*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)着用サングラスまとめ*

以前「*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)着用ブランドまとめ*」の記事でG-DRAGON(ジヨン)の着用サングラスをまとめてみたいと言ったので、今回はG-DRAGON着用サングラスをまとめます。

まずは、本ブログで紹介したサングラスを順におさらいしていきましょう。

【LANVIN(ランバン)WAY SHINER】

G-DRAGON(ジヨン)が着用しているのはテンプルにラインストーンが装飾された後期モデルですね。

こちらはラインストーンのない初期モデルです。

LANVIN WAY SHINERはフェイクが非常に多いサングラスです。偽物には十分ご注意ください。

DSC_9627

ご購入検討の際にはこちらをご参考にください。
参考:*LANVIN(ランバン)WAY SHINER(ウェイシャイナー)偽物の見分け方*

LANVIN WAY SHINERはYEEZYシリーズの生みの親であるKanye West(カニエ・ウエスト)や、PHARRELL WILLIAMS(ファレルウィリアムス)が着用していたことで有名になりました。

【porsche design carrera 5625モデル】

このサングラスはCRAYON(クレヨン)のPVで着用していました。
ゴーグルとして制作されたビンテージのサングラスです。

今ではかなりの希少価値があるサングラスとなっています。

【THOM BROWNE(トムブラウン)】

(型番:TB-002B-T-52)

こちらもCRAYON(クレヨン)のPVで着用していました。
こちらのサングラスはフリップアップとなっていて、レンズが2枚ついたサングラスになります。
僕が持っているのは内側のレンズは度入りのレンズにしてありメガネとしても着用できるようにしてあります。

(型番:TB-501C-T-54)


こちらのサングラスも一時よく着用されていましたね。
ビッグフレームのこちらのサングラスはSOLさんも着用されていました。
こちらのサングラスもかなりチープなフェイクが出回っています。
逆に割り切れる金額の偽物なので買ってみてもいいかもしれませんね。

【RICK OWENS(リックオウエンス)】


こちらはG-DRAGONがソロツアー時に着用していたサングラスです。

水牛の角を使用した1枚レンズのサングラスはインパクト抜群です。
RICK OWENSのサングラスも割とビッグフレームのものが多く、また1枚レンズというのも特徴です。

【TOM FORD (トムフォード)】

こちらはサングラスではないのですが、TOM FORD (トムフォード)のメガネです。
サングラスとは違った知的な魅力がありますよね。
またTOM FORD (トムフォード)は多くの芸能人が愛用するアイウェアブランドです。
1本は持っておきたいメガネですね。

TOM FORD (トムフォード)に関しても機会があれば、別に特集したいですね。

【MARTIN MARGIELA(マルタン マルジェラ)】

マルジェラ1
マルジェラ

こちらのサングラスはG-DRAGONのHEARTBREAKER(ハートブレイカー)のPVで使用されていました。
1枚レンズのフューチャー感あふれるマルジェラらしいサングラスですね。

【Gentle Monster(ジェントルモンスター)】

赤レンズが印象的なGentle Monsterのサングラスは割と最近よく着用していましたね。
カラーレンズのサングラスが流行しだしたタイミングで着用していました。
淡い色のカラーレンズがトレンドとされていたタイミングで赤という濃い色のレンズを着用したのは、さすがトレンドの先駆者ですね。パイオニアとして常に最先端のファッション情報を提供してくれます。

【grafik plastic(グラフィック プラスティック)】

grafik plastic(グラフィック プラスティック)のサングラスです。

grafik plastic(グラフィック プラスティック)は韓国ソウル発のアイウェアブランドです。海外版VOGUEやHarper’s BAZAAR、NYLONなど多くのファッション誌に取り上げられ、BIG BANGや2NE1などの多くのアーティスト達に愛用されています。
また、先ほど紹介したGentle Monster(ジェントルモンスター)も韓国ブランドです。

G-DRAGONの着用アイテムは韓国ブランドも結構取り入れているので、そちらもチェックしてみましょう。
ぜひチェックしてみてください。

サンローランパリ5

【SAINT LAURENT PARIS(サンローランパリ)】

サンローランパリ2
サンローランパリ(登坂)

最近よく着用しているのはSAINT LAURENT PARIS(サンローランパリ)のサングラスです。
こちらは、G-DRAGONだけでなく、登坂広臣さんも着用しているサングラスです。
日韓のお洒落マスターが着用しているサングラスです。
気になる方は是非お早めにチェックしてください!

いかがでしたでしょうか。
今回紹介したのは、G-DRAGONさんが着用しているサングラスの一部です。
また機会があればまとめて紹介してみたいと思います。

夏の必需品であるサングラス。
気になるものがあったら早めにチェックしてくださいね。

関連記事

*m-flo VELBALやカニエ・ウエストが着用しているサングラスのブランドは!?Louis Vuitton BINDI(ビンディー)*

本日紹介するのはLouis VuittonのBINDI(ビンディー)です。 このサン

記事を読む

*モンクレールのスノーゴーグルがオシャレ過ぎる!*

今シーズンは、全く雪が降らずスノーボードに一度も行けませんでした。 ですが、今期Moncle

記事を読む

*三代目 J SOUL BROTHERSエリー着用サングラス*

先日、三代目 J SOUL BROTHERSのエリーさんがインスタグラムで、三つ目のサングラスを着

記事を読む

*m-flo VERBAL着用Bernhard Willhelmサングラス*

m-floのVERBALさんが昔から大好きなんですよ。 私が、オシャレに興味を持ったきっかけ

記事を読む

*HYDY着用の謎のサングラスの正体!GURUGURU SUNGLASSES*

こんにちは。 サングラス大好きな管理人です。 実は、去年の夏くらいから、ずっと探してい

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用しているサングラスのブランドは!?2013SSモデル!Rick Owens (リックオウエンス)*

今回紹介するのは、Rick Owensのサングラスです。 BIGBANGのリーダーG

記事を読む

*まるで泣いているようなサングラス!?ANN SOFIE BACK(アンソフィーバック)のDRIPPINGサングラス*

さて、本日紹介するのは、ANN SOFIE BACK(アンソフィーバック)のDRIPPING SU

記事を読む

*2/15(金)23:59にて予約終了!!HYDEオリジナル「GURUGURU SUNGLASSES」*

こんにちは。 お久しぶりです。 2月も折り返しですね。 ってか、バレンタインじゃないで

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)や、SOLが着用しているビッグフレームのサングラスのブランドは!?*

BIG BANGのG-DRAGOさんや、SOLさんが着用している ビッグフレームのサングラスを見

記事を読む

*商品レビュー!やっと届いた。HYDEオリジナルサングラス「GURUGURU SUNGLASSES 」*

先週の土曜日(2019/7/27)に遂に届きました。 HYDEさん監修の元、製作されたオリジ

記事を読む

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑