*秋元梢さん着用リックオウエンスのスニーカー Rick Owens*

公開日: : 最終更新日:2019/09/12 スニーカー , , ,

今回紹介するのはモデルの秋元梢さんが履いている、Rick Owens(リックオウエンス)のスニーカーを紹介します。
以前に、BIGBANG のG-DRAGONもリックオウエンスのジオバススニーカーを履いているのを紹介したと思います。
良かったらご確認下さい。

秋元梢 Rick Owens 2

この写真で秋元梢さんが履いているリックオウエンスのハイカットスニーカーが、ジオバスケットスニーカーです。(通称ジオバス)
ジオバススニーカーには数種類のカラーバリエーションがあり、秋元梢さんが履いているのは、アッパー部分が全て黒のモデルですね。
ジオバスのシューレースは他のスニーカーに比べて長いのが特徴です。
長い靴ひもをどの様にアレンジするかもジオバスの履き方の楽しみですよね。

秋元梢 Rick Owens 1

ジェレミースコットのファー付きジャケットに、ジオバスのコーディネートが最高に決まっていますね。
そもそも、女子のリックオウエンスってめちゃくちゃ素敵ですよね!
周りの女子では見たことありません。
カッコイイです!!
足元にボリュームのあるスタイルは、メンズファッションに多く見られるスタイルですね。
秋元梢さんは、リックオウエンスやティンバーランドなどの、メンズに人気なスニーカーやブーツを取り入れたコーデを見せてくれるので、本当に惚れ惚れさせてもらってます。
是非、ストリートコーデに興味のある女子のみなさんは参考にしてみて下さい。

また、ジオバスが少しゴツイと思う女子の皆さんにはこちらのスニーカーがおすすめです。

秋元梢 Rick Owens×adidas 1

adidas by Rick Owensの『ランナー』です。

なんか・・・
ガンダムみたい。

そんな風に思われた方も多いはず。
そうです、スペーシーなイメージがあって、いいじゃないですか。

一応、こちらのスニーカーは、トレーニングシューズとして製作されたスニーカーになります。
『実用的なデザイン』という観点からデザインされたという『ランナー』は「エクササイズに取り組む自分のやる気をかき立ててくれるようなシックなシューズが欲しい」というオウエンスの個人的願望から生まれたスニーカーなんです。

秋元梢 Rick Owens×adidas 1

ワンピースに合わせても、スポーティーな足元がとてもかわいいですね。
また、モノトーンコーデにも合わせやすいスニーカーかと思います。

リックオウエンスのスニーカーや、アパレルは黒色が多く、モノトーンのモード系ファッションが好きな方には大変おすすめなブランドです。
ただ、価格設定が結構高いところで設定されていますので、購入サレル時は、計画的にお買い物して下さい。

関連記事

*抽選開始!!YEEZY BOOST 750 Light Brown(ライトブラウン)*

いよいよYEEZY BOOST 750 Light Brown(ライトブラウン)の抽選が始まりました

記事を読む

*12月19日(土)発売 A BATHING APE BLACK*

今回紹介するのは、A BATHING APE BLACK 今回の企画は第2弾となり、販売は

記事を読む

*コレを見れば分かる!VETEMENTS(ヴェトモン)プラットスニーカー偽物の見分け方*

vetementsとswearのコラボスニーカーであるプラットフォームスニーカーですが、もともとレ

記事を読む

*adidas OriginalsがPharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)デザインのスタンスミスをリリース*

大きなツバ付きハットに、CHANELのビンテージのラウンドサングラスと、ターコイズビーズの

記事を読む

*応募サイトまとめ!再販 YEEZY BOOST350V2 ZEBRA(CP9654)*

6月も下旬に差しかかり、梅雨入りも始まってきていますね。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。

記事を読む

*画像公開!新作Adidas YEEZY BOOST 750(black)*

前回の、*Adidas YEEZY BOOST 750*に引続き、今回も*Adidas YEEZY

記事を読む

*adidas Originals x Fear Of God (FOG)リーク画像まとめ*

最近SNSでビッグネームの2ブランドがコラボするかもしれないと言う情報をキャッチしました。 Y

記事を読む

*山下智久さんがYouTubeで着ていたSUPREMEはパリ限定BOXロゴTシャツ!*

山下智久さんが、先日自身のInstagramでYouTubeのフィッシャーズの鬼ごっこ企画に参加し

記事を読む

*芸能人のライダースジャケットコーデまとめ(木村拓哉、松本潤、山下智久、登坂広臣)*

10月も終わりですね。 秋のファッションってあっという間に過ぎてしまいますよね。パーカーに短

記事を読む

*Supreme × Swarovskiがアツイ!!Air Max 95 Lux!スケボーデッキ!*

こんにちは。 今シーズンのSupremeのコレクションがアツイ!! 4月末に発売になっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑