*ティンバーランドの替え紐が解けた!結び方公開*

ティンバーランドの6インチブーツに付属している替え紐ですが、皆さんどうされていますか?

これです。
このイモムシみたいなクルクル巻の替え紐です。

画像参照:https://wear.jp/item/27456811/

私は、替え紐をブーツに付けたままにしておいたのですが、本日坂道をダッシュしたら、解けてしまいました。

解けてしまった状態です。(左)
右は、すでに結びなおした状態です。

一旦ぐるぐる巻きになった替え紐を解きます。
靴紐の先端から、ぐるぐる巻きを作りたい長さで折り返します。
(写真左側部分参照)

折り返したお尻の部分から、余っている紐をぐるぐる巻きつけていきます。

途中まで巻いている状態です。
今回は、解けないよう、結構きつめに巻いたので細く長いぐるぐる巻きが完成します。

最後は、折り返し部分の輪っかに巻いていた紐の先を通して完成です。

こんな感じです。
ぐるぐる巻きの替え紐ができたら、ブーツに取り付けて作業完了です。

結構簡単に仕上がりますので、色違いのシューレースを購入して後付けしても可愛いかもしれませんね。

自分の好きな色の靴紐に変えて、アレンジしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

*G-DRAGON(ジヨン)が着用しているVANS(バンズ)のスニーカーまとめ*

今回紹介するのは、G-DRAGON(ジヨン)が過去に履いていたVANSのスニーカーをまとめます。

記事を読む

*公開35周年記念!ゴーストバスターズ×A BATHING APEコラボ!10年ぶりの復活!!*

幼い頃の記憶で、父親と弟と一緒に金曜ロードショーでやってた、ゴーストバスターズを観た記憶があります

記事を読む

*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)が履いてるスニーカーは!?NIKE AIR JORDAN 6 RETRO*

前回紹介した「NIKE AIR JORDAN 4 RETRO」に引続き、今回もG-DRAGOが履い

記事を読む

*新作YEEZY BOOST 750 10月15日(土)発売決定*

YEEZY BOOST 350 V2の発売から約2週間。 ついに新作YEEZY BOOST

記事を読む

*ラルクファン必見!石川県で見つけた!HYDE着用ブランド取扱店*

L'Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル)がバンド結成25周年のライブを行うと発表がありま

記事を読む

*山下智久が着用しているライダースジャケットのブランドは?!*

10月も2週目に入り、スッカリ肌寒くなってきましたね。 秋の装いとなってきましたが、皆さんは

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)のTIMBERLAND(ティンバーランド)コーディネートまとめ*

以前にTIMBERLAND(ティンバーランド)の 40周年を記念したスペシャルモデルの6インチブー

記事を読む

*EXILEのATSUSHIさんはジム用に“Turtle Dove”(タートルダヴ) を着用している!*

EXILEのボーカル、ATSUSHIさんのジムで体を鍛えている写真がアップされていました。

記事を読む

*金沢市 Detail(ディティール)で定価購入! 10月28日(土)発売 mindseeker(マインドシーカー)×VANS(バンズ)コラボスニーカー*

皆さんこちらのスニーカーを見かけたことありますか? ファッションアンテナを張り巡らし

記事を読む

*リーク情報!12月15日発売YEEZY BOOST 350 V2 YEEZREEL*

9月も下旬に入り、すっかり秋の風が吹くようになりましたね。 朝晩は寒くなってきましたが、体調崩され

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑