*秋冬生まれの、還暦を迎える女性に贈る、最高の還暦祝い*
公開日:
:
最終更新日:2020/01/08
未分類 SPEED HEAT(スピードヒート), 赤いちゃんちゃんこ, 還暦祝い
還暦のお祝いと言えば、『赤いちゃんちゃんこ』ですよね。

還暦に『赤いちゃんちゃんこ』を送る意味
還暦とは、満60歳のことを指しており、十干と十二支を組み合わせた干支が一巡し、生まれた年の干支に戻ることを言います。
『暦』が『還る』ことから、『還暦』と言います。
赤には『魔除け』の意味があり、産着に赤色が使われることがありました。そのことから、干支が一巡し、生まれた年の干支に『赤ちゃんに戻る』意味合いを込めて、『赤いちゃんちゃんこ』を送るようです。
本当に『赤いちゃんちゃんこ』を送ったら
実際に本当に『赤いちゃんちゃんこ』を送ってみても良いでしょう。
形式的な意味で、その場は着てもらえると思いますが、その後着ることも無くお蔵入りすることがほとんどかと思われます。
そのため、『赤いのベスト』や『赤いスカーフ』、『赤いネクタイ』など、『魔除け』の意味を残しつつも、実際に使える物をプレゼントすることが多いでしょう。


今回紹介したいのは、『秋から冬生まれの、還暦を迎える女性に最高の還暦祝い』と、結構ピンポイントなターゲットに向けたアイテムです。
それが、こちらです。

この『SPEED HEAT(スピードヒート)』は、たった15秒でベストが温まる電熱ベストです。
首、背中、腰の3か所のマイクロカーボンファイバーが発熱し、素早く体を温めてくれます。

日本フィギュアスケートの名コーチである山田 満知子 監督も大絶賛とのことです。

アイスリンクってほとんど冷蔵庫の中にいるような寒さじゃないですか。
選手は汗をかくほど練習していますが、コーチや監督は熱心に指導されていてもやっぱり寒いですよね。
そんなアイスリンク上の監督が絶賛する程、暖かいベストです。
結構説得力がある人を広告塔に選出しましたよね。
暖かさは、スイッチ一つで三段階で選べるようになっています。

このスピードヒートのカラー展開は、『ナチュラルブラック』、『グラスグリーン』、そして女性限定サイズで『ワインレッド』の取扱いがあります。



これで、題名の意味がお分かりでしょうか。
『秋から冬生まれの、還暦を迎える女性に最高の還暦祝い』
・秋から冬生まれ=寒い時期に使える。
・還暦を迎える=赤いちゃんちゃんこよりも実用性のあるベスト。
・女性=女性限定カラーのワインレッド。
この条件に当てはまる方がいる場合、これ程に良い還暦祝いはないと思います。
最高の『赤いちゃんちゃんこ』を還暦祝いに贈ってみてはいかがでしょうか。
関連記事
-
-
*京都でAMIRIやOFF-WHITE(オフホワイト)を取扱うセレクトショップ:elephants(エレファンツ)*
先日、京都の『elephants(エレファンツ)』へ初めて行ってきました。
-
-
*G-DRAGOのPVに登場する超激レアベアブリック!!CHANEL ×BE@RBRICK(シャネル ベアブリック*
今回は私が物凄く欲しいBE@RBRICK(ベアブリック)の紹介です。 こちらです。サ
-
-
*1年間で楽天ポイントを10万ポイント(10万円分)貯める裏技*
先日友人から「何でそんなに買い物できるの?」と質問されました。 そんなに買い物してないと思い、購入
-
-
*ブランド浴衣まとめ 2016年メンズブランドコラボ浴衣*
6月も中旬に入り、あと半月もすると7月です。 夏まであと少しです。 皆さま、夏支度はお済でしょう
-
-
*女子必見!!バレンタインデーはこれで決まり!男子にオススメバレンタインデーギフト!*
あっと言う間に2月に入ってしまいました。 新作YEEZY BOOST 350 V2の発売もいよ
-
-
*G-DRAGON(ジヨン)着用スマイルキャップのブランドは!?99%IS*
今回紹介するのはソウル出身の韓国人デザイナー、Bajowoo(バジョウ)によるブランド。99%IS
-
-
*EXILE ATSUSHIブランド XXIIIの読み方は!?C’est Vingt-Trois(セバントゥア)*
先日インスタグラムを見ていると、EXILEのATSUSHIさんがXXIIIのTシャツを着ていました
-
-
*友達と一緒にゲームをしよう!ファイナルファンタジー14(FF14)の楽しさを簡単に紹介!*
明日からの週末は、台風19号が猛威を振るいそうですね。 土曜日はポケモンGOのコミュニティデ
-
-
*煽り運転対策!コレを買えば間違いない!おすすめ5選!ドライブレコーダー紹介*
あおり運転の話題が止まりませんね。 でも、確かにアレは酷いですよね。 あおり運転、当て
-
-
*クリスマスプレゼント特集第二弾「メンズ手袋編」*
寒いです。 最近はどんどん寒くなってきますね。 そろそろあったかレギンスやヒートテックの出番