*秋元梢着用COMME des GARCONS、Rick Owens、MONCLER他紹介*

今回は秋元梢さんの着用しているブランドについてチェックしてみましょう。

こちらは、COMME des GARCONS(コムデギャルソン)のジャケットになります。

秋元梢×リックオウエンス

秋元梢×コムデギャルソン1

オーバーサイズの変形ジャケットですね。こちらは2014AWの作品です。

2014AW-COMME-des-GARCONS-1 秋元梢×コムデギャルソン
秋元梢さんクラスになると着こなせちゃうんですね。
これは凄い・・・。

COMME des GARCONS(コムデギャルソン)と言えば、Lewis Leathers(ルイスレザー)との
コラボジャケットが有名ですよね。
三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんが着用していたことでも有名です。

登坂広臣×Lewis Leathers(ルイスレザー)

では、秋元さんに戻り、足元は、Rick Owens(リックオウエンス)のヒールですね。

秋元梢×コムデギャルソン 秋元梢×リックオウエンス1

秋元梢さんはRick Owens(リックオウエンス)も愛用していますよね。

秋元梢×リックオウエンス2

以前にも秋元梢さん着用のRick Owens(リックオウエンス)スニーカーについて記事を書いたことがありますので
、よかったらご覧下さい。

では、次はこちらです。Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)のワンピースです。

秋元梢×VivienneWestwood

無地のドレープワンピースですが、凄く雰囲気が出てますよね。

また、秋元さんはVivienne Westwoodアーマーリングをよく着用されていますよね。

秋元梢×VivienneWestwood2

女子にしてみると結構ゴツめの厳ついリングですよね。
カッコイイです。

次は全身Thom Browne(トム ブラウン)ですね。

秋元梢×THOMBROWNE

ブランド特徴のトリコロールがアクセントになったセットアップですね。
シルエットがキレイな一着ですね。

次は、MONCLER(モンクレール)×FRIENDS WITH YOU(フレンズウィズユー)のダウンジャケットです。

秋元梢×MONCLER×FRIENDSWITHYOU

こちらのジャケットはデザイナーに選んでもらったものらしいです。
なんて贅沢なんでしょうか。
うらやましい限りです。

MONCLER(モンクレール)を一着持っておくと本当に良いですよ。
ダウンの下は半袖1枚でも暖かいですから、冬は凄く重宝します。

 

やはり全体的に見てみても一流品ブランドが多いですね。
ユニクロなどでもシャツを購入するそうですが、襟にはChrome Hearts(クロムハーツ)
スティックピンでアレンジを効かせています。
秋元梢×クロムハーツ

ディティールにまでこだわっています。

本当に素敵な方ですよね。
これからもオシャレな情報どんどん発信していってください。

関連記事

*G-Dragon(ジヨン)が着用したスニーカー等を紹介*

G-DRAGON(ジヨン)着用のアイテムの紹介します。 NIKE THE 10:AIR JO

記事を読む

*旅行用スニーカー!疲れにくいスニーカーはこれだ!*

こにんにちは。 来週末からいよいよ、10連休のゴールデンウィークがスタートしますね。 みなさ

記事を読む

*PHARRELL WILLIAMS × adidas 人類 NMD*

先日*応募サイトまとめ 7月22日(金)発売 PHARRELL WILLIAMS(ファレルウィリアム

記事を読む

*2019年7月発売!オールスター史上最軽量!オールスター ライト クリアマテリアル HI(ALL STAR LIGHT CLEARMATERIAL HI)*

皆さん、こちらのスニーカーを覚えていますでしょうか。 OFF WHITE × CON

記事を読む

*Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)、G-DRAGON(ジヨン)が着用するCHANELロングネックレス*

今回紹介するのはCHANELの(シャネル)のネックレスです。CHANELのネックレスは、レディース

記事を読む

*何に使うの!?クロムハーツの変わったアイテムまとめ*

インスタグラムで、RINKANさんの投稿を見ていると、CHROME HEARTSってこんな変わった

記事を読む

*YEEZY BOOST 350 新色タン* ~web応募サイト~

今回紹介するのは今月29日(火)に発売が決定したYEEZY BOOST 350です。

記事を読む

*超希少!初期型CODY SANDERSON(コディーサンダーソン)5STAR☆6STAR☆7STAR*

過去に「CODY SANDERSON(コディーサンダーソン))」について紹介してきました。 「*C

記事を読む

*G-Dragon(ジヨン)着用Supreme(シュプリーム)まとめ*

こんにちは。 先日スカパーでG-DRAGONのソロライブが放送されていました。 私の勝

記事を読む

*2019年8月24日(土)発売!NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)×CONVERSE(コンバース)コラボスニーカー「CHUCK TAYLOR MORTORCYCLE」*

台風が過ぎて少し涼しくなってきたように感じます。 体調は崩されていませんでしょうか。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑