*Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)のスニーカー収納ケースがオシャレ過ぎる!*

スニーカーマニアの皆さんに朗報です。

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)から、スニーカーを収納するスペシャルボックスがリリースされます。

スニーカー収納ケースは、スニーカーを一足分収納できるサイズとなっており、ケース内部にはスロープが設置されておりショップに飾られている様に斜めにスニーカーを見せることが出来ます。
また、スロープ部分には磁気システムが搭載されており、スニーカーを同じ位置で固定することも可能です。
これは、本当に自宅でショップクオリティのディスプレイが楽しめそうですね。

市販されているスニーカー収納ケースは味気ないクリアボックスですからね。

お気に入りのスニーカーを入れていても、靴箱感がどうしても出てしまいますよね。

LED付きのディスプレイケースもオシャレですが、どうしても場所をとってしまいますからね。

スニーカーのディスプレイについて悩んでいた方も多いのではないでしょうか。

今回リリースされるスニーカー収納ケースは、何と言っても、収納ケース自体がとてもオシャレですね。
モノグラム柄のツートーンカラーで、スニーカーを配置する前面はスケルトンカラーで、モノグラム越しに覗くスニーカーが、ショーウィンドウを見ている様なクオリティですね。

また、スニーカーを配置するスロープの後ろには、二つの隠れた引き出しがあり、小物入れとなっています。
お気に入りのスニーカーの替えのシューレース等を閉まっておくのにも良いかもしれませんね。
貴重なスニーカーになると、鑑定書替わりのレシートなども保存しておきたいですからね。

関連記事

*山下智久さんがYouTubeで着ていたSUPREMEはパリ限定BOXロゴTシャツ!*

山下智久さんが、先日自身のInstagramでYouTubeのフィッシャーズの鬼ごっこ企画に参加し

記事を読む

*偽物鑑定!HUMAN RACE(ヒューマンレース)NMDの偽物と本物の違いを徹底比較!*

先日HUMAN RACE(ヒューマンレース)NMDの偽物について見分け方を教えてほしいというコメン

記事を読む

*スペシャルコラボが再来!YEEZYシリーズ!adidas Originals (アディダスオリジナル)× Kanye West(カニエウエスト)*

前回に引き続き、BIGアーティスト×adidas Originalsの特集です。前回は、ファレルウ

記事を読む

*EXILEのATSUSHIさんはジム用に“Turtle Dove”(タートルダヴ) を着用している!*

EXILEのボーカル、ATSUSHIさんのジムで体を鍛えている写真がアップされていました。

記事を読む

*山下智久着用クリスチャンルブタンのパイソン柄スニーカーとAMIRIのクラッシュジーンズ*

山Pこと、山下智久さんがInstagramを始めてから早や5ヶ月が経過しましたが、山Pがアップする

記事を読む

*リフレクティブモデル!7月1日(月)発売!NIKE AIR JORDAN 1 BARELY VOLT*

来週月曜日(2019年7月1日)は、 NIKE AIR JORDAN 1の新色。 ネオ

記事を読む

*スニフェチ必見!WORLD STYLING×TheShoeSurgeonコラボAIR FORCE 1(エアフォース) *

これは買っておきたい。 そんな風に思える一足に出会いました。 こちらです。 C

記事を読む

*2016年の冬におすすウィンターブーツ*

週末にかけて寒波がおとずれ、足元が悪くなっていますね。 そんな雪道の中でも履きたくなる素敵なおすす

記事を読む

*抽選開始!!YEEZY BOOST 750 Light Brown(ライトブラウン)*

いよいよYEEZY BOOST 750 Light Brown(ライトブラウン)の抽選が始まりました

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers 登坂 広臣さん愛用のブーツブランドまとめ*

12月も中旬に差し掛かってきて、寒さもいよいよ本格的になってきましたね。 寒くてもオシャレに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑