*スポンジボブ×Timberland(ティンバーランド)コラボブーツ発売!*

公開日: : 最終更新日:2019/08/28 スニーカー ,

前回は、スポンジボブに登場する、パトリックの海パンが販売中という記事を書きましたが、今回もスポンジボブネタです。

イエローブーツの代名詞、Timberland(ティンバーランド)とコラボします。

ティンバーランドとしてのファッションとは別物に近いデザインに仕上がった今回のコラボブーツ。

コラボモデルは二種類です。

ブルーのブーツにスポンジボブと、パトリックがプリントされたデザインと、ブラックのブーツにシューレースとタンの部分でスポンジボブが描かれているモデルです。

ブルーのブーツは、タンの部分にスポンジボブのシルエットの刻印が入っています。

クラゲを狙うスポンジボブと、クラゲに追いかけられるパトリック。
タンの裏には海中をイメージさせるデザインがプリントされています。
ティンバーランドが好きな女の子にも受けそうなブーツですよね。

青色のティバーランドのお手入れってどうするんですかね。
普通のブーツの手入れと同じで良いんでしょうか。

ブラックは、ティンバーランドのロゴがカーニバーガーになっており、プランクトンがそれを狙っています。

このティンバーランドのロゴ、めちゃくちゃ可愛いじゃないか。

シューレースには、スポンジボブの体に空いている穴をイメージしたドットが描かれており、シューレースプレートには、シャツとネクタイが描かれており、タンに描かれた顔とシューレースが合わさって一つのデザインとなった、ディティールにもこだわった一足に仕上がっています。

それそれにオリジナルのキーホルダーが付属しており、スポンジボブファンにはたまらない一足です。

今回のコラボブーツは、男子よりも、ティンバー女子のコーディネートに取り入れられそうな感じですね。
もちろん、男子も全然問題なく着用可能かと思います。

また、ティンバーランドブーツのコーデのレパートリーも広がりそうな一足ですよね。

販売店などが分かりましたら再度詳細をアップしますので、チェックお願いします。

関連記事

*3ストライプのブランドスニーカーNMD_R1 NMD_CS 1*

みなさん「3ストライプのブランド」って知ってます? 最近よくインスタグラムなどで見かけるの

記事を読む

*VETEMENTS(ヴェトモン)×SWEAR(スウェア)プラットフォームスニーカーの偽物見分け方*

ここ数ヶ月の間で、VETEMENTS(ヴェトモン)とswear(スウェア)のコラボスニーカーの事ば

記事を読む

*山P着用のスニーカーや洋服のブランド紹介*

今回は、山Pこと山下智久さんが着用している洋服やスニーカーのブランドを少し紹介します。 山下

記事を読む

*LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)2019-2020AWコレクションより、光るスニーカーが登場!*

今回は、以前に紹介した、光るシューレースの記事で、少しだけ紹介しました、レースアップハイカットスニ

記事を読む

*偽物鑑定!HUMAN RACE(ヒューマンレース)NMDの偽物と本物の違いを徹底比較!*

先日HUMAN RACE(ヒューマンレース)NMDの偽物について見分け方を教えてほしいというコメン

記事を読む

*発売延期!新作YEEZY BOOST 350 V2 CORE BLACK(コアブラック)最新画像付き*

10月はハードワークが続きなかなかブログの更新ができませんでした。 すみません。 気が付けば

記事を読む

*リーク画像有り!? YEEZY BOOST 350 white* ~情報まとめ~

去年12月29日に新色タンが発売されたYEEZY BOOST 350ですが、次回発売されると噂されて

記事を読む

*YEEZY BOOST 350 V2風のサンダル!?面白いサンダル見つけちゃった*

面白いサンダルを見付けました。 こちらです。 まるでYEEZY BOOST 3

記事を読む

*バレンタインデーコラボ企画!ドクターマーチン(Dr.Martens)バレンタインデーコレクション*

今回もバレンタインデーコラボ企画です。 今回紹介するのはドクターマーチン(Dr.Martens)よ

記事を読む

*過去最高!4,740万で落札されたNIKE月の靴*

凄い金額で落札されましたね。 23日にサザビーズのオークションで、1970年代に作られたナイ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑