*G-DRAGOのPVに登場する超激レアベアブリック!!CHANEL ×BE@RBRICK(シャネル ベアブリック*

公開日: : 最終更新日:2019/09/05 未分類 , , ,

今回は私が物凄く欲しいBE@RBRICK(ベアブリック)の紹介です。

BE@RBRICK CHANEL

こちらです。サングラスに赤いルージュ。
パールのネックレスにモノクロツートンの洋服。
そして、耳には大きく白いカメリア。

ここまで見ると分かる人にはすぐ分かると思います。

そうです。こちらはCHANEL(シャネル)とコラボレーションした、1000%モデルのベアブリックです。

BE@RBRICK CHANEL 店頭
画像参照: http://file.carnivalxmik.blog.shinobi.jp/20070105-CHANEL2.jpg

一般販売はせれておらず、チャリティーオークションにて販売されたものです。

画僧参照: http://file.carnivalxmik.blog.shinobi.jp/20070105CHANEL.jpg

店頭には数多くディスプレイされていましたが、数体を残して残りは破棄されたそうです。

orz

残!!

BE@RBRICK CHANEL G-DRAGON

G-DRAGONのPVにも登場しています。

BE@RBRICK CHANEL WHO YOU

極稀に、オークションで取引される事がありますが、取引額は100万円を超えることも珍しくありません。

画像参照: http://vermeer.jugem.cc/?eid=951

銀座のCHANELにディスプレイされていた時の様子です。
1体150万円として、いったいいくら分のベアブリックが並んでいることになるんでしょうか。

画像参照: http://livedoor.blogimg.jp/neobyrom/imgs/a/6/a6b6bf66.jpg

オークションでスーパーコピー品として販売されている物を見たことがあります。
それは、一体2万円ほどで落札されていました。

今ではごく少数のCHANELファンか、ベアブリックコレクターしか所有していない幻のCHANELベアブリックです。

お金持ちになってゲットしたいと思います。

関連記事

*部屋を飾ろう!キャンバスアート、ウォールアートのオススメ作品まとめ*

こんにちは。 ブルーマンデーを更にブルーにする出来事がありました。 半年、いや、一年以

記事を読む

*芸能人多数着用Givenchy(ジバンシィ)ロットワイラー*

前回の記事、「*登坂広臣さん着用Tシャツのブランドは!?*」では三代目J Soul Brother

記事を読む

*1年間で楽天ポイントを10万ポイント(10万円分)貯める裏技*

先日友人から「何でそんなに買い物できるの?」と質問されました。 そんなに買い物してないと思い、購入

記事を読む

*kawsギャラリーペロタンのオープニングイベントにGD、VERBAL、ティファニーなど韓国ビッグアーティストが集結*

以前「*KAWSコラボブランドまとめ(Tシャツ編)*」や、「*即日完売!4月29日発売UNIQLO×

記事を読む

*ラクマの購入申請は究極の放置プレイ!?こんなに苦しい思いをするなんて・・・*

みなさん、オークションやフリマアプリはご利用になられますか? 私は、結構頻繁に利用するんです

記事を読む

*SUPREME (シュプリーム)スノーボード用品まとめ*

気付けば12月も2週目に突入し、今年も残すところあと3週間となりました。 日に日に寒さも厳し

記事を読む

*三代目J Soul BrothersのELLY着用パーカーのブランドの正体はELVIRA (エルヴィラ)*

こちらの画像で ELLY さんが着用している、四角いフレームがプリントされているノースリ

記事を読む

*YEEZY BOOSTにSupremeがレゴブロックの世界に登場!*

みなさん子供のころにLEGO BLOCK(レゴブロック)で遊びませんでしたか?

記事を読む

*BIGBANGのPVに登場するフィギュアの正体は!?KAWS 4 FEET COMPANION*

前回の記事にに引き続き、私が気になっているフィギュアを調べるシリーズです。 先日、BIGBA

記事を読む

*夏までにマスター!松潤、ELLY、ジャスティンビーバー愛用ミニセグウェイ*

今年の梅雨はあまり雨が降りませんね。 さて、みなさん。 夏に向けて何か始めていますか?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑