*XLARGE (エクストララージ)コラボまとめ*

今回は、XLARGE (エクストララージ)のコラボアイテムの紹介をします。

XLARGE (エクストララージ)とコラボもアイテムも非常に多いブランドです。

では、早速アイテムの紹介に移ります。

こちらは、アラジンに登場する王女ジャスミンと、ペットのラジャーです。
レディースアイテムでジャスミンの起用は多くありますが、メンズ企画でジャスミンデザインは少し珍しいのではないでしょうか。

メンズが着用するプリンセス。

そのギャップが逆に良いですよね。

こちらは、幽遊白書の桑原君ですね。
他にも主要キャラクター「浦飯幽助」「蔵馬」「飛影」もラインナップされています。

幽遊白書って原作もアニメも随分昔に終わっているのに、未だに人気ですよね。
モンストコラボしたりとか。

こちらも少し時代を感じるコラボですね。
初期のエイリアンです。
第一作目公開から40年を迎えることを記念したコラボTシャツです。

NALGENE(エネルゲン)とのコラボボトルです。
ジムに持って行くのも良し、常温の水を持ち歩く用としても良し。
XLARGE (エクストララージ)ロゴと、爽やかなボトルカラーもインパクト大です。

BOUNTY HUNTER(バウンティーハンター)との初コラボレーション作品です。
BOUNTY HUNTERの象徴的な存在である「BxH」ロゴのイニシャル部分「B」「H」を、「X」「L」にアレンジした「XxL」ロゴをバックにプリントしたワークジャケットです。

ゲームキャラクターのソニックとのコラボです。
胸ワッペンのSはソニックのSで、その下の刺繍の意味はソニックとXLARGEの生まれ年を表現しています。
レトロ感があるスタジャンですね。
ちょっと懐かしい系とのコラボが多いですよね。

いかがでしたでしょうか。気になるアイテムがあれば、XLARGE公式通販サイト
ストリートブランドXLARGEをチェックしてみて下さい。



関連記事

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【アパレル編】*

東京2020 観戦チケットの抽選発表結果が今日、6月20日(木)でしたね。 皆さん結果

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【記念品編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【おもちゃ・ホビー編】をお送りしましたが、今回はラス

記事を読む

*光ファイバー使用!光るイヤホンGlow!!*

先日、こんなものを見付けました。 ネオンの様に光るイヤホン『Glow』です。

記事を読む

*BIGBANG SOL着用ナポレオンジャケットBURBERRY PRORSUM(バーバリープローサム)*

私事ですが、先日、結婚式の二次会の余興で、私の持っている洋服の金額あてクイズを行いました。

記事を読む

*事務用品がアクセサリーになる!AMBUSH、PEACEMINUSONE*

AMBUSH(アンブッシュ)ってお茶目なアクセサリー多いですよね。

記事を読む

*4月28日発売!KAWS(カウズ)× UNIQLO(ユニクロ × PEANUTS (ピーナッツ)コラボT シャツ*

こんにちは。 またあのコラボがやってきますね。 前回も話題になったKAWS(カウズ)× 

記事を読む

*VERBAL着用ナポレオンジャケットのブランドは!?BURBERRY PRORSUM(バーバリープローサム)08SS*

最新の情報ではないので、ご了承下さい。基本的に、私の気になった情報を自己中心的に配信していますw

記事を読む

*公開35周年記念!ゴーストバスターズ×A BATHING APEコラボ!10年ぶりの復活!!*

幼い頃の記憶で、父親と弟と一緒に金曜ロードショーでやってた、ゴーストバスターズを観た記憶があります

記事を読む

*30万円のMONCLER(モンクレール)のレビュー*

「*今年こそは絶対に欲しい最強ダウンジャケットMONCLER(モンクレール)*」と言う記事で、MO

記事を読む

*先行発売情報!FACETASM(ファセッタズム)×コカ・コーラコラボ企画*

こんにちは。 6月今週一週間となりました。 今日は台風の影響か、ものすごく暑いです。 暑い日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑