*CODY SANDERSONとのファーストコンタクト!金沢Detailで限定イベント*

公開日: : 最終更新日:2019/01/17 アクセサリー

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、新年一発目の記事は、年末のお話です。

12月21日(金)、22日(土)、23日(日)の3日間にわたり、石川県金沢市にあります、Detail(ディティール)さんに、Cody Sanderson(コディ サンダーソン)が来店していました。

21日(金)はCody Sanderson(コディ サンダーソン)のレセプションパーティーが開催されました。

そのレセプションパーティーに参加してきたのですが、豪華絢爛なショーケースと、バブリーな富裕層のお客様に圧巻されました。

よくもまぁ、そんなに簡単にポンポン買えますね。
凄いよ。
若いのに。

そうなんですよ。
客層がめちゃくちゃ若いんですよ。

凄いですよ。

では、気になるレセプションの内容について説明します。

初日のレセプションパーティーでは、手巻き寿司が振舞われました。
会場は、Detail(ディティール)さんから徒歩30秒くらいの建物を、イベント用に借りていたようです。

会場入り口にはワールドスタイリングさんのロゴと、Cody Sandersonの文字と、ブランドイメージの特大星ステッカーがついた特製ゲートでした。

この星のステッカー欲しかったなー。

会場に入ると、まず最初に手巻き寿司を振舞われました。


好きな具を六種類選んで良いとのことでしたので、アボカドばっかりになってしまいました。
他にもたくさん種類があったのですが、好みが出てしまいましたね。

さて、そんなことは置いておいて、本題のCody Sanderson(コディ サンダーソン)のアイテムですね。

今回は、他で開催されるイベントに比べて、かなりゴールドの数が多かったようです。

こちらが写真です。

豪華絢爛

キラッキラでした。

中でも、ゴールド×ダイヤモンドのジュエリーはメチャクチャかっこよかったです。

私も、試着させていただいたのですが、指先だけセレブになっていましたね。
試着していると、コディ―本人が

「これも着けてみなよ!」

「あと、コレと、コレと、コレを合わすとオシャレだよ!!」

そんな感じで、自分の私物も含めて、私の指をコーディネートしてくれました。

こちらです。

そのまま走り去ろうかと思いましたよ。
私物を指につけさせて、そのまま私から離れていくんですもの。

おーいw
コディーさーんwww
行かないでーーーー!!!w

ディップスターゴールドのルビー仕様

インスタでよく見てたやつやん。

オシャレやわー

キラッキラやん

で、結局、私が購入したのは、一番かわいいサイズ(大きさ金額共に)のリングになりました。

こちらです。

Cody Sanderson W-SMALL ARROW SMALL STAR FREE RING(ダブルスモールアロー・スターフリーリング)

アロー部分でサイズの調整が可能になったリングです。
スターの真ん中にはダイヤモンドがあしらわれています。

同じタイプのローズゴールドもあったのですが、今回はイエローゴールドにしました。

元々、小指はヴィトンの指輪の定位置になっていたので、そこに重ねる様の指輪が欲しかったのでイエローゴールドで正解でした。

めっちゃいい感じ。

この日は、この指輪の購入だけで終了しました。

指輪の付属品がこちらです。

クロス、ルックブック、ギャランティーです。
いい買い物しました。

ここで、豆知識です。

Cody Sanderson(コディ サンダーソン)のゴールドアイテムについて少しお話します。

Cody Sanderson(コディ サンダーソン)のゴールドアイテムは、元々商品の数も少なく、レアリティの高いアイテムでした。
そして、今回、コディーサンダーソンは、当面の間、ゴールドアイテムの制作を中止すると発表がありました。

これが、意味することは、更にレアリティ度が上がり、入手何度と市場価格が上がると言うことです。
現在、楽天でコディーサンダーソンの商品を検索しても、ゴールドのアイテムは一件もヒットしません。

希少価値の高いゴールデンコディ―が更に、珍しい物になっていく。

こりゃ、買うしかないでしょ!!!
そんな訳で、今回は奮発して指輪を購入したわけですよ。

では、イベントの説明に戻ります。

こちら、Cody Sanderson(コディ サンダーソン)の名刺です。


ステンレスの様な材質で、結構重さがありました。

22日(土)の2日目は、バングルを購入すると、バングルの裏面にコディ―本人が好きな文字などを掘ってくれるサービスがありました。

前日に指輪を購入している私には、バングルは手も足も出ない商品でした。

もう全然無理。

ただ、Cody Sanderson(コディ サンダーソン)のクリスマスのオーナメントのようなアイテムを購入し、それにサインを書いていただきました。
加えて、去年の夏に六本木ヒルズで購入した、Tシャツにサインももらっちゃいました。

この、オーナメントですが、イベント用に作ったアイテムらしく、シルバーのパーツも使われているのですが、5,800円と言う安さでした。

しかも、コレ、電池式で光るんですよ。

めっちゃ可愛いんですよ。

この商品に食いついているのは、私を含めて、極わずかな少数人しかいませんでした。

もったいないですね。

今回のCody Sanderson(コディ サンダーソン)来店イベントでは、指輪とオーナメント、ステッカー等多くのアイテムをゲット出来ました。
年末最後の買い納にふさわしいお買い物でした。

関連記事

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【アパレル編】*

東京2020 観戦チケットの抽選発表結果が今日、6月20日(木)でしたね。 皆さん結果

記事を読む

*クリスマスプレゼントに!ディズニーコラボアクセサリー【JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)】*

先日ディズニーコラボブランドについて記事を書きました。 「*ディズニーリゾートで他人と差をつける!

記事を読む

*クリスマスプレゼント特集第三弾「ペアリング編」*

今日で11月も終わり、明日からは12月です。 クリスマスまで1ヶ月を切りましたが準備は順調です

記事を読む

*world stylingのインスタで見つけたKnow1edge × HAZE 懐かしの限定ウォッチ*

最近よくこんなことを言われます。 『また新しい指輪買ったんですか~?』 いえ、最近は何

記事を読む

*ジョニーデップ、キムタク、マツジュン着用ブレスレットCHAN LUU(チャンルー)*

最近では気温も上がり、薄着になる機会も増えてきていますね。 薄着の時期に必要となってくるのがブ

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【スポーツ・アウトドア編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【文具編】をお送りしましたが、今回は【スポーツ・アウ

記事を読む

*ディズニーランドでミッキーコーデしてみた*

夢の国、ディズニーランドに行ってきました。 新エリアの美女と野獣のお城です。

記事を読む

*大学生、フレッシュマン必見!新生活にNEW腕時計!登坂広臣着用時計 NEIGHBORHOOD ROLEX*

今回は新学期に向けてシリーズです。 4月からの新学期に向けてカバンやスニーカーなどを新調する方も多

記事を読む

*ボーナスで豪遊!!今年のボーナスで買っちゃおう!!!*

ボーナス日です。いえーい 何を贅沢しましょうかね。美味しい物食べて、欲しい物買って、行きたい

記事を読む

*結婚一周年は紙婚式!プレゼントは紙製品よりもボールペン*

実は今月、結婚一周年を迎えました。 結婚一周年って紙婚式って言うんですって。「白紙のような二

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑