*1本3,000円のストロー!?Diorから購入日用品がリリース*

公開日: : アクセサリー

お盆に入り、スッカリ夏休み真っただ中でしょうか。

私は、お盆休みがありません。
皆さんは、お休み満喫されていますか?

休みたい。

さて、今回も面白そうな無駄に高級なブランドアイテムを見付けたので、紹介します。

今回紹介するのは、Dior(ディオール)の金のストローです。

こちらのストローですが、1セット6本入りで、お値段18,500円と言うお値段。

ガラス ストローセット(6本入り)¥18,500+tax

1本あたり約3,000円ちょっと。

一本一本ハンドペイントされている手の施し様。

シンプルに単色ゴールドのストローと、くるくると螺旋を描いたストローの2種類です。
手吹きガラス製となっていますので、使い捨てと言うことはありません。

購入された方は小さめのタピオカでも吸ってみて下さい。

今回のコレクションは、Dior(ディオール)メゾンより発表されたもので、2019年クルーズコレクションでマリア・グラツィア・キウリによって再解釈された“トワル ドゥ ジュイ”にフィーチャーしたカプセルコレクションとなります。

ストローの他にも、日用品がリリースされています。

ノートブック 大 125×180 mm ¥7,000+tax 小 100x125mm ¥5,600+tax
トレイ 20×16 cm ¥38,000+tax
プレート 直径16cm ¥11,500+tax
プレート 直径21cm ¥12,500+tax
プレート 直径27cm ¥14,000+tax

気になる方は、チェックしてみて下さい。

関連記事

*小嶋陽菜(こじはる)、益若つばさ愛用のCHROME HEARTS(クロムハーツ)*

今回は、AKB48の小嶋陽菜さんと、モデルの益若つばささんが着用している、CHROME HEART

記事を読む

*トップユーチューバー!ヒカキンが購入したLouis Vuitton(ルイヴィトン)×SUPREME(シュプリーム)の全貌を詳しく紹介!!!*

ブンブン、ハローユーチューブ 皆さん、YouTubeってご覧になりますか? 私は、毎晩観てい

記事を読む

*8年間愛用した紛失したクロムハーツのネックレスが戻ってきた*

2021年5月2日(日) 8年間愛用したクロムハーツのネックレスを紛失しました。

記事を読む

*登坂広臣さん着用ヘアバンドGUCCI,SUPREME等、オススメのヘアバンドを紹介*

メンズのみなさん。ヘアバンドってご利用になられますか?なんとなく女性用アイテムという感じがあって使

記事を読む

*7月18日(木)(日本時間午前10時)発売!KAWS:HOLIDAY(カウズホリデー)限定アイテム*

最近、YouTuberのHIKAKINさんが、KAWS(カウズ)×DIOR(ディオール)のコラボぬ

記事を読む

*まだ購入可能でした!!OFF-WHITE(オフホワイ)クレジットカード型マネークリップ!*

こんにちは。 突然ですが、皆さん、お財布や鞄ってお持ちでしょうか。 私も社会人ですし、

記事を読む

*映画公開記念!ライオン・キング アパレルグッズ特集*

8月に入りましたね。 私事ですが、先週末は、結婚記念日でした。 結婚記念日は、少し高級

記事を読む

*ストリートブランドのマスクを紹介G-DRAGON,山P*

新型コロナウィルスの脅威が日本を襲ってきていますね。 皆さんも、十分お気を付け下さい。 マス

記事を読む

*キムタク、今市、カニエ、ジャスティン等、芸能人多数着用アクセサリー、HOORSENBUHS(ホーセンブース)特別イベント情報!*

HOORSENBUHS(ホーセンブース)というブランドをご存じでしょうか。 HOOR

記事を読む

*新ライン発売開始!CODY SANDERSON GOLD(コディサンダーソン ゴールド)*

以前「*ゴールデンコディサンダーソン(CODY SANDERSON)*」の記事や、「*木村拓哉着用

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑