*オークション出品情報!激レアサングラス LANVIN(ランバン)WAY SHINER(ウェイシャイナー)*

こんにちは。

ゴールデンウィークまで、残すところ後1日ですね。
金曜日を乗り越えれば、10連休です。

楽しみすぎる。

さて、二週間前に、VERBAL氏がインスタグラムで、LANVIN(ランバン)のサングラス、WAY SHINER(ウェイシャイナー)をアップしていました。

この国内で10本程度しか入荷が無かった激レアモデルです。
ファレル・ウィリアムスやVERBAL、カニエ・ウエスト、G-DRAGONも着用していた幻級のサングラスなんですよ。

ビッグフレームが流行る火付け役になったと言っても過言ではないモデルです。
下の写真は、RICK OWENS(リックオウエンス)のサングラスと並べてみたものです。

このRICK OWENSのサングラスは、G-DRAGON氏が着用していたモデルです。

かなりのビッグフレームですよね。

このWAY SHINER(ウェイシャイナー)ですが、H&Мとコラボで、一回り小さいモデルが発売されたのですが、そのコラボモデルも即完売の大人気商品でした。

その後、オークションで偽物が大量発生し、見分けがつかない多くの方が被害に遭っていました。

私も含めてですが。

私の場合は、楽天のお店で中古で購入したので、大丈夫かと思ったのですが、手元に届いてビックリ。

本物と細かいところで、違いがあることに気付きました。

本物と偽物の違い

私の場合、本物を所有しており、サブでもう一本購入しようと思ったため、比較ができたので見分けることができましたが、本物を持ってなかったら分からなかったと思います。
詳しくは、こちらの記事にまとめてありますので、ご確認ください。
LANVIN(ランバン)WAY SHINER(ウェイシャイナー)偽物の見分け方

今回のVERBAL氏のインスタ投稿に触発され、現在、オークションでWAY SHINERが出品されています。

このWAY SHINERはどうも、本物っぽい気がしますね。
LANVIN銀座店での購入の様ですね。

12万円と、結構いい金額での出品ですが、付属品完備の正規品の出品はかなり珍しいと思います。

私も、余裕があれば購入したいのですが、12万では少し厳しいですね。
ボーナスも近いですし、探されていた方は今がチャンスですよ!

関連記事

*数量限定!!INARI(イナリ)サングラスお買い得情報!*

やった!! これは買いだ!!! と、言う事で、即決でした。

記事を読む

*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)着用サングラスまとめ*

以前「*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)着用ブランドまとめ*」の記事でG-DRAGON(

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)着用サングラスGENTLE MONSTER(ジェントルモンスター)*

前回「*三代目 J Soul Brothers登坂広臣、BIGBANGメンバー着用サングラスの紹介!

記事を読む

*偽物鑑定LANVIN(ランバン)WAY SHINER(ウェイシャイナー)偽物の見分け方*

最近仕事が忙しすぎて、その反動なのか買い物欲が爆発してしまいました。 今回買ったのは2008

記事を読む

*CHANEL×PHARRELL コラボロゴ サングラス*

みなさん、こちらのサングラスはご覧になったことはありますか? マニアックセレクション

記事を読む

*メッチャ欲しい!!!!!CHANELヴィンテージサングラス*

欲しい!!!!! 久々に凄い欲しい!!!!! そんな風に思えるサングラスに出会いました

記事を読む

*三代目 J SOUL BROTHERSエリー着用サングラス*

先日、三代目 J SOUL BROTHERSのエリーさんがインスタグラムで、三つ目のサングラスを着

記事を読む

*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)着用ブランドまとめ*

BIGBANGのリーダーであるG-DRAGONのファッションは三代目 J Soul Brothers

記事を読む

*夏の全身SUPREME(シュプリーム)コーディネート*

沖縄では昨年より4日早い梅雨入りですね。梅雨があければ夏が待っています。 みなさん夏の準備は

記事を読む

*2/15(金)23:59にて予約終了!!HYDEオリジナル「GURUGURU SUNGLASSES」*

こんにちは。 お久しぶりです。 2月も折り返しですね。 ってか、バレンタインじゃないで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑