*三代目J Soul Brothers 登坂 広臣さんから学ぶ!トレンドミリタリージャケット*

年度末になり、仕事が忙し過ぎてなかなかブログが更新できない今日この頃。
春めいてきて冬物から、春物に衣替えの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はそんな中、週末には買い物には出かけて、春物の洋服を買って来ています。
最近購入した中ではFaith Connexion(フェイスコネクション)のミリタリージャケットが一番のお気に入りです。

僕が購入したのはこちらのモデルです。

かっこいいんですが、高かったです。

ですので、今回はかっこよくて、リーズナブルなミリタリージャケットを紹介したいと思います。

それでは、まずこちら!

M-65フィールドミリタリージャケット【F1G】

こちらのジャケットですが、シルエットは、脇のラインを少しシェイプし視覚効果によるほっそりと見える工夫を施してあります。
デザインと機能面では、M65フィールドジャケットをベースに今時をプラスしたデザインになっています。
M65ジャケットはコーディネイトの幅も広く、きれいめにもカジュアルにも活躍してくれる事間違いなしのジャケットです。
チノパンやデニムとの相性が良いですね。

では、次に紹介するのはこちら。


MA-1ジャケット

MA-1(エムエーワン)はミリタリージャケッとの中でも、特に重宝されるジャケットです。その理由として、どんなコーディネートにも会わせやすいく、着用シーズンが長い、というのがMA-1の魅力ですね。

 

パーカーとの愛称も抜群です。
また、ボーダーシャツや、ロング丈のTシャツに合わす等、レパートリーの広げ方も多いアイテムです。
MA-1一着あれば、コーディネートパターンがかなり幅広くなるはずです。

では、次に紹介するのはOFF-WHITE(オフホワイト)のミリタリージャケットです。
(こちらのジャケットは冒頭で伝えたリーズナブルと言う観点からは外れてしまうので、参考までにご覧いただければと思います。)

こちらのジャケットは、2015-16AWリリースモデルでJustin Bieber(ジャスティンビーバー)も着用していたジャケットになります。

三代目J Soul Brothersメンバーが着用していることでOFF-WHITE(オフホワイト)の人気も急上昇しました。

オフホワイト・登坂

OFF-WHITE(オフホワイト)のアイテムも最近では品薄状態が続いていますね。
ほしいアイテムが見付かったら、少し高くても買ってもいいかも知れませんね。

では最後に、登坂さん着用のSAINT LAURENT PARIS (サンローランパリ)ミリタリージャケットの紹介をして締めくくりましょう。

サンローラン・オフホワイト・登坂 サンローランパリ4

登坂さんが着用しているミリタリージャケットは、皆さんもご存知かと思いますが、SAINT LAURENT PARIS (サンローランパリ)になります。

 

ここまでの装飾になると、ミリタリージャケットといってもかなり階級の高いミリタリーですね。

さすがはSAINT LAURENT PARIS (サンローランパリ)ですね。
お値段23万くらいです。

冒頭に言っていたリーズナブルとはかけ離れた金額になってしまいましたね。
高い物だけが良い物ではありません。

安くても着こなし方次第では、オシャレになります。
自分のセンスを磨くチャンスです。

まだミリタリージャケットを持ってない方は、今年こそはミリタリージャケットをゲットしましょう。

関連記事

*2016年10月発売(2016AW展開) MONCLER(モンクレール)×OFF-WHITE(オフホワイト)コラボジャケット*

肌寒くなってきましたね。 秋という時期はあっという間に過ぎてしまいますよね。 皆さん冬支度は進んで

記事を読む

*秋元梢さん、(東京喰種)金木研、G-DRAGON(ジヨン)着用ブランド!CHRISTIANDADA (クリスチャンダダ)*

CHRISTIANDADAのロングシャツの紹介です。 こちらのシャツは、2014SS

記事を読む

*『あなたの番です』手塚翔太役、田中圭さん着用フェンディのスーツ紹介*

ドラマ『あなたの番です』が最終回を迎えましたね。 私の週に一回の楽しみが無くなってし

記事を読む

*がんちゃん着用(岩田剛典)Supreme(シュプリーム)×THE NORTH FACE(ノースフェイス)ダウンジャケット*

寒い日が続きますね。 でも、そんな寒さもへっちゃらなカッコイイダウンの紹介です。 Supre

記事を読む

*トップユーチューバー!ヒカキンが購入したLouis Vuitton(ルイヴィトン)×SUPREME(シュプリーム)の全貌を詳しく紹介!!!*

ブンブン、ハローユーチューブ 皆さん、YouTubeってご覧になりますか? 私は、毎晩観てい

記事を読む

*Justin Bieber(ジャスティンビーバー)着用ブランド DANIEL PATRICK(ダニエルパトリック)*

以前*YEEZY BOOST 750*の記事でジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)着!ゴーストファーコートのブランド!?取扱店と金額を紹介!HYEIN SEO GHOST FACE FUR COAT(ヘインソ ゴーストファー コート)*

G-DRAGO氏の『ピタカゲ』のPVで着用されている顔の描いてあるファーコート。このファーコートが

記事を読む

*寒い冬には温っかい半纏(はんてん)でオシャレしよう*

師走に入り、寒さも一層増してきましたね。 忘年会も増えてくる時期です。 私自身、昨日の忘年会

記事を読む

*映画公開記念!ライオン・キング アパレルグッズ特集*

8月に入りましたね。 私事ですが、先週末は、結婚記念日でした。 結婚記念日は、少し高級

記事を読む

*秋元梢着用COMME des GARCONS、Rick Owens、MONCLER他紹介*

今回は秋元梢さんの着用しているブランドについてチェックしてみましょう。 こちらは、COMME

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑