*世界の果てまでイッテQ!安室奈美恵ちゃん着用Gucci総柄ニットとAラインスカート*

公開日: : 最終更新日:2019/12/13 未分類 ,

昨日のイッテQご覧になられましたか?

安室ちゃん可愛かったですよね。
イモトさんの安室ちゃん愛が伝わる素敵な放送でしたね。
ファンを代表してくれている感が伝わると言いますか、嫌味のない一ファンと言う感じがしますよね。
安室ちゃんに対しては謙虚なイモトさんが素敵です。

今回の放送で、安室ちゃんが着用されてた洋服ですが、上下ともGUCCIでしたね。

引用:https://www.gucci.com
GGコットンルレックス トップス ¥ 95,040 (税込)

引用:https://www.gucci.com
ウールシルク Aラインスカート ¥ 167,400 (税込)

今回は久しぶりにウィメンズのアイテムを紹介しましたが、ご希望やご要望があれば、着用アイテムの調査や特集を行いますので、リクエストがありましたらコメント欄からお願いします。

関連記事

*2019年ハロウィンは大人な仮装で本気勝負!クオリティの高い仮装*

10月も残すところあと数日となりました。 10月のイベントと言えば、ハロウィンですが、皆さん

記事を読む

*夏までにマスター!松潤、ELLY、ジャスティンビーバー愛用ミニセグウェイ*

今年の梅雨はあまり雨が降りませんね。 さて、みなさん。 夏に向けて何か始めていますか?

記事を読む

*一目で偽物と分かる!KAWSの偽物フィギュアの見分け方!偽物鑑定*

先日オークションでメッチャ安くKAWS(カウズ)のフィギュアがオークションで出品されていたので、偽

記事を読む

*ブランド浴衣まとめ 2016年メンズブランドコラボ浴衣*

6月も中旬に入り、あと半月もすると7月です。 夏まであと少しです。 皆さま、夏支度はお済でしょう

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)や登坂 広臣が着用しているブランドとその取扱店を紹介!M+RC NOIR(マルシェノア)*

みなさん『M+RC NOIR(マルシェノア) 』 と言うブランドをご存知でしょうか?

記事を読む

*憧れのブーツを手に入れろ!Rick Owens(リックオウエンス)ミリタリーブーツ*

11月も下旬に入り秋もソロソロ終わりですね。 冬支度を始めなければですね。 今回は秋冬の足元

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)着用ブランドまとめ peaceminusone VETEMENTS FAITH CONNEXION HYEIN SEO*

今回は、久しぶりにG-DRAGON(ジヨン)の着用ブランドをチェックしてみようと思います。 ま

記事を読む

*スノーボードのオフトレに最適!平地でも滑れるSUMMERBOARD(サマーボード)*

秋も深まってきましたね。食欲の秋、読書の秋、そして、スポーツの秋です。 先日久しぶりにペニー

記事を読む

*Steins;Gate(シュタイン・ズゲート)10周年記念!歴代アートワークのデジタル所有権を限定販売開始』*

Steins;Gate(シュタイン・ズゲート)と言うアニメをご存知でしょうか。 元々

記事を読む

*クリスマスプレゼント特集第一弾「レディースマフラー編」*

クリスマスまであと1ヶ月ですね。 東京でも初雪が観測されましたね。 東京で11月に初雪が降る

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑