*VETEMENTS(ヴェトモン)×SWEAR(スウェア)プラットフォームスニーカーの偽物見分け方*
公開日:
:
スニーカー SWEAR(スウェア), VETEMENTS(ヴェトモン)
ここ数ヶ月の間で、VETEMENTS(ヴェトモン)とswear(スウェア)のコラボスニーカーの事ばかり考えています。
フリマアプリや、オークションをチェックしているのですが、10万円前後で取引されている商品もあれば、3万円前後で売れていない商品もあります。

この差は一体なんなのか。
簡単な話、売れてない安いスニーカーは『偽物の可能性が高い商品』なんです。
ネット上に公開されている画像を数枚見比べてみて、明らかに偽物だと判断できるポイントを見付けましたので紹介します。
見分け方1:サイズタグの違い
まず一番分かりやすいポイントは、シュータン裏の『サイズタグ』です。
この『サイズタグ』の違いが一番分かりやすいかと思います。

本物は、『白地に黒文字』ですが、偽物は、『黒字に白文字』と、似せる気が無いレベルですね。
このシュータンの『サイズタグ』を確認することで、本物と偽物を見分ける事が出来ます。
見分け方2:アウトソールの違い

次に、アウトソールにも違いが見付かりました。
まずは、ヒール部分に刻印されているブランドロゴの『SWEAR』の文字の違いです。
本物はロゴがしっかりと刻印されていますが、偽物は文字全体が霞んでいます。
次に、アウトソールの溝の深さに違いが見受けられました。
比べてみると分かりますが、偽物は溝が浅く、本物は溝が深くしっかりとした作りになっています。
見分け方3:アッパーの違い

アッパー部分も見比べてみると細かな所に違いが生じています。
アウトソールも横から見ると、溝の入り方が違っていますね。
偽物を掴まされない為には

こういった、個体数の少ない製品の偽物は、偽物と本物の比較対象が少ない為、偽物を購入してしまう可能性が高いとも言えます。
定価は20万近くするスニーカーです。
新品未使用品で3万円前後の価格設定だけでまず疑いましょう。
正確な知識が無いことが、偽物を掴まされる大きな原因です。
まずは、気になる商品と、本物の画像を良く見比べてみましょう。
スーパーコピーともなると見分けるのが大変ですが、このVETEMENTS(ヴェトモン)とswear(スウェア)のコラボスニーカーは、個体数も少ないので、現段階では精密なスーパーコピーが多く存在していないと思われます。
本日紹介したような粗悪品は既に製造されていますので、要注意してください。

こちらは楽天で販売中の商品ですが、プレ値で販売されています。
海外のオークションサイトでも10万前後なので、もう少し根気よく探してみたいと思います。
VETEMENTS(ヴェトモン)とswear(スウェア)のプラットフォームスニーカーの購入を検討されている方は、是非一度、本物と比較してみて下さい。
関連記事
-
-
*ブーツが欲しい!芸能人着用おすすめブーツまとめ*
ブーツが欲しい!! ブーツが欲しいんです。 冬用のブーツでなくて、秋用のブーツが欲しい
-
-
*田中圭さん着用!FENDI(フェンディ)スーツジャケット*
田中圭さん日本テレビ系 ドラマ『あなたの番です』ご覧になられていますか。 面白いんで
-
-
*SUPREME(シュプリーム)モアテン最新画像公開!*
昨日から連続して紹介していますNIKE AIR MORE UPTEMPO×SUPREME(シュプリー
-
-
*YEEZY BOOST 350 V2風のサンダル!?面白いサンダル見つけちゃった*
面白いサンダルを見付けました。 こちらです。 まるでYEEZY BOOST 3
-
-
*激安!?YEEZY BOOST 750*
YEEZY BOOST 750の抽選結果が出始めましたね。 今回は前回よりも多くチャ
-
-
*ダサかっこいいはダサいの?ダッドスニーカーやジャージスタイル*
ご無沙汰しております。 管理人です。 今回の記事を書くにあたって、事前に皆さんに伝えて
-
-
*EXILEのATSUSHIさんはジム用に“Turtle Dove”(タートルダヴ) を着用している!*
EXILEのボーカル、ATSUSHIさんのジムで体を鍛えている写真がアップされていました。
-
-
*MINDSEEKER(マインドシーカー)取扱店一覧まとめ*
みなさん、マインドシーカーってご存知ですか。 もしかし、ファミリーコンピューターのカ
-
-
*加水分解と経年劣化でボロボロのスニーカーを再利用してみた*
先日スニーカーの整理をしていると、大学時代にバイトで使っていたNIKE AIR FORCE 1(ナ
-
-
*情報公開 YEEZY BOOST 750 black(ブラック)*
いよいよ今週末に発売日迫ったYEEZY BOOST 750 その実体がベールを脱ぎました。