*Justin Bieber(ジャスティンビーバー)着用 YEEZY BOOST 750*

YEEZY BOOST 750の新色発売まで二週間をきりました。
YEEZY BOOSTの中でも絶大なる人気を誇るYEEZY BOOST 750のブラックということで、今回の競争率は前回よりも激しくなることが予想されます。

Kanye West氏が着用するYEEZY BOOST 750

無題

今回のYEEZY BOOST 750で特に気をつけて欲しいのはフェイクのです。
YEEZY BOOSTシリーズはかなりのフェイクが出回っているのは皆さんご存知とは思いますが、今回のはカラーチェンジと言うことで、前作の“型”がありますのでフェイクの作成が容易であるため前作よりもかなり早い段階でフェイクが流通することが予想されます。

オークション等での購入は十分に注意してください。

また、最近YEEZY BOOST関連で気になるのが彼です

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)氏
Balmain(バルマン)のライダースジャケットにYEEZY BOOST 750の組合せがかっこよすぎますね。

さらに最近彼が乗っているこれ

Photos-Justin-Bieber-gay-Il-repond-aux-rumeurs-!_portrait_w674

tumblr_nytm4bhBel1qhft5ko9_r1_1280

セグウェイ式 KINTONEと言う乗り物です。

凄く面白そうですよね。
セグウェイ式ですので体重移動による操作です。
Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)氏はスイスイと乗っていますが、実際操作は簡単なのでしょうか?
影響力のあるJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー)氏

日本でも最近セルフバランス スクーターを乗っている人や、メディアには登場していますが、今からどんどん流行っていきそうですよね。

商品リンクを貼っておきますので、気になる方は是非チェックしてみてください。


関連記事

*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)・SOL着用のスニーカー!NIKE AIR MORE UPTEMPO(ナイキ モアアップテンポ)*

最近何度かNIKEのハイテクシューズの紹介をしてきました。 そして、以前にも紹介しましたが、

記事を読む

*スニーカーを植木鉢に!?SHOETREE(シューツリー)ポップアップストア!*

先週の土曜日(7月13日)から、来週月曜日(7月22日)までの期間限定で、SHOETREE(シュー

記事を読む

*スポンジボブ×Timberland(ティンバーランド)コラボブーツ発売!*

前回は、スポンジボブに登場する、パトリックの海パンが販売中という記事を書きましたが、今回もスポンジ

記事を読む

*山下智久が着用しているライダースジャケットのブランドは?!*

10月も2週目に入り、スッカリ肌寒くなってきましたね。 秋の装いとなってきましたが、皆さんは

記事を読む

*2019年7月発売!オールスター史上最軽量!オールスター ライト クリアマテリアル HI(ALL STAR LIGHT CLEARMATERIAL HI)*

皆さん、こちらのスニーカーを覚えていますでしょうか。 OFF WHITE × CON

記事を読む

*プレ値確実!4月26日発売!AMBUSH×NIKE AIR MAX 180*

こんにちは。 いよいよ10連休まで残り二日ですね。 ゴールデンウィーク初日の27日はNIKE

記事を読む

*YEEZY BOOST 350 V2 購入奮闘記~購入編~*

YEEZY BOOST 350 V2ソロソロ購入させてください。 今日は休日出勤で職場

記事を読む

*購入先が見付からない(涙) 、VETEMENTS(ヴェトモン)× SWEAR(スウェア)プラットフォームスニーカー*

ここ数年間間で購入したスニーカーは、YEEZY BOOST 350 V2だけだと気付きました。

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)に学ぶ、カスタムシューレースアレンジ(CHANEL) *

今回は、G-DRAGOから学ぶ、シューレース(靴紐)のカスタム方法です。まずは、こちらの画像をご覧

記事を読む

*6月2日(木)発売 NIKE SOCK DART iD(ナイキ ソックダート iD)*

2016年6月2日(木)発売 NIKE SOCK DART iD(ナイキ ソックダート ID)が発売

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑