*

*aiko着用『BAKANINAREキャップ』の購入先*

公開日: : キャップ

私、中学2年の頃からaikoさんが好きなんです。
一途に何年間片思いしているのでしょうか。

さて、aikoさんと言えば、個性的な洋服を着用されることが多いですよね。
ネクタイを集めたスカートや、右半分と左半分で全く違った洋服や、amazonロゴのパーカー等、一体どこで買ってるんだろうと思い事が多々あります。

そんな中、先日aikoさんが着用していたキャップに目が留まりました。

一見『BALENCIAGA(バレンシアガ)』のキャップなんじゃないかと思ってのですが、よく見ると、『BAKANINARE(馬鹿になれ)』の文字が刺繍されていました。

『馬鹿になれ』とは、なかなか洒落たデザインじゃないですか。
しかし、この『BAKANINAREキャップ』は一体どこで売っているのだろうか。

少し調べてみると、『BAKANINAREキャップ』の販売先が判明しました。

aikoさんが着用している『BAKANINAREキャップ』は、ナナインティナインの岡村隆史さんがパーソナリティを務める、『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で、番組を支えるリスナーさんと触れ合うため、2015年11月から年1回開催してきた番組祭、『岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナ』のグッズになります。

リンク:岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナ2019

2019年9月29日(日)に開催された岡村隆史のANN歌謡祭の会場で販売されたキャップで、現在は通常購入不可となっています。

キャップは3,000円と金額面的には何の問題もないのですが、販売期間に問題がありました。

こちらの『BAKANINAREキャップ』(他のグッズも含)は先月の2019年10月2日(水)18:00~10月14日(月)23:29という約2週間の短い期間でネットで再販していました。

aikoさんは譲ってもらったみたいですね。
BAKANINAREキャップが欲しい方は、オークションかフリマアプリで探すしかなさそうですね。

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑