*YEEZY BOOST 350 V2 KAWS結びの方法*

公開日: : 最終更新日:2021/09/08 スニーカー ,

こんにちは。

少し前に、YEEZY BOOST 350 V2のシューレースを、KAWS(カウズ)のアイコンの様に結ぶ、KAWS結びがSNSで流行りましたよね。

私も、ちゃっかり流行に乗って、KAWS結びにしてあるんですが、どの様にしてシューレースを通しているのか?

そんな疑問にお答えしましょう。

今回紹介するのは、YEEZY BOOST 350 V2の KAWS 結びについて紹介します。

今回のゴールデンウィークにYEEZY BOOST 350 V2でハワイのフルーツ園を散策したら、泥だらけになってしまった。
ゼブラ(CP9654)の方は、姪っ子ちゃんと砂山を駆け回ってたら、砂ホコリまみれに。

なので、シューレースを外して綺麗に洗濯しました。

そのついでに、シューレースを取り換えて、どちらともKAWS結びにしちゃいました。

結構イイ感じになったと思います。

では、結び方を説明していきます。

まずは、スニーカーの内側から、一列目、左右の外側の穴へシューレースを出します。

ここで、シューレースの両端の長さを揃えておきましょう。

次に、内側二列目の穴に、外側からシューレースを通します。

通したシューレースを、スニーカーの内側から、一列目内側の穴から、外側へ出していきます。

外側へ出したシューレースを、先程通したシューレースに重なるよう、二列目外側の穴へと通します。

これで、KAWSのアイコンである×印(小)が出来上がります。

次に、三列目内側の穴から四列目内側の穴へシューレースをクロスするように通します。
スニーカー内側から、三列目外側の穴からシューレースを出します。

出てきたシューレースを四列目内側の穴に、シューレースをクロスするように通します。

内側に入っているシューレースを、三列目外側の穴から出します。

出てきたシューレースを、スニーカー履き口を通して、四列目外側の穴から出します。

出てきたシューレースを、三列目外側から履き口に伸ばしたシューレースにくるくると巻き付けていきます。

最後に、残ったシューレースの先端をくるくる巻のシューレースに入れて完成です。

反対側も同様にクルクル。

完成。

興味のある方は、参考にしてみて下さい。

関連記事

*シンデレラコラボグッズ Reebok(リーボック) × DISNEY(ディズニー) Cinderella(シンデレラ)*

前回*DISNEY*の記事でシンデレラとコラボ展開をした10のブランドを紹介しました。 そ

記事を読む

*オシャレ女子必見!2019年6月29日(土)発売!OFF-WHITE x NIKE Air Zoom Terra Kiger 5(エア ズーム テラー カイガー)*

明日、6月29日(土)は、OFF-WHITE x NIKEのコラボスニーカー、Air Zoom T

記事を読む

*スペシャルコラボが再来!YEEZYシリーズ!adidas Originals (アディダスオリジナル)× Kanye West(カニエウエスト)*

前回に引き続き、BIGアーティスト×adidas Originalsの特集です。前回は、ファレルウ

記事を読む

*ネットで話題の「高知」ブランド!即日完売の「高知」アイテム紹介*

皆さん、最近話題のコーチの財布知っていますか。 そう、高知の財布です。 ノンス

記事を読む

*中古のスニーカーでプランター作成*

以前、*加水分解と経年劣化でボロボロのスニーカーを再利用してみた*と言う記事で、NIKE AIR

記事を読む

*スニーカーを植木鉢に!?SHOETREE(シューツリー)ポップアップストア!*

先週の土曜日(7月13日)から、来週月曜日(7月22日)までの期間限定で、SHOETREE(シュー

記事を読む

*スポンジボブ×Timberland(ティンバーランド)コラボブーツ発売!*

前回は、スポンジボブに登場する、パトリックの海パンが販売中という記事を書きましたが、今回もスポンジ

記事を読む

*YEEZY BOOST 350 V2風のサンダル!?面白いサンダル見つけちゃった*

面白いサンダルを見付けました。 こちらです。 まるでYEEZY BOOST 3

記事を読む

*2017年2月11日(土)発売「YEEZY BOOST 350 V2」&「YEEZY BOOST 350 INFANT」最新情報!*

いよいよ新作YEEZY BOOST 350 V2が発売されますね。 今回は

記事を読む

*aiko・きゃりーぱみゅぱみゅ・秋元梢他着用ブーツ!Dr.Martens(ドクターマーチン)×SUPREME(シュプリーム)*

今回はDr.Martens(ドクターマーチン)について紹介します。 以前、バレンタイン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑