*商品レビュー!やっと届いた。HYDEオリジナルサングラス「GURUGURU SUNGLASSES 」*

先週の土曜日(2019/7/27)に遂に届きました。

HYDEさん監修の元、製作されたオリジナルサングラス

「GURUGURU SUNGLASSES 」(ぐるぐるサングラス)

7月上旬に発送予定と記載されていたので、うずうずして待っていました。

では、サングラスの到着からご覧いただきましょう。

(個人情報に繋がる箇所は加工してあります。)

小さめの梱包で届きました。

梱包用の段ボールに「DVD-8本」と記載されていたので、最初は何が届いたのかと思いました。

(個人情報に繋がる箇所は加工してあります。)

開封すると、まずは納品書が出てきました。

不良品等であれば、7日以内なら返品受け付けます等の説明も加えて書かれていました。

中身がサングラスと言う事もあり、クッション材がしっかりと入れてあります。

プチプチにくるまれた黒い箱が見えました。

外箱はシンプルな黒い箱です。

外箱の中には、ギャランティーカードが入っていました。

その下に、サングラスのハードケースがありました。

いよいよご対面です。

出たーーーー。

お待ちかねの「GURUGURU SUNGLASSES」です。

大型のオーバル型のサングラスで、フレームの外側が白くなっています。

ケースの中にはロゴ入りのメガネ拭きが一枚入っていました。

テンプルの外側には「h」のロゴが入っています。

思っていたよりイイ感じの仕上がりでした。

これからの時期のマストアイテムですからね。

大切に使用していきたいと思います。

関連記事

*小栗 旬着用クロムハーツピアス・メガネまとめ*

今週末11月12日(土)に小栗 旬さん主演映画ミュージアムが公開されますね。 過激な

記事を読む

*三代目 J SOUL BROTHERSエリー着用サングラス*

先日、三代目 J SOUL BROTHERSのエリーさんがインスタグラムで、三つ目のサングラスを着

記事を読む

*徹子の部屋出演ATSUSHI着用サングラス*

以前*TART ARNEL*(タートアーネル)の記事でJohnny Depp(ジョニーデップ)氏が着

記事を読む

*メッチャ欲しい!!!!!CHANELヴィンテージサングラス*

欲しい!!!!! 久々に凄い欲しい!!!!! そんな風に思えるサングラスに出会いました

記事を読む

*間もなく発送予定!HYDEオリジナルサングラス『GURUGURU SUNGLASSES』*

暑い ジメジメの、ムシムシですね。 さて、最近はニューアルバム、antiの発売で、メデ

記事を読む

*山下智久 着用サングラス!ブランド紹介*

九州の方は雨が酷いですね。 異常気象です。 さて、梅雨が明ければ夏本番。 サング

記事を読む

*劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』(ワンピース スタンピード)公開記念!3日連続!ONE PIECEコラボ特集*

今週金曜日は、ライオン・キングの公開以外に、劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』(ワンピ

記事を読む

*関口メンディー愛用!CAZAL(カザール)607*

私、顔が薄いんです。 目鼻立ちがハッキリと濃い人っているじゃないですか。 くっ

記事を読む

*完全版!Zoff(ゾフ)×Disney(ディズニー)コラボメガネまとめ*

皆さんは普段メガネを着用していますか? 普段はコンタクトですが、PC用にブルーライトカットのメガネ

記事を読む

*ELLYファン必見!最新ELLY着用アイテムまとめ*

今回は先日三代目 J Soul BrothersのELLY(エリー)さんがインスタグラムにアップして

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑