZY BOOST 3

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑